3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
651:秋田県人 11/8 21:21
>>649
そうだ確かに。おまえじゃなく「悪気のあるお前」と戦ってる。
652:秋田県人 11/8 22:42
>>651
過ちを認めるのは良い事です。
汚い文言を使うのを止め
人間らしく節度有る態度に改める事を薦めます。
653:秋田県人 11/8 22:47
>>650
一回も行った事が無いのに
さも行った事が有るかの様な書き込みをした自分を恥じなさい。
654:秋田県人 11/9 9:5
>>652
もう完全なアラシだな、お前。脈絡ない言葉の言い回しも変だし。
知的な障りがあるんだろ。それならそうと言えば辛辣にしないものを。
655:秋田県人 11/9 9:30
>>653
この農業スレで2役で書き込んだり、作り話の「一回も行った事が無い」
に(一つの物事に)異常に執着するお前は、発達障害だろ。
今時、お前の個性だから、それは隠さずにそうと言えよ。スルーするから。
656:秋田県人 11/9 13:48
>>654
人に何か伝えたい事が有るならば
常識的な言葉使いをしましょう。
汚い文言を使うあなたの人間性が疑われます。
人間らしい節度有る態度に改める事を期待します。
657:秋田県人 11/9 14:21
>>655
もう一回教えてあげますね。

一回も行った事が無いのに さも行った事が有るかの様な書き込みをした自分を恥じなさい。
658:秋田県人 11/9 18:2
>>656
辛辣な言葉を返されるような書き込みをしたお前は
常識的な言葉を知らなかったようだが。それにそもそもの
話からずれてきたのはお前だよ。
659:秋田県人 11/9 18:10
>>657
「もう一回教えてあげ」るのは別の役の時だったんじゃないの。
血が上って分けなくてもよくなったようだな。みっともないな。
「事実」を曲げて発達障害の真似して絡むのはやめろ。迷惑だ。
660:秋田県人 11/9 19:19
>>658
お前お前と、一生懸命連呼の秋田論破王。
あなたのその怒りは何処から湧いてくるの?
自分の思い通りにならないのは、自分自身に原因が有るんですよ。
自身を良く見つめ直しましょうね。
661:秋田県人 11/9 19:48
>>660
二人称で呼ばれたのが癪に障ったのか。「事実」と「理由」でキチンと話せよ。
漠然とした話で人にとやかく言えるお前が羨ましいよ。抜けていて。
662:秋田県人 11/9 22:31
>>661
汚い文言が治りませんね。
教育の大切さが分かります。
あなたの親の顔が見てみたいです。
不幸な親に、不幸な子供ですね。
663:秋田県人 11/9 22:37
>>659
では、一つ質問です。
汚い文言で無く、普通の言葉使いで返答しましょうね。

一回も行った事が無いのに、何故行った事が有るような書き込みを続けるのですか?
664: 11/10 6:20
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒

お笑いコンビ・・子供は風の子元気な子ってね・・寒さ知ずのバトルエンジン全開@脳味噌空回
繰言ばかりでウザイコンビ、お前君・同でもいいけど・ホントに交換会行ったのか・・オイ 略1
665:秋田県人 11/10 15:42
>>662
もう血が上って真っ白だろオツム。農業スレだということを
忘れたスレチな書き込みになってるよ、お前。
666:秋田県人 11/10 16:1
>>663
一つの物事に異常に執着する症状晒すので、その障害の真似するなと書いても
続けるお前は真性か。天才もある種の発達障害があるそうだが、天災で障害の
お前は、凡人より劣るただのボンクラらしいな。
667:秋田県人 11/10 16:18
>>664
お前、話のツカミのつもりで、その子供っぽい低レベルから始めるのか。
いつもながら、只、人に反発するだけの内容のない前置きだよな。
おまえ本題の情報は、どこの受け売りだ。前置きなしで書き込めよ。
668:秋田県人 11/10 18:30
なかなか自分の思い通りにならなくて不満爆発ですね。
今日も得意の3連発論破!
みんなの期待の星、秋田論破王お前君です!
669:秋田県人 11/10 18:47
能天気な呼び名に執着して
オツム真っ白のボンクラの真似?
670:秋田県人 11/10 20:22
上手い!
これぞ論破のお手本ですね。
みんな注目、秋田論破王お前君です!
671:秋田県人 11/10 21:41
傍からの物言いと、お囃子が能天気で姑息だな。
672:秋田県人 11/10 21:58
卓越の論破、もう勘弁して下さいよ!
まさに秋田の王様ですね。
皆んなの憧れ、秋田論破王お前君です!
673:秋田県人 11/11 17:20

したり顔でスレチか。
674:秋田県人 11/11 19:32
全然元気無いじゃないですか!
もっと下品な言葉で
一生懸命マウント取らないと
あなたらしく無いですよ。
皆んなの希望の星、秋田論破王お前君です♥
675:秋田県人 11/11 21:28
>>674
また、「構ってちゃん」が出てきたな。語彙不足のお前は
使う言葉も能天気、下品。言葉位勉強しろよ。遊べないヤツ。
676:秋田県人 11/11 22:1
>>675
いつもの秀逸論破が戻るように
皆んなで応援しよう!
秋田代表、ノータリンお前君です♥
677:秋田県人 11/11 22:35
>>675
関係ない話でアンカーふるなよ。
スレタイも分からないやつだろ。お前。
678:秋田県人 11/11 22:51
これが伝説のセルフ論破だ!
恥ずかしくなんか無いぞ。
頑張れ頑張れ秋田論破王お前君♥
679:秋田県人 11/11 22:58
>>678
独り言だな。一人称、二人称混ざってるし。
680:秋田県人 11/11 23:8
>>679
さすが!
これが伝説のセルフ論破返し!
恥ずかしくなんか無いぞ。
頑張れ頑張れ秋田ノータリンお前君。
681:秋田県人 11/12 9:53
>>680
つまらないおちゃらけと能天気な相手の呼称を使うパターンから
一つ覚えみたいに抜けきれないやつ。このスレに多いからな。
682:秋田県人 11/12 20:42
>>681
「相手の呼吸を使うパターン」
凄いな!まるで哲学だ!
恥ずかしくなんか無いぞ。
頑張れ頑張れ秋田論破王お前君♥
683:秋田県人 11/13 8:38
>>682

字を読めないヤツが書き込むなよ。
伏線はっててもそれだからな。
684: 11/13 9:29
  

  オッハ〜いい天気?みたいだね

誰も相手居なくて結局ノコノコ出てきた・・お前君・・
餌投げちゃダメだって!・・普通以上に にーとヒーツキーだねぇ・・
自宅警備で蚤付きドラ猫同居してると世間からシカト・・ 略1
685:秋田県人 11/13 12:14
>>684
つかみ面白くしようとしてるのは分かるがいつもながら子供っぽいな。
さんざん「お前君」に扱き下ろされても、めげずにかかっていく姿勢は
立派なノータリンとして評価できるよ。思う所だけ書けば?内容なくても
686:秋田県人 11/13 13:27
>>685
やっぱり切味無いなぁ。
秋田の論破の王様だという自覚を
もっと持って欲しいよ。
まだまだやれる!秋田論破王お前君♥
687:秋田県人 11/13 14:33
>>686
字の読めないやつが一つ覚えで御託並べるな。みっともない。
人を相手取ってアンカーふるなら面白い書き方考えろよ。
688: 11/13 17:12
>>687
お前だけが馬鹿にされてからかわれてるな。
689:秋田県人 11/13 17:35
>>688
お下劣な罵り言葉繰り出すようになったやつは、
突然、人格攻撃するしかなくなるんだよな。
690: 11/13 18:10
>>689
その反応で、理由が良く判る。
691:秋田県人 11/13 20:18
↑常識的なヤツはもっと早くわかるんだがな。
692: 11/13 20:58
>>691
ビンと来ない奴だなお前は。
693:秋田県人 11/13 21:57
>>692
「ビンと来ない」っていつ使う言葉だ?
意味のわからないレスつけるなよ。
694:秋田県人 11/13 23:15
>>687
少し調子出て来たね。
もっと得意の下品な言葉で罵らないと論破出来ないぞ!
一生懸命頑張れ秋田論破王お前君♥
695:秋田県人 11/14 9:17
>>694
お前、よっぽど悔しくて粘着質になったらしいな。字も読めない癖に
一つ覚えの文句でレスだけは、執拗にかつ無駄に続けてくれるからな。
696:秋田県人 11/14 9:33
>>694
自棄になって、絡んでくるヤツの傾向そのままだな。
本当にむずかる子をなだめるのは骨が折れるよ。
697:秋田県人 11/14 15:26
>>695
>>696
一生懸命論破しろって言ったら直ぐに2連発♥
本当に素直でびっくりだね。
期待に答えて素晴らしいぞ秋田論破王お前君!
698:秋田県人 11/14 18:34
>>697
揶揄われてるのに、絡んでくるような
むずかる子をなだめるのは骨が折れるんだよ。
699:秋田県人 11/14 19:25
>>697
わざと間違えたんだな。普通は「期待に応えて」と書くんだよ。
面白くしようと、ノータリンになったのか。
700:秋田県人 11/14 21:37
>>698
>>699
怒りが治まらない秋田論破王!
これが高等技術の、2×2連続論破だな。
もう誰もお前を止められない。
もっと続けなさい秋田ノータリンお前君♥
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]