3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
801:秋田県人 11/28 21:46
>>800
なかなか自分の思い通りにならないねぇ。
地道に積み重ねて行けば良い事あるぞ。
学歴に負けるな!秋田論破王お前君。
802: 11/29 5:29
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~雪便りも近い

名無しの ID:??? こんがらかってるネ 
パッパラパーお前君・・しっかし臍+根性曲がりだな〜どう見てもメンタル不調・・暴走族迷走突進中
マジ朝ヵら嫁に尻蹴飛ばさ 略1
803: 11/29 6:47
 ↑
 来年は農業営農する人が多そうだ ×

 来年は農業離農する人が多そうだ 〇
804:秋田県人 11/29 10:3
>>803
お前、いつも率先垂範だな。確かにこんがらかってるな。
いい加減、混濁したオチャラケ書き込みやめたら。スッキリするよ。
805:秋田県人 11/29 10:16
>>801
格調高い罵り言葉を避けてレスしたか。
お前に「事実」と「理由」を教えただけだよ。気にするな。
806:秋田県人 11/29 13:38
>>805
皆んなから馬鹿にされても
決してお前は馬鹿なんかじゃないぞ。
お父さんお母さんを恨むんではなく
自分を信じて、論破王の道を進もう!
秋田で論破のナンバーワン!
秋田論破王お前君でーす。
807:秋田県人 11/29 13:46
>>806
「阿呆」と言われて、言い回しが子供っぽくなったか。
行数増やした中学以下の落書きは読みづらいな。
808:秋田県人 11/29 19:9
>>807
皆んなから馬鹿にされても
自分の思い通りにならなくても
前向きに生きようね。
不満を他人にぶつけても
虚しいだけだよ。
秋田で論破のナンバーワン!
秋田論破王お前君でーす。
809:秋田県人 11/29 21:46
>>808
コロナとこっちに下手な文、延々と綴るなよ。
お前の程度を弁えて書けよ。語彙不足なんだよ。
810:秋田県人 11/29 22:4
>>809
思い通りにならない不満を
他人にぶつけても虚しいだけ。
秋田で論破のナンバーワン!
これが秋田論破王お前君でーす。
811:秋田県人 11/30 13:17
>>810
お前、絡んでくるなら常識的な単語くらい覚えてからにしろよ。
今迄、何回も意味を知らず、話をずらしてたよな。語彙不足のお前を
揶揄っても、トンチンカンで全然面白く無いんだよ。
812:秋田県人 11/30 15:22
>>811
理解出来てないから、もう一回読みましょうね。

思い通りにならない不満を
他人にぶつけても虚しいだけ。

これが秋田論破王お前君でーす。
813:秋田県人 11/30 18:20
>>812
くどいよ。「阿呆」の兆候だな。どうしようもなくなって
どうせ泣きべそかきながら、書いているんだろ。得意の一つ覚えフレーズを。
814: 11/30 19:2
>>812
思い通りにならない不満を
他人にぶつけても虚しいだけ。

>>813
くどいよ。
815:秋田県人 11/30 21:35
>>814
コピペするなら、何か添え言葉した方がいいな。
程度の低い煽りだから。
816:秋田県人 11/30 22:9
>>813
>>815
なかなか自分の思い通りになりません!
秋田論破王お前君でーす。
817: 12/1 6:11
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~雪便りも直近

阿保連よくやるね〜「仲が良いほど喧嘩する」ってね・・
ウザいからホモ友同士”別板立てて仲良く速攻移住”汁
此処は農業論板・・営農論何一っレス出来ないお 略1
818:秋田県人 12/1 16:29
>>817
いつも通り「阿呆」な書き出しだな。「阿保」だと意味が違うんだよ。
乳母さんの連が何かしたのか。お前の漢字知らずや事実を曲げる癖は
以前からだが、おまえが信奉してる名前を、わざわざここに書くなよ。
819:秋田県人 12/1 16:33
>>816
人の事を、泣きべそかきながら、言わない方がいい。
820:秋田県人 12/1 19:37
>>818
>>819
なかなか自分の思い通りになりません!
秋田論破王お前君でーす。
821:秋田県人 12/1 19:53
>>820
こいつの足りないところは、誰が読んでもいいという書き方が
出来ずとにかく、特定の相手に執拗に絡んで「阿呆」を晒すところだな。
822:秋田県人 12/1 21:19
>>821
誰が読んでも
秋田論破王の思う通りにはなってない様ですね。
癇癪起こして、お怒りのループ。
自分に負けるな!秋田ノータリンお前君。
823:秋田県人 12/1 21:36
>>822
人の言葉をパクって、いつも同じところで淀んでる只のごみだな、おまえ。
「阿呆」は言葉も後ろ向きで、全然、前に進まないからな。
824:秋田県人 12/2 16:43
>>823
思う通りにならない→癇癪→怒りの切り返し
→また思う通りにならない
ずーと繰り返しの秋田論破王。
大丈夫か?周りに心配してくれる人いるのかな?
825:秋田県人 12/2 19:22
>>824
なんだそれ、まさにお前の事だな。
お前の反応が、俺の思った通りで嬉しいよ。
出来たら、もっと大人びた言い回しがいいぞ。
826:秋田県人 12/2 23:19
>>825
また恥ずかしい反応だな秋田論破王。
思い通りにならない事を受け止めた方が楽になるよ。
827: 12/3 5:55
    オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・愈々今年も雪の季節到来だね


お前君・・よく「阿保」≒「阿呆」”にんべん”が分かったね w
釣れると思ったんだけど・・小学卒業した三田井だね・・母母母~

・・それにしても最初からこんなに降雪とはね〜おまけに雨交じりの濡れ雪重い

オイラも部落ブルで除雪作業したけど除雪困難な高齢農家が多い
今日明日高齢者出入り口の除雪ボランティア汁
毎年の事だけど雪は営農作業+スキーに合う程度で結構
828:秋田県人 12/3 9:29
>>826
「どうなのよ、秋田県農業」だとわからないお前が元凶だから
思い通りにならないんだよ。その事実は受け止めてる。
言う通り「阿呆」なお前を相手にしてるのは確かに楽だな。
829:秋田県人 12/3 9:45
>>827
いつもながら、その下手な言い逃れを恥の上塗りっていうんだよ。
人によくわかったねって漢字がよくわからないお前が言うなよ。

恥をかいて、話のツカミにするただの「阿呆」だよ、お前は。

『お前君・・よく「阿保」≒「阿呆」”にんべん”が分かったね w
釣れると思ったんだけど・・小学卒業した三田井だね・・母母母~ 』
830:秋田県人 12/3 18:1
一人一人にご丁寧な切り返し、
素直で純木な秋田論破王。
自分の主張をきちんと周りに示したいんだね。
良く判るよ。
頑張ってね。
831:秋田県人 12/3 19:43
>>830
「阿呆」は書き込み無駄だから。
832:秋田県人 12/3 22:56
>>831
出たね大人の切り返し。
頑張ってね。
833:秋田県人 12/4 10:4

↑「承認欲求」 の書込例
834:秋田県人 12/4 12:24
承認欲求ではないよ。
秋田では
承認要求だよ。
835:秋田県人 12/4 17:1

誤用を普通の用法と思ってる「阿呆」はお前くらいだよ。
836:秋田県人 12/4 19:7
>>835
秋田県では皆その用法なんだろ?
837:秋田県人 12/4 20:18
>>836
人に言われて後付け理由は、恥ずかしいよ。負けず嫌いらしいな。
838:秋田県人 12/4 23:27
↑「承認要求」 の書込例
839: 12/5 6:7
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・愈々今年も雪の季節到来だね

お前君・・『承認欲求』×・・からは強いストレスを関汁・・此は「承認要求」〇 が完全に正解
寝てるとき ギリギリ.ぼりぼり 歯軋りしてるだろう!・・ストレス変態兆 略1
840: 12/5 7:16
承認要求が大好きな
負けず嫌いから
切り返しがくるぞ♥
841:秋田県人 12/5 16:33
>>840
「承認要求」の意味は?
842:秋田県人 12/5 16:47
>>839
お前が語句を誤用するのに、理由はないよな。只の「阿呆」だからで
誰に「承認要求」なんてのを出してるんだ。いつ通るんだそれ。
843:秋田県人 12/5 20:20
>>841
承認要求は秋田で流行ってんだろ?
秋田論破王が説明してくれよ。
844:秋田県人 12/5 21:5
>>843
誰のレスを読んだんだ。流行ってないと書いてあったろ。
つまらない絡みだな。
845:秋田県人 12/5 21:41
>>844
流行ってないのか。
秋田論破王のお前が流行らせないと
駄目じゃないか。
846:秋田県人 12/6 9:0
>>845

レス読めないやつが書くなよ。話がずれる。
847:秋田県人 12/6 19:25
>>846
自分の思う通りに話が進まないから
まーたご機嫌斜めの秋田論破王。
我慢をおぼえましょうね。
848:秋田県人 12/6 21:25
>>847
最低の扱き下ろしも分からないで、
書き込む「阿呆」はお前、言葉位覚えろよ。
849:秋田県人 12/6 21:51
>>848
いくら頑張って書き込んでも
全然思う通りにならない秋田ノータリンお前君。
不満ばかり溜まりますね。
850:秋田県人 12/7 19:16
>>849
「事実」と「理由」なら言いたいことがわかるが
お前の漠然とした書き方は、ただの「阿呆」に見える。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]