3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
851:秋田県人 12/7 20:32
>>850
お前の承認要求、満たしてくれる誰かが現れると良いのにね。
自暴自棄、暗中模索の秋田ノータリンお前君でーす!
852:秋田県人 12/7 21:4
>>851
>>850に答えれないお前は「阿呆」だろ。
単語の意味も知らない、言いたい事を
纏めれないお前は、出てくるなよ。
853:秋田県人 12/7 21:44
自分の思う通りにならないから
出て欲しく無いんだね。
素直で純木が売りの、秋田ノータリンお前君でーす!
854: 12/8 6:50
オッハ〜NOW  みんな〜元気してるかー 寒さも小康状態

お前君・・ジリ々押されてるネ・・元気がないレス、また又寒空、嫁に尻蹴っ跳されたか・・( ̄∇ ̄)派母葉~
妄毎度々おなじみワンパターンw 喧騒中傷完全に飽きられてるネ・・ウ 略1
855:秋田県人 12/8 8:31
無菌米飯事業は初期投資額が小さくない。
そこをケチると、製品に酸味料等の添加が必要。
店頭で製品を比べれば判るが
原材料に「うるち米」のみ記載の物と
「うるち米 酸味料」記載の商品に分かれる。
食べ比べれば、なお差は明確。
酸味料使用の商品は酸っぱい。
大潟村の工場は、残念ながら酸味料使用。
小売店での売れ行きは芳しくない。
先見の目云々だが、この差はとても残念。
事業を継続するなら、費用はかかるが工場立て直しが必要になるだろう。
856:秋田県人 12/8 19:33
>>853
書き込み理解出ないヤツ。どこの言語なら、まともに理解
できるかな。片言と一つ覚えのフレーズしかないヤツは
「阿呆」と呼ばれることに気持ちよさ覚えてるらしいな。
857:秋田県人 12/8 21:46
>>854
農業板で言葉の応酬を楽しみたいだけだよ。
お前のような漢字や言葉を知らないやつには、
とても無理な事だけどな。
858: 12/9 5:50
熱い切り返し2連発。
承認要求丸出しの
秋田ノータリンお前君でーす!
859:秋田県人 12/9 19:19
>>858
シャレや冗談も言えない、いつもの子供の絡みだな。
面白味ない書き込みの何がいいんだ?
860:秋田県人 12/10 0:50
>>859
いまいち元気の無い切り返し。
もっと下品な言葉で罵らないと
秋田論破王らしくないな。
861: 12/10 6:7
オッハ〜NOW  みんな〜元気してるかー 寒さも小康状態

お前君・・押されてる像・・元気がないレスは思考不良化
農業板でなく他所板デモ悪態言葉の応酬いくらデモできるよ・・サッサと出て行きなさい!!

珍しく農業板趣 略1
862:秋田県人 12/10 9:36
>>860
普通、それをスレチというネット用語で呼ぶんだがな。
「阿呆」には、通用しなかったな。毎度書き込みだと。
863:秋田県人 12/10 9:57
>>861
師走に入って原点回帰したな。低能と語彙不足を開き直って臆すること
なく漢字乱用で補うあたりさすが。おまえ春頃、大潟村マンセーで頻繁に
名前挙げてたがまた始めたか。何に陶酔してるのか個人信奉者だよな。
864:秋田県人 12/10 22:59
思う通りにならない不満爆発の2連発!
熱い想いをぶつける、秋田論破王お前君を皆んなで応援しよう!
秋田で
ナンバーワンの
論破の
王様!
865:秋田県人 12/11 17:36
>>864

味も素っ気もない単語しかつかえないのな、お前。子供だしな。
レスつけるならもう少し、幅持たせた方が利口な感じがするよ。
866:秋田県人 12/11 22:25
>>865
褒められてるのに
それでも思う通りにならない捻くれ論破王。
皆んなお前を応援してるんだよ!
もっと素直になれよノータリンお前君。
867: 12/12 5:48
  オッハ〜NOW みんな〜元気してるかー ・・寒さも小康状態

お前君・・此所完押されてるネ・・元気がない短レス、寒空嫁に尻蹴り叩出されたかw
妄毎度々おなじみ悪態足踏みワンパターンw 喧騒中傷完全に飽きられてるネ・・ウン
略1
868:秋田県人 12/12 10:1
>>866
人の既出単語だろ、それ全部。お前は頭使わないから
オリジナルな言い回し出来ない方が滑稽だな。
869:秋田県人 12/12 10:12
>>867
いつもながら程度の低い書き込みするやつだな。
お前、自分で何を言ってるか分かってないだろ。6行もかけて
特定の相手に個人攻撃、仕掛けて何の意味があるんだ。
相手に対して、言葉にならないほど頭に来てるのは字面からわかるが。
870:秋田県人 12/12 22:47
>>868
皆んなから馬鹿にされちゃう秋田論破王。
何故そうなるのか、自分でよーく考えてみましょうね。
871:秋田県人 12/13 12:12
>>870

それ、電報文かよ。「阿呆」の書きそうな短文だよな。
お前と「オッハ〜」でスレチのオンパレード。
「どうなのよ、秋田県農業」を本当に舐めてるよ。
872: 12/14 5:57
オッハ〜NOW みんな〜元気してるかー ・・寒さも小康状態

お前君・・オイラは『どうなのよ、秋田県農業』論文や提案投稿している
農業論何一カキこ無で 非難は的外+臍曲なだけw
論は理論の上に成り立ってる訳けどね・・それが理解 略1
873:秋田県人 12/14 6:9
>>871
なんでこんなに馬鹿にされるのか
なんでこんなに舐められるのか 
自分で気付いてるんだろ?
思う通りにならず不満爆発の
秋田論破王お前君でーす!
874:秋田県人 12/14 21:37
>>872-873

「阿呆」のそろい踏みだな。短く纏めた方が面白いぞ。
875:秋田県人 12/14 22:6
馬鹿されてもそれに気付かない馬鹿。
秋田県民の敵。
秋田ノータリンお前君でーす!
876:秋田県人 12/15 10:25
>>875
片言の「阿呆」っぽいスレチ書き込みやめたらどうだ。
お前の個性は発揮されてるが。
877:秋田県人 12/15 18:48
>>876
いくら書いても
思う通りにならないねぇ秋田論破王。
何故だかよーく考えてみよう。
分からなかったら教えてあげるよ。
878:秋田県人 12/15 19:5
>>877
ここでも「阿呆」の繰り言か。
お前は、幼稚で単純な単語の繰返しが精々だからな。
879:秋田県人 12/15 21:16
>>878
これぞ大人の切り返し。
これぞ秋田ノータリンお前君クオリティ。
880: 12/17 18:15
どっちもどっち、スレ立てして二人で死ぬまで罵り合え(⁠^⁠^⁠)
881:秋田県人 12/17 18:32
>>879-880
スレチだな。
882: 12/17 19:55
>>881
お前が一番仲間外れだ。
883:秋田県人 12/17 20:39
>>882
「仲間外れ」なんて言葉、子供かよ。
884: 12/18 7:20
    オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒又雪

お笑いホモ立コンビまたデター・・子供は風の子元気な子ってね・・寒さ知ずの
バトルエンジン全開@脳味噌空回・・ホモ立コンビ餌切れで消滅@慢性〜してたのに泣

     今日のレクチャールーム 
   阿呆コンビ復活・・傷心のお休み
885:秋田県人 12/18 11:21
>>884
日本語、大事にしろよ。文字表記出来ないどっかの言語使うな。
本当にまともな書き込み出来ないヤツだな。
886: 12/21 8:48
お前が言う(笑)(笑)頼むからスレ違いに気付いて消えてくれよな、な!
887:秋田県人 12/21 11:40
>>886
お前が、気付いたスレ違いはどこだ。ちゃんとしてから言えよ。
お前の書いたのを、普通スレ違いというが。
888: 12/21 12:56
>>887
「日本語、大事にしろよ」
自分で読んでみて恥ずかしくないのか?
889:秋田県人 12/21 18:6
>>888
お前、日本語大事にしてないから、いつも言ってることが
ちんぷんかんぷん。まず「どうなのよ、秋田県農業」に沿って書けよ。
890:秋田県人 12/21 19:7
>>889
日本語大事って言われても
秋田弁の訛りが凄くて伝わらないよ。
891: 12/22 12:49
大規模稲作農家が廃業

米余り解消

米価上昇

めでたしめでたし
892:秋田県人 12/22 22:29
サキホコレ
大失敗
893: 12/23 8:48
JAは農家の利益を吸い取る悪魔だ
米はJAと米屋が丸儲け
野菜はJAとスーパーが丸儲け
894:秋田県人 12/24 10:55
さようなら秋田ノータリン論破王。
寂しく家で泣いてなさい。
895: 12/24 13:1
米を食べると減税

米以外を食べると増税

米を食べない人は非国民
割増し増税
896:秋田県人 12/24 16:54
>>890
誰につたわらないの?お前になら仕方ないな。
訛り以前に言葉を知らないようだから。
897:秋田県人 12/24 19:11
その通り。
言葉を知らない秋田ど田舎猿。
898: 12/25 16:46
米は健康食
自分で炊いて食え

野菜類
自分で調理して食え

他は食品添加物入り
病気の素
不健康

加工食品の原材料表示見ろ
添加物は主に中国から輸入

農家生産品を食べて
農家を応援しよう!

健康第一!
899: 12/26 6:39
   オッハ〜 みんな〜元気してるかー 

部落高齢者入口付近出来るだけ除雪ボラン中


    今日のレクチャールーム

   
今年の稲作状況の個人的乾燥
春の田植は例年通で先ず々の安心感 < 略1
900:秋田県人 12/26 13:18
秋田魁新報紙面
「サキホコレ販売、県内は好調」
県外は駄目なんだな。
失敗からのスタート、巻き返せるのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]