3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
51:秋田県人 8/5 19:56
>>50
論破したくてしたくて黙ってられない。
そんな欲望丸出しの
秋田論破王お前君。
52:秋田県人 8/5 21:0
>>51
農業スレにお前と子供は書き込むなよ。お話にならないから。
53: 8/6 5:25
オッハー 秋の気配が汁
豪雨で秋北難儀・・早い復活お祈り申し上げます

・・昔のレスまで出してくるとは執着が過ぎ,余程このスレに/恨み怨み  でも?
オイラの場合は <鰻食ったか〜食わないか >・・か〜るく言っただけだヨ 化け 略1
54:秋田県人 8/6 10:14
論破してるつもりで
論破されまくってる
哀しき秋田論破王お前君。
55:秋田県人 8/6 15:19
>>53
相変わらず言い逃れの、余計な付け足し。お前、書いたことを
普段の会話で使えないだろ。使ってるなら、その周囲ともども
常識を再確認した方がいい。
56:秋田県人 8/6 15:21
>>54
たまには、子供っぽい書き込みやめてみろよ。
57: 8/6 17:11
>>56
何でもかんでも反応しないと気がすまない。
58:秋田県人 8/6 20:59
>>57
反応ってレスの事だぞ。お前にレスが付いたのに、
その対応は失礼なヤツだな。程度低くて。
59:秋田県人 8/6 21:17
>>58
感が悪いから、もう一回言ってあげる。
何でもかんでも反応しないと気がすまない。

良く考えてみましょうね。
60:秋田県人 8/6 21:25
>>59
鈍感のお前が言わなくていいよ。お前の独り言。
61: 8/7 11:12
オッハー 早いとこ秋の気配・・見回りくらい

すかす・・毎日よくマメに返答するね・・そこは感心
でも朝からヒッキー部屋籠りよく続くね‐ぞ、昼中不在はパチ屋かコンビニエロ本立読通いだろうと思う
だけどね、偶には親以外世間と接 略1
62: 8/7 13:54
今年米の値段なんとなるか
昨年と良くてトントンなのか下がるのか
63:秋田県人 8/7 16:7
何でも反応
かんでも反応。
馬鹿にされてもまた反応。
64: 8/7 16:59
そう言えば、値段はまだ出てなかったっけ?
65:秋田県人 8/7 19:12
>>61
お遊びのスレにしたくて仕方ないらしいな。オマエ、何事にも無責任なんだな。
そのオチャラケた書き方でわかるよ。百姓仕事も親がかりなんだろ。別に
お前が主体でないだろうし親の受け売りで何か言ってるんだろ。若いからな。
66:秋田県人 8/7 19:14
>>63
だんだん若くなっていくな。
67:秋田県人 8/7 21:7
ほらこの通り。
光に寄ってくる虫と同じ。
68:秋田県人 8/7 21:26
>>67
自身に例えて謙虚なヤツだな。
69: 8/7 21:57
ほら、この通り。
70:秋田県人 8/8 10:22
↑頭使わないで「ほら、この通り。」って。笑いを取る気満々だな。
71: 8/8 15:49
この通り、の気持ちが良く分かる。
72:秋田県人 8/8 21:40
↑そういうのを「同類相哀れむ」というんだよ。
73: 8/8 22:55
全てに反応。
74:秋田県人 8/9 18:23
>>73
オマエも人に相手取られたら、丁寧に反応しろよ。
75:秋田県人 8/9 20:40
虫だな。
76: 8/10 5:34


オッハー 秋の気配・・もう初秋 ↑外注共が喧しい
 大雨警報注意汁 見回りで引上げ

ヒッキー隊員オジ乙・・ヒッキー脱出計画
自宅警備根暗ヒッキー隊員オジ乙・・ヒッキーは良くないぞ、働け々・・
最初は無 略1
77:秋田県人 8/10 10:11
>>76
「・・馬+鹿などの下品な言葉は止しましょう 此処は品格&格調を
旨とする礼儀正しいスレなのです!」って、また始まったか。自分で下品に
しておいて、そういうか。面白く無いボケだな。
何度も繰り返すのは、どうもお前のおつむに問題ありそうなんだが。
78:秋田県人 8/10 15:0
また虫だ。
79:秋田県人 8/10 18:12
↑虫だったら書き込むなよ。
80: 8/10 21:29
それが虫の反応だな
81:秋田県人 8/10 21:42
>>80
下手な返しだな。「虫と無視どちらも書き込めない。」が
シャレなのにおまえの虫の反応って、何が面白いんだ。
82: 8/11 3:6
面白いな。
虫レベルだ。
83:秋田県人 8/11 9:23
>>82
「虫レベル」ってどんなものだ。
84: 8/11 20:11
お前の事だろ。
85:秋田県人 8/11 20:58
>>84
尾が前って、トンチンカンなヤツの
オツムは確かに虫レベルだろ。それ以下かな。
86: 8/12 5:36

オッハー ・・もう秋 寒くなって来た ↑ゴキとカメ外注の罵り合い 見苦いgege

ヒッキー隊員オジ乙・・続 働け々・・
オジ乙精神&メンタル判断・・全に於いて否定反論臍曲がり天邪鬼性格 で嫁、 悪ガキ 、部落民からも総スっカン < 略1
87:秋田県人 8/12 9:46
>>86
おまえのその子供の落書きに辟易してる閲覧者も多いだろ。
何故、極端に程度が落ちたんだ。心的に問題があるんじゃないの。
88: 8/12 13:40
>>87
お前虫は黙ってなさい。
89:秋田県人 8/12 14:38
>>88
おーよちよち。尾が前にある虫が見えたのか。すぐ診てもらおうな。
90:秋田県人 8/12 16:15
>>89
出た!秋田論破王の得意技
「おーよちよち」
素敵です!
91: 8/13 5:31
オッハー ・・もう秋 寒くなって来た


 ヒッキー隊員オジ乙・・残念ながらオイラの親身な警鐘伝わらないようだな・・
何にでも難癖つけるその性格、幾らかでも素直に と思い言聞かせたんだがな

さっ・・今日からお盆・・ 見回りだけ ゆっくり休む
92:秋田県人 8/13 8:35
>>91
毎度役に立たない、いい加減なコメを書く、その義務感は見上げたもんだ。
ただ嘲られるか、笑われるか、貶されるか、どれかに統一した方がいい。
チャランポランで見苦しい。
93:秋田県人 8/13 10:9
>>92
おーよちよち
見苦しいのはボクちゃんですよ
オムツ取れてから書き込もうね
94:秋田県人 8/13 17:8
>>93
すぐ真似する足りないヤツは
自称ボクちゃんか。見苦しいって
お前、見た目そんなに酷いのか、実際。
95:秋田県人 8/13 18:44
出た出た秋田論破王。
何でもすーぐ反応。
分かりやすい。
96: 8/13 19:39
八郎潟という日本で二番目に大きかった淡水湖が、もし
いまあったらどんだけの観光資源になったのかを考える
と、当時の秋田の政治家のバカさ加減を思わないではい
られね。まあ、青森や宮城、福島は原発に転んで同じこ
とやってるわけだが 略1
97:秋田県人 8/13 23:26
>>96
仮定の話は続けても、水掛け論になるのがオチだが
「どんだけの観光資源」や「どんだけの海産物収穫」を期待できたと
思ってるのかな。言い出したからには、それ位考えてるだろうけど。
98: 8/13 23:35
淡水湖?汽水湖?どっち?
99:秋田県人 8/14 0:49
>>96
だから、どうしたいの?
が圧倒的に抜けている。
100: 8/14 8:48
100番 げっと
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]