3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
301:秋田県人 9/26 12:15
品位を損なうって
秋田県南田舎猿が言ってるのか。
すごい話だな。
302:秋田県人 9/26 22:7
>>301
誹謗中傷は品位を損なうんだよ。理解出来ないヤツは叩きたがるからな。
303:秋田県人 9/27 3:26
その通り。
秋田田舎猿も鏡は見えるんだな。
304: 9/27 5:52
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗く寒くなってきた、週末から10月だな

注意事項説明・・"ガキなんだよな"・・汚い言葉ですョ〜自分の愚鈍表明してる
@正しい言葉使いは難しいかもしないが・・能々考えてから品格のある文書 略1
305:秋田県人 9/27 6:2
まーた秋田田舎猿が
口から泡飛ばして喚いてくるぞ。
306: 9/27 17:45
お前さんだろ(笑)口から泡飛ばして同じ言葉繰り返してるの(笑)(笑)
307: 9/27 20:29
お猿さん
自己紹介お上手
308:秋田県人 9/27 21:40
>>304
「オッハ〜」もオチャラケしかないと思ってたら「品格のある文書にしようね」
って、お笑いも書くんだな。恥ずかしくないか、それ。
309: 9/27 22:45
猿にしか扱われない方が
恥ずかしい
310:秋田県人 9/28 18:44
>>309
動物好きの小学生が答えるなよ。
311:秋田県人 9/28 20:31
みんなのアイドル
秋田田舎猿のお前君でーす!
何でも論破がだーい好き。
キーキー喚くけど、仲良くしてね!
312:秋田県人 9/28 20:37
>>311
大人も子供も書き込み自由でも、あまり
子供っぽいのは底が知れるからな。
313: 9/29 6:6
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗く寒くなってきた・・


↑の方でちょぴっと気になってたけどね・・大型って・・お前君・・土建屋のダンプの運ちゃんやってるんか !
農業板で農作業の話一つも出ないので おっかしいな と思 略1
314: 9/29 6:10
秋田田舎猿
ダンプに乗ってキーキー喚いてるんだな。
315:秋田県人 9/29 18:19
>>313
また貧弱な発想だな。「大型免許」、土建屋のダンプ運転手って。
大特の話を出しかけたのお前だろ。言ってることが一貫してないよ。
それに大特と大型くらい持ってるって言ったら、今度はそれかよ。
人の上を行きたいだけの、ガキ。大人の感性がないようだ。
316:秋田県人 9/29 18:28
>>314
常識でわからないか。お前は、
只のキー違い、漢字で気違いだな。
317:秋田県人 9/29 19:40
秋田田舎猿、マウント取ろうと
懸命に書き込み。
思い通りにならないから
キーキー喚いてますね。
318:秋田県人 9/29 21:7
>>317
子供ならともかく、いい大人が何、面白いんだ、それ。
319: 9/30 5:56
ほっとけば良いのに、何故毎回反応するのか?
反応するから誂われるのだろう。
320:秋田県人 9/30 19:25
「何故毎回反応するのか? 」って、ほっとけばつけあがるよ、足りないヤツは。
321:秋田県人 9/30 19:47
>>313
「オイラの東京時代の大学友人やサークル仲間は保々全国に展開」って
道理で幼稚なわけだな、おまえ。「知人は全国にいる。」でいいのにわざわざ
「東京時代の大学友人」「サークル仲間」だの大学上がりの自慢かよ。大農家の
触れ込みだし、じいさん、親父さんに金かけてもらって何系の大学に行ったんだ。
322: 10/1 6:19
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗く寒くなってきた・・
さて・・サキホコレ・・刈入れ真っ最中何処も慎重に刈入れしてる
オイラのとこも来週半ば見込
これから先必要になるデーター取りながら慎重に作業


お前君 略1
323:秋田県人 10/1 9:36
秋田田舎猿お前君
偏屈でひん曲がっちゃったのね。
それもお前の人生だね。
324:秋田県人 10/1 11:59
>>322
お前、返しが下手なんだよ、前々から。レスのたびにボロをだして
こっちがまともにそれを言うと、変に繕うから却って程度を下げてるんだよ。
それに気付いていてムキになってるんだろが、それすら子供っぽい態度だな。
325:秋田県人 10/1 12:3
>>323
その軽薄なコメで人生を語るなよ。
お前、何歳?
326:秋田県人 10/1 15:50
偏屈丸出しの返答、お疲れ様。
可哀想な人生送ってるんだなお猿さん。
もう手遅れなのかな。
327:秋田県人 10/1 18:38
>>326
子供には不向きな語句、無理してつかうな。
328:秋田県人 10/1 23:12
手遅れなお猿さん。
ムキになるのも仕方ない。
329:秋田県人 10/2 0:27
>>325
まず自分の歳を書け。
そしたら教えてやる。
330:秋田県人 10/2 3:6
>>329
お前、38才の子供
才と歳の使い分けもできないコメで米を語るなよ。
331:秋田県人 10/2 10:0
>>330
その通り
猿が米を語らないでね。
332: 10/2 12:24
    オッハ〜 みんな〜元気してるかー いい天気だ 仕事の昼飯がうまい



収穫終わったところも、今サキホコレ刈入れしてる所もあるだろうな・・ガンバ


オイラの所も例年ならこまち刈入れ終了で一息入れてるところだけど・・
サキ来週中まで掛かるが,週半ばから荒れるようだし早めに刈入れ作業中

すかす・↑大型コンバイン操作出来るなら使ってやってもいいけど・・ちっこい兼業農家で手刈りより出来ないんじゃな〜使えないよ
333:秋田県人 10/2 20:28
>>332
以前、お前にコンバインのオペレーターなら手伝ってもいいと
書いた筈だがな。で、お前の住所はどこかも聞いたんだが。
それもお前が手伝えと書いてあったのでレスしたんだがな。本当に
お前はいい加減なやつだな。口から出まかせで書いたことも忘れてるし。
334: 10/2 22:53
>>333
猿が人間の手伝い出来る訳ない。
いい加減な事言うのは止めろ。
335:秋田県人 10/3 17:53
>>334
園児が描くイメージだな。施設から書き込むなよ。
336:秋田県人 10/3 21:13
コンバインの操作、頑張って勉強しろよ。
猿だからって、諦めちゃ駄目だぞ。
337:秋田県人 10/3 21:38
>>336
それは免許なしで操作方法にもろくに触れない「オッハー」に言ってくれ。
338:秋田県人 10/3 23:39
>>337
逃げちゃ駄目だ。
猿だって、頑張れば出来るかもしれないよ。
自分を信じて。
339: 10/4 5:29
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗く寒くなってきた・・晩秋

さて・・↑学歴自慢@多くの友人@面会.採用是非もしてないのに約束・・等々と言われてもな〜〜スレ見てると 諍@揉事 の人柄が垣間見え耶馬総・・
・・又オイラ個人の 略1
340:秋田県人 10/4 12:48
>>339
こっちの言うことが尽くあたって、躍起になって繕ってる感じだな。
お前、物事具体的にわからないでイメージだけで書き込んでるだろ。
だから、オチャラケてお茶を濁すか、ボロだして突っ込まれ繕ううかの
悪循環を繰り返してるんだよ。今迄のお前の書いたレスを仲間に
見せてみろよ。笑いをとれるよ、きっと。
341:  10/4 14:34
どう見ても、やり込められてるのは
秋田猿。
「こっちの言うことが尽くあたって」なんて…
恥ずかしくてたまらんな。
342:秋田県人 10/4 15:12
>>341
蔑称に赤い尻の動物を使うお前に、そういう感性があったのか。
343:秋田県人 10/4 19:18
蔑称ではない。
344:秋田県人 10/4 20:29
>>343
前に、このスレで蔑称って知らないヤツがいた。
345:秋田県人 10/5 11:38
蔑称ではない、と言われてる意味が
分からない奴がいるな。
346:秋田県人 10/5 17:17
↑そりゃいるだろ。お前もそのひとりらしいな?
347:秋田県人 10/5 22:21
秋田田舎猿、素直で結構。
348: 10/6 5:37
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・晩秋~響き良い言葉だね〜
その後の 冬は嫌だけどな・・にしても今朝は寒い

フット思うんだけど・・↑の手刈農家は長閑で良いね〜〜
コンバイン操作は種苗交換会場に クボタ、ヤマハ  略1
349:秋田県人 10/6 16:38
>>348
またまた無知を晒して、笑いを取る気満々なやつだな。大特位持ってるって
書いた筈だがな。それに公道走行に必要な免許であって、圃場内の作業に
特に必要じゃないだろ。だいたいコンバインで公道をそうそう走れないよ。
お前こそ免許ないんだろ。トレーラーも知らないらしいし。大農家の触れ込みで
イメージだけで書くなよ。具体的に仕事も何も知らない子供が。
350:秋田県人 10/6 16:44
>>347
鳥獣戯画だな、お前のオツム。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]