3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
201:秋田県人 9/6 22:42
>>200
さすが論破王クラスになると
論破ガイダンスも出来るのね!
やっぱり秋田ナンバーワン。
202: 9/7 7:58
稲刈りがんばってね。
203: 9/7 8:36
秋田論破王と連呼する簡単なお仕事ご苦労様です。ウザイです。
204:秋田県人 9/7 11:13
尊敬の念を込めて、秋田論破の王と呼んでおります。
気持ちが高ぶり、連呼してると捉えられたのは本意では有りません。
205:秋田県人 9/7 11:19
>>203
仕事や勉強で、このスレに来てる人を見つけたのか。
皆、お遊び。マジになって粘着化する人もいるし。
206: 9/7 12:33
>>205
そんな事は分かってる。
それを含んで皆遊んでる。
不粋なのはお前。
207: 9/7 14:33
そういう事言われるのを一番気にするタイプ。
はっきり言うと傷付くよ。
そっとしておいてあげて。
208:秋田県人 9/7 19:6
>>206
それは、粋な書き込みだな。人の言葉オウム返しに、わざわざ書くあたり。

「そんな事は分かってる。それを含んで皆遊んでる。」って。
209:秋田県人 9/7 19:14
>>207
悪気ある外野からのお囃子。ただの騒音。承認欲求でもあるのか。。
210:秋田県人 9/7 19:56
>>208
馬鹿なオウムが二羽。
211:秋田県人 9/7 19:57
>>209
本当に傷付ている。
212:秋田県人 9/7 21:18
>>210-211
前後に掛りのない、フレーズ。自分だけ面白いって自慰レベルでよく書いたな。
213:秋田県人 9/8 3:26
もっと捻りの効いた
オシャレで
大人の言葉遊びを
皆期待してるんだよ
頑張れ頑張れ秋田論破王お前君。
214: 9/8 7:16
みんな〜元気してるかー 台風逸れたみたいだな
しかす フェーン現象がひどい ネ

↑お笑いコンビ・・仲間割れは良くないね 仲よくしたらどう!
午前中から翌朝までかきこしてるなんて お前らホントのマジニート兼ヒッキーだな!! 略1
215:秋田県人 9/8 7:25
>>214
百姓のくせに
秋田の論破の王様を馬鹿にするのは
良くないよ。
田舎百姓らしく
寡黙に畑と向き合いなさい。
216:秋田県人 9/8 15:27
>>213
お前、連呼単純仕事人だろ。上の方で労われていたよな。
217:秋田県人 9/8 15:36
>>214
人も面白いと思って書いてるんだろな。何度、改めろといわれても
サラサラ気にしてないんだよな。頭がさがるよ、その低能、低水準書込み。
218:秋田県人 9/8 21:20
ほら見ろ。
秋田論破王がご機嫌斜めじゃないか。
広い視野にオシャレな返し、まさに秋田ナンバーワン。
皆、もっと敬意を持って見守りましょう。
219: 9/10 7:30
やっほ〜みんな〜元気してるかー 今日はいい天気だ
これから直ぐに秋田に花火見物兼コメ販売予想状況など意見交換等々出発

論点は概算金額vs消費者販売価格、他県比較して矢張り少な目・・他県の倉庫にも売れ残りが・・
にしてもこの金額は物価上昇に対する可処分金額としては・・ね
だけど消費者販売価格考慮すると、上げ幅は生産者目線とはいかないのも理解
生産者状況は可成厳しくなるだろうな
220:秋田県人 9/10 10:14
>>219
論点は、と言っておいて短文に体言止めを多用するなよ。
フォローする情報もなく何言いたいのかわからない。
221:秋田県人 9/10 10:27
>>220
田舎百姓のつまらん書き込みに
秋田の論破王が意気揚々に反応。

目糞鼻糞、秋田動物園。
222:秋田県人 9/10 10:39
>>221
「どうなのよ、秋田県農業」って、百姓のスレに低レベルで
 無関係な茶々入れて、何を認めてもらいたいんだ。お前。
223: 9/10 11:23
動物園で田舎猿が吠えてるみたいだ。
柵の外から眺めてみましょう。
224:秋田県人 9/10 19:29
>>223
久しぶりに何が面白いのかスレ無関係なレス書いてるヤツがいる。
225:秋田県人 9/10 22:30
>>224
動物園の檻の中から
秋田猿が奇声を上げてるな。
226:秋田県人 9/11 11:31
>>225
得意だろ。「スレチ」の幼稚な煽り。
227: 9/11 15:53

他板
228:秋田県人 9/11 17:30
>>227
「スレチ」の幼稚な煽り。 を具現する足りないテッペンが笑いをとれるよ。
229:秋田県人 9/11 17:36
>>228
秋田猿が檻の中で騒いでも
何も起こらないよ。
230:秋田県人 9/11 17:41
>>229
「スレチ」、ネット用語も知らない子供か。
231:秋田県人 9/11 18:43
>>230
もう一回教えてあげる。
秋田猿が檻の中で騒いでも
何も起こらないよ。
232:秋田県人 9/11 19:5
>>231
スレチは、何を言ってもみっともないよ。
子供の悪いからみだしな。
233:秋田県人 9/11 22:29
>>232
何を言っても虚しい秋田猿。
234: 9/12 5:18
ウッホ〜い みんな〜元気してるかー
昨日の秋田の花火真近見物で実にいがったど〜

貧@ニート度御馴染お笑い二人組中傷の応酬
今回はお前君押され気味・・二人共苛立って中傷の言い方がキツイでし
オイラ思うに・・オイラが花火 略1
235:秋田県人 9/12 15:1
>>233
おまえ、こういうスレに不向きだよ。見ただけで、足りないのがわかるし。
236:秋田県人 9/12 15:23
>>234
お前理解してないんだろ。文の末尾を体言(名詞・代名詞)で終わる
中学レベルの表現方法を。だから、「理解してから書きこしようねw」って
逃げるんだよ。 笑いをとれるよ。そのおつむ。箇条書きを体言止めにして、
文脈もなにもあるかよ。本当にお前のレベル低いよ。中学以下。
237:秋田県人 9/12 20:44
自分の思い通りにならないから
秋田猿が激怒してるね。
動物園の檻の中から
レベルがーレベルがー

まさに秋田猿そのもの。
238:秋田県人 9/12 21:52
>>237
お前、前にも同じフレーズ書いて、徹底的に凹まされて、出てこられなく
なってたよな。おそらく、そいつだろ。覚えてる人間はいるんだよ。
239:秋田県人 9/12 22:52
秋田の檻から出られない猿。
進化出来ない悲しい猿。
吠えてる内容はずっと変わらない。
240: 9/13 10:13
大森山追放猿vs高崎山はぐれ猿w
241:秋田県人 9/13 11:5
>>239-240

スレチからアラシになった例。
242:秋田県人 9/13 12:8
猿は存在自体スレチ
それが吠えてるからアラシ
243:秋田県人 9/13 12:49

子供の落書き例。
244:秋田県人 9/13 14:38
沢山書いて猿御満悦。
245:秋田県人 9/13 19:11
>>244
尻の赤い動物が好きなお前は、尻があおいようだな。きりのない落書き続けて。
246:秋田県人 9/13 20:6
くだらない反応、動物らしく
素直で宜しい。
もっと叫んで良いよ秋田猿。
247:秋田県人 9/13 21:34
>>246
言葉を知らないノータリンはすぐ図に乗ってくる。見下されてるのに。
248:秋田県人 9/13 22:56
秋田猿だからもう一度教えてあげるね。
くだらない反応、動物らしく素直で宜しい。
もっと叫んで良いよ秋田猿。
249:秋田県人 9/14 0:33
>>248
使ってる字句や言い回しが殆ど子供だな。ことごとく言い負けても
書き込むあたりに頭が下がるよ。スカスカ頭を無理して使ってるなと。
250: 9/14 5:29
 オッハ〜 みんな〜元気してるかー寒くなったな
もうじき収穫・・台風心配s

お笑いコンビ・・徹夜表現適切かどうか迷うけど半分以上呆れてる gege

今回もど〜有訳かお前君・・押され気味・・
近頃は”お前君”今一論理 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]