3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
251:秋田県人 9/14 6:1
>>250
お前、国語不得意なんだろ。「くわすく解説すて教えて上げてもいい」なら
こちらが書く前になぜ書かなかった? 言い訳と逃げ口上は得意だよな、おまえ。
毎度、底が知れる書き込みで、平均より著しく高くない知的能力の持ち主だよな。
252:秋田県人 9/14 6:14
猿と言われて
ますますキーキー怒ってますお猿君。
もっと叫べ秋田お前猿。
253:秋田県人 9/14 6:31
>>252
核心突かれて、返せなくなったようだな。余裕なくして、
「どうなのよ、秋田県農業」のスレって理解不能かよ。
254: 9/14 8:36
今度は秋田猿連呼の仕事に転職ですかな?秋田論破王やら秋田猿やらいい加減に┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
255:秋田県人 9/14 18:41

連呼単純仕事人を捕まえてから言ってくれ。ネーミング好きのヤツだろうから。
256:秋田県人 9/14 22:37
怒りが収まらないお猿さん。
いくら叫んでも
所詮畜生の浅ましさ。
257:秋田県人 9/15 19:36
>>256

昔、それと同じこと書いたヤツがいたな。スカスカ頭のやつだったな。
258:秋田県人 9/15 23:50
おんなじ事を叫んでも
所詮畜生の浅ましさ。
259: 9/16 5:45
オッハ〜 みんな〜元気してるか~
ぽつぽつ連休利用で刈入れ始めてるようだ


此処は秋田農業板・・猿蟹合戦の御伽噺板でないの
大森山vs高崎山のエテ公共・・段々とウザイ存在
”農業論”はどうした、体言止で キー々騒 略1
260:秋田県人 9/16 10:22
農友こまち、県内の店頭から
消えたな。
261:秋田県人 9/16 18:18
>>259
尻の赤い動物好きの>>258、その他に合わせて程度下げ悪態つき始めたか。
そんなのと一緒に農業論がどうのこうのって、尻が青いよ。おまえ。
感情をストレートに出さずに、書いてみろよ。大人っぽく見えるぞ。
262:秋田県人 9/16 18:46
>>258
前にも「所詮畜生の浅ましさ」繰り返してたヤツだな。ほとぼりさめたか。
263:秋田県人 9/16 19:10
秋田田舎猿、得意顔で吠えてるね。
何を言っても、所詮畜生の浅ましさ。
264: 9/19 5:54
オッハ〜 みんな〜元気してるかー
台風前に連休利用で刈入れ始めてるようだ・・オイラも連休返上でガンバ

台風それてくれるといいけどな・・

土日板も静か良いことだね・・営農意見なら歓迎
刈入れ大型コンバインでスムーズに出来るが・・なんせ田圃広い搬入作業時期猫の手も欲しい

  
265: 9/19 18:14
サキホコレ
昨年、先行販売ながら
都内では売れ残り処分販売
今年、その反省は活かされるのか?
プロモーションは改善されるのか?
心配だ。
266:秋田県人 9/20 18:6
>>264
「なんせ田圃広い搬入作業時期猫の手も欲しい」って句読点入れろよ。
田圃広くて刈入れがスムーズなら、搬入作業に手が欲しいってのは全部
一人作業してるからか?コンバインの能力より搬入しないだろ。猫の手も
欲しいのは何に対してだ。大型コンバイン自慢か。
267: 9/20 19:45
秋田田舎猿、呻き声がうるさい。
動物は黙ってエサ食ってろ。
268:秋田県人 9/20 22:1
>>267
ここのスレに合わない書き込みしても、まともだと思ってるノータリン。
感情がストレートで、滑稽だよな。農業スレだよ。冷静に書いて大人なれよ。
269:秋田県人 9/21 3:6
エサに喰い付いた秋田猿。
分かりやすくてまさに滑稽だ。

動物らしく、喚きなさい。
270: 9/21 7:46
自己紹介ですね
271:秋田県人 9/21 12:24
>>269
そのスレチでゆるい書き込みしかできないヤツに
まともなレスすると辛辣に捉えられるだけだからな。
272:秋田県人 9/21 12:25
>>270

誰の?
273: 9/21 14:16
秋田猿はまともにレス出来ないでしょ。
動物だもの。
274:秋田県人 9/21 18:18
>>273
大人も閲覧してるのに
275: 9/21 21:1
動物だもの。
エサに食い付いたっていいじゃない。
みつお  
276:秋田県人 9/21 21:10
>>275

神経伝達物質が壊れてるよ、おまえ。
277:秋田県人 9/21 22:17
秋田ボス猿お前君。
人間の論破ごっこが得意です。
278: 9/22 0:43
秋田猿は“言うだけ番長”
279: 9/22 5:36
 オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗くなってきたし
急に秋が来たって感じ ・・体調管理注意でガンバ

此処数日静かで板にも平穏回復基調に戻ってきたと思ってたのに・・ハグレ猿またぞろ悪さしに戻ってきたのか!!
こら。。猿頭 略1
280: 9/22 6:11
また刺激すると
秋田田舎猿がキーキー喚くぞ。
281:秋田県人 9/22 18:56
>>279
大型、大特、自二くらい持ってるよ。どこが「完結した思想」を
表してるんだよ。じゃあ「搬入作業時期猫」ってどんな猫だ。それの
手も欲しいって、何の例えだ。まともな事を書かれるとオチャラケで
返すしか能がないんだよな、おまえ。悔し紛れの駄文書くなよ。
282:秋田県人 9/22 19:35
>>279
「体言止め」や、今の「句読点」など返しが
トンチンカンだよな。わからないならそういえよ。
283:秋田県人 9/22 22:28
秋田田舎猿
キーキーキーキー大激怒
284:秋田県人 9/22 22:33
↑3歳児の落書き
285:秋田県人 9/22 23:30
>>280
言うとおり、喚いております。
286: 9/24 6:6
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗くなってきたし急に秋が来たって感じ ・・今一踏ん張りでガンバ

Q じゃあ「搬入作業時期猫」ってどんな猫だ
A 繫忙期忙しいが頭悪そうだから特別に解説してあげよう
“非常に忙しく手 略1
287:秋田県人 9/24 8:11
また刺激すると
秋田田舎猿がキーキー喚くぞ
288:秋田県人 9/24 8:47
>>287
だじゃれで自己紹介かよ。おまえ「キー違い」か。
289:秋田県人 9/24 9:8
>>286
お前、いつもながらおつむ全面的に足りないな。「なんせ田圃広い、
搬入作業時期、猫の手も欲しい」みたいに読点「、」入れれば済んだ話。
それを訳わからない言い訳の逃げ口上。
おまえも大型、大特、くらい免許とれよ。農家のたしなみだよ。ついでに車両系
の資格もあったほうが便利。お前は無理だろうが、子供ってわかってるから。
290:秋田県人 9/24 9:48
>>286

「搬入作業時期猫」が「非常に忙しく手不足で、どんな手伝いでもほしいこと」
の例えって。本当にトンチンカンなやつだな。ただ「猫」だろそれ。
「搬入作業時期」って形容した「猫」になってたから揶揄っただけなんだがな。
291:秋田県人 9/24 17:19
秋田田舎猿、大激怒。
動物の様に喚いても、誰にも届かない。
292:秋田県人 9/24 17:40
>>291
動物以下のお前に届いたからだろ、そのレス。
293:秋田県人 9/24 18:42
秋田田舎猿、魂の叫び。
294:秋田県人 9/24 19:5
>>293
スレチ、幼稚、おまえは無知か。
295:秋田県人 9/24 20:28
秋田田舎猿、急所つかれて
プンプン大激怒。
296:秋田県人 9/24 21:1
>>294
高度なライミング、わっぱかラッパー見参。
297:秋田県人 9/24 21:24
>>295

下品なやつだな。急所つくなんて。引っ込め!
298:秋田県人 9/24 22:36
秋田田舎猿
オシャレな韻を踏んで
得意顔
299: 9/25 6:14
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝も暗くなってきた
・・刈入れ終了したところも、作業中の所も今月いっぱい位だろう・・今一踏ん張りでガンバ

しっかし・・呆れたね,自宅警備余程暇なんだろうな〜多分無色性活穂後世帯??・・
< 略1
300:秋田県人 9/25 20:52
>>299
おまえは、どうしても「自宅警備余程暇なんだろうな〜
多分無色性活穂後世帯」って中傷入れないとレスも書けない
ガキなんだよな。中央より北のやつかと思ってたら
県南の人間だったのか。品位が損なわれるよ、そんなこと書いてたら。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]