3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
751:秋田県人 11/21 19:14
>>750
それも秋田伝統切り返し論法だね。
752:秋田県人 11/21 21:39
>>751
常識で書くと、お前たちが切り返しととってくれる。
遊べない非常識な連中を相手にすればそうなるな。
753:秋田県人 11/21 22:55
>>752
それも秋田の伝統芸、切り返し論法。
754: 11/22 6:14
    オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒

お前君の・・相棒はノータリン病院に治療に行くのか・・ 
お前君・・自分から進んで自分を「小学生以下の知能で、語感が軽いから
パッパラパーと言われても」・・など 略1
755:秋田県人 11/22 8:12
>>754

お前、恥も知らんし、いい加減で節操ないな。
どこの言語使ってるんだ。日本語で書け。
756: 11/22 8:29
>>754
統合失調症
757:秋田県人 11/22 12:59
秋田伝統芸、特選切り返し2連発ですよ。
本当の事言われたから、本気怒りモードですね。
もっと怒れ
もっと切り返せ
もっと論破しろ
もっと続けろ
秋田ナンバーワン論破王お前君!
758:秋田県人 11/22 13:40
>>757
お前、日常もそんな調子なんだろ? 煽り文句を並べた子供っぽい「語句」は
頭使わなくてもいいからな。ストレートに並べただけで問題意識がないんだな。
759:秋田県人 11/22 13:59
>>758
秋田県民のお前相手に
頭使う必要有るのか?
760:秋田県人 11/22 14:4
>>759
有るよ。お前みたいになりたくないからな。
761:秋田県人 11/22 18:2
>>760
切味鋭い切り返し。
秋田伝統、匠の技。
頭使ってますね。
762:秋田県人 11/22 18:10

子供は、すぐこれだからな。
763:秋田県人 11/22 19:18
>>762
秋田伝統の匠から見れば皆子供。
いぶし銀の切り返し、素晴らしい。
764:秋田県人 11/22 19:38
>>763
「切り返し」を引き合いに延々と中身のないレス続ける子供。
何とかの一つ覚えは、病的で始末に負えないな。
765:秋田県人 11/23 8:58
>>764
「切り返し」
「論法」
素晴らしい言葉です。
決して恥ずかしがる事は有りません。
766:秋田県人 11/23 17:47
>>765
病気の子供は治療に専念しろよ。
767:秋田県人 11/23 19:43
>>766
恥じる事は無いよ。
もっともっと切り返し論法
繰り出しましょうね。
768:秋田県人 11/23 21:46
>>767
文盲だな、おまえ。
769:秋田県人 11/23 22:40
>>768
言われた通り、素直に切り返し。
秋田県民は馬鹿正直だな。
770:秋田県人 11/24 9:31
>>769
アンカーふって無関係な話するなよ。文盲の意味を知らないらしいな。
それで、よくレスつけられたな。毎度ながら。
771:秋田県人 11/24 11:6
>>770
>無関係な話するなよ。文盲の意味を知らないらしいな。

ここは「どうなのよ、秋田県農業F」スレですよ?
772: 11/24 12:40
そう、農業論議のスレです。
773:秋田県人 11/24 16:25
>>771-772
>>769が、「どうなのよ、秋田県農業F」に関係する話をしていたか?
774: 11/24 20:24
>>773
それ聞いてどうすんの? 
ここは農業論議のスレです。
775:秋田県人 11/24 20:41
>>774
ノータリンが言いそうな事を期待通りに言ってくれたな。「か」って助詞は
疑問もあらわしてるんだよ。別に聞いたわけじゃない。底が浅いよ、お前。
776:秋田県人 11/24 23:2
>>775
これが秋田伝統の切り返し論法だ。
思い知ったか!
777: 11/25 7:44
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中

営農仲間たちとミーテング&新米味覚評価で北秋方面に一週間湯治予定が幹線また増加で中止 !!

お前君・・メンタルショックで完全ヒッキーさんに成ったと心配してたよ レス 略1
778:秋田県人 11/25 9:18
>>776
「ここは農業論議のスレ」だと思ってないようだな、お前。その書きぶり。
779:秋田県人 11/25 9:30
>>777
最低のところまで扱き下ろされても、理解できず節操なく続けられる
お前を「統合失調症」とまでレスしたやつ>>756もいたな。見てたか。
780: 11/25 17:35
>>777
サキホコレはあっさりした食味でもっちりとした食感(粘り気?)、冷めた状態だとやや硬めということは寿しのシャリに向いているって事?
781: 11/25 18:51
>>779
統合失調症でもダウン症でも
秋田ノータリン論破王には敵わない。
お前は秋田県の最高傑作だよ。
良かったな。
782:秋田県人 11/25 19:39
>>781
じゃあ、出てこないでくれ。人の書き込みに
関連しているさまが何にもないお前は。
783:秋田県人 11/25 22:38
>>782
「関連しているさまが何にもない」
こんな掲示板で、哲学披露。
さすが秋田論破王お前君、
誰もついていけない。
ノータリンの極地。
784:秋田県人 11/26 9:56
>>783
お前の、その書き込みが人の書き込みと「関連しているさまが何にもない」
と言ったんだがな。語彙不足で字面からも理解出来なかったようだな。
頭がついてるだけだと場当たりで、トンチンカンな煽りになるんだよ。
785:秋田県人 11/26 10:7
>>784
わかり易く言ってあげるね。
俺の書き込みに
関連しているさまが何にもない論破王には。
もっと頑張れよ秋田ノータリンお前君。
786:秋田県人 11/26 10:27
>>785
頭にきたらしいな。ついてるだけの頭に。お前の得意な語句を並べて、
軽薄さ増長するあたりでわかるよ。子供っぽい返しだな。
787:秋田県人 11/26 20:40
>>786
その通り。
関連しているさまが何にもないんだよね。
もっと頑張ろう秋田ノータリンお前君。
788:秋田県人 11/26 21:27
>>787
もがいてもその程度のお決まりの文句か。子供とはいえ
日本語の単語は3万以上あるのに言い換えくらい覚えろよ。
789:秋田県人 11/26 21:54
>>788
お前は秋田の論破の王様なんだろ?
農業論議のスレで的外れな事言って満足かな?
恥を知りなさい。
秋田論破王お前君、秋田の為にもっと頑張れよ。
790:秋田県人 11/26 23:21
>>789
お前がオチャラケた名前を勝手に呼んでるんだろ。突然、「農業論議のスレで
的外れな事」なんて、お前が言うと更に面白いな。伏線も張ってないし、
場当たりな思い付きだろ。今迄無関係な煽りだったのにな。子供はそれだから。
791: 11/27 7:0
  オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~雪便りも近い

パッパラパーお前君・・どう見てもメンタル不調気味
誹謗応酬切れ味が良くない・・他所板回覧罵り力回復ドライブ進めるよ
毎日毎日朝ヵら嫁に尻蹴飛ばされて自宅ゴミ部 略1
792:秋田県人 11/27 7:24
>>790
なかなか理解が進まないな秋田ノータリンお前君。
伏線が張ってない云々
それが農業論議のスレで的外れだっつーの。
恥を知りなさい。
少しでも考えようね秋田論破王!
793:秋田県人 11/27 11:0
>>792
伏線って知らなかったのか。そうだろうな。語彙が不足してるしな。
お前の程度じゃいつまでも扱き下ろされたくて絡むしかないよな。
794:秋田県人 11/27 11:16
>>791
前に「大学の友人」の話、お前したよな。大学あがりと錯覚して
いたのかな。どうにも不思議なのは今迄の大量の程度の低い
中学生なみのレス。最もお前自身は明確に大学上がりと書いてないが。
795:秋田県人 11/27 17:33
>>793
お前、秋田ど田舎コンプレックスに加え
学歴コンプレックスを抱えてるんだな。
中学生連発するのはその現れか。
悲しき秋田論破王。
796:秋田県人 11/27 17:56
>>795
やっぱり横から無関係なノータリンは絡んでくるんだよな。中学生以下が。
お前、聞かれた本人か?自分の書き込み位覚えてるだろ。サキホコレの
状況を大学の仲間に聞いてみると、以前書いたよな。
797:秋田県人 11/27 21:5
>>796
学歴コンプレックスに触れたら過剰反応来ちゃった。
悲しき秋田論破王。
798:秋田県人 11/27 21:17
>>797
学習能力のない奴だな、お前。的外れってお前が書いた、その内容を言うんだよ。
話がアチコチで、まともな話も出来ないしな。新品種オチコボレは、お前だな。
799:秋田県人 11/27 23:1
>>798
学歴コンプレックスって言った途端
凄く怒っちゃた。
少し落ち着きましょう。
学歴だけで人間の価値は決まらないよ。安心して。
悲しき秋田論破王。
800:秋田県人 11/28 15:42
>>799
無理に話をずらさなくても、お前の的外れはわかってるよ。
全然、人の書いたのを理解出来ないようだからな。
ノータリン改め只の「阿呆」と呼ぶよ。語彙を増やして「阿呆」
の読み方覚えろよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]