3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
151: 8/27 17:36
〇ttps://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1658952634/l50
152:秋田県人 8/27 18:26
>>148,150,151

グローに拘ってるな。余熱がかからないのか。
153:秋田県人 8/27 18:30
先にオチがついた。予熱だった。
154:秋田県人 8/27 23:7
ド下手
155: 8/27 23:36
いっそ、儲からない農業やめで、
大潟村は、原子力村にしたほうが
もうがるなww
めざそう原子力立県、秋田県ww
156:秋田県人 8/28 8:56
>>154

土手の下?
157: 8/28 10:40
ウッホ〜い みんな〜元気してるかー

急に寒くなったな 体調管理と早めに田圃に行く人気をつけてな、昨日は大曲親族宅に花火呼ばれた行ってきたぜ!
雨だったがベランダでビール飲みながら鑑賞。流石に久々の花火は感無量  いがったど・ 略1
158:秋田県人 8/28 17:18
>>157
百姓が花火見た話なんて興味ねーよ。
黙って畑を耕しなさい。
159:秋田県人 8/28 18:53
>>157
おまえ自分で書いたんだろ。わかるように誰かに書いてもらえ。
160:秋田県人 8/28 21:12
秋田論破王お前君
ご機嫌斜め
161:秋田県人 8/28 21:31
どのスレでも名乗ってないだろ、そいつ。
おまえ、よく見分けてるな。
162:秋田県人 8/29 4:55
自己申告ありがとう
163:秋田県人 8/29 15:21
>>162
青?白?
164:秋田県人 8/29 23:15
>>161
名乗ってるのではなく
呼ばれると直ぐ反応しちゃうんだよ。
そいつ。
165:秋田県人 8/30 15:0
>>164
そいつのレスに変な名付けと擬人化で、
子供っぽい悪態ついてるくどい奴がお前な。
166:秋田県人 8/30 22:0
>>165
呼んでも無いのに直ぐ反応しちゃうんだよそいつ。
バレバレなのに誤魔化そうとするんだよそいつ。
167: 8/31 5:58

みんな〜オッハー
寒くなってきたな 収穫も近い体調管理に気をつけて

・近在の秋祭りも今年は多い,角舘からもお呼びかかってる

行くのは聊か躊躇しるけど田舎は普段の付き合い大事。
このスレの漫才コンビ、 略1
168:秋田県人 8/31 9:46
>>166
またまた面白いな。バレバレって何を隠してたんだそいつ。
で、お前は何がわかったんだ。バレバレの用法間違ってるよ。
169:秋田県人 8/31 9:56
>>167
8行書いて、4行は話がアチコチ。後半はこどもっぽい造語で人の悪態。
何を書きたかったんだか。作文の勉強してから面白く書いたら。
170:秋田県人 8/31 19:15
秋田論破王お前君
論破連発で大満足。
171:秋田県人 8/31 20:56
>>170
「論破連発」ってどんな花火だ?
172:秋田県人 8/31 21:9
秋田論破王お前君
酷いコンプレックス抱えてるな
もっと前向きに頑張りなさい
応援してるよ
173:秋田県人 8/31 21:20
>>172
程度の低さ晒してまで無理して返すなよ。みっともない。
174:秋田県人 9/1 4:12
もっとオシャレで素敵な切り返し
期待してます。
お前なら出来る!
頑張れ秋田論破王お前君。
175:秋田県人 9/1 9:43
>>174
軽薄なレス書かなくても地のままが
ノータリンとわかるよ、おまえ。
176: 9/1 11:32
ウッホ〜い みんな〜元気してるかー
 急に寒くなった 今日は昼から荒れるそうで早めに切り上げだし。

  板が荒れてる・・
”秋田論破王お前君、 酷いコンプレックス抱えてるな ”

に座布団5まい進呈、どうも以上に心 略1
177:秋田県人 9/1 11:47
>>176
どうしても、その幼稚な書き方と悪態つかないとダメらしいな。お前子供だろ。
「心配してやる俺って親切なのが『頭』に瑕 (^^)v 」って確かにそうだな。
板が荒れるのは、お前の壊れたてっぺんの所為ってことで。
178:秋田県人 9/1 12:55
>>175
イマイチだなぁ
秋田ナンバーワンとして
もっと自覚と自信を持ちましょうね!
続けろ秋田論破王お前君。
179:秋田県人 9/1 18:16
>>178
軽薄で鬱陶しいやつだな。人に言う前に
何か冗談の一つも出してみろよ。
180:秋田県人 9/1 18:42
>>179
もっと強めに書き込まないと。
秋田ナンバーワンらしく
自信を持って良いんだよ。
181:秋田県人 9/1 19:22
>>180
マウント取る気で書いたのか。人の話を
理解出来ないヤツが拙い真似するんだよな。
182:秋田県人 9/2 6:15
>>181
秋田ナンバーワン論破王から
マウント取るなんて不可能だよね。
その調子で続けて良いんだよ。
頑張れ秋田論破王お前君。
183:秋田県人 9/2 22:1
>>182
どうしても書きたい、しみったれたヤツらしいな。
その程度のコメなら、書かなくてもいいんじゃないの。
184:秋田県人 9/2 22:42
>>183
秋田ナンバーワン論破王のご意見は
貴重だね。
185: 9/3 5:44
ウッホ〜い みんな〜元気してるかー
 一気に晩秋になったなった もうじき収穫 ガンバ

酷いコンプレックス抱えてる 秋田論破王お前君

板が荒れてるから営農意見が出ない・・大いに迷惑
他にもスレッド幾らでもある 略1
186:秋田県人 9/3 10:45
>>185
板が荒れてる元凶はお前。後段の4行などはガキのいたずら書き。
「営農意見が出ない・・大いに迷惑」なので、お前書かない方がいいよ。
187:秋田県人 9/3 16:53
>>186
秋田ナンバーワンの論破王が言うんだから間違いないぞ。
言う通りにしようね。
188:秋田県人 9/3 17:0

同調するなら営農意見を出そうな。
189:秋田県人 9/3 22:5
>>188
秋田ナンバーワンの論破王から
すごい営農意見が出るぞ。
皆注目して待とう!
190:秋田県人 9/4 11:10
>>189
傍でものいう、お囃子のお前が早速、出さなきゃな。
191: 9/4 11:15
秋田ナンバーワンの論破王のすごい営農意見
秋田県内全JA営農意見発表今か々と見ています!
192:秋田県人 9/4 11:36

おまえの売り言葉買い言葉の挑発も、たいして面白く無いよ。
193:秋田県人 9/4 13:22
>>192
皆んな決して挑発なんてしてない。
秋田ナンバーワン論破王のお前に
凄く期待してるんだよ。
194:秋田県人 9/4 17:48
>>193
味のないガムかよ、おまえ。
いつまでもグチャグチャと。
195:秋田県人 9/4 20:55
>>194
また出たオシャレ論破!
期待を上回るね!
やっぱり秋田ナンバーワンだね。
196: 9/6 5:15
オッハ〜

みんな〜元気してるかー
 まもなく時期刈入れだけど台風情報心配s

昨日は奇跡的に”お笑い誹謗応酬コンビ”出て来ない・・吉本に拾われたか
消滅か蒸発したのか何れにしても良いことだ・・板の静寂が戻ってい 略1
197: 9/6 6:10
>>196
無駄に余る米の為に
無駄に税金使うのはもう辞めよう。
一時的に農家が騒ぐだけね。
198:秋田県人 9/6 11:10
>>196

低能はいつもそれだ。「板の静寂が戻っていがったね」って、折角静かに
なったのにわざわざ触れて煽る。お前、前もやってたよな。おんなじ煽りを。
199:秋田県人 9/6 13:30
>>198
お前もおんなじ煽り。
200:秋田県人 9/6 19:7
>>199
定番の「おまえもな」の変形だな。198と意味が変わる、それだと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]