3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
351:秋田県人 10/6 20:59
秋田田舎猿、たくさん喚いてますね。
マウントを取れる、素晴らしい内容です。
352:秋田県人 10/6 21:59
>>351
尻が赤い動物のレベルで農業スレに
出没する奇特な存在だな。お前。
353:秋田県人 10/7 4:29
イマイチ弱いなぁ。
「〜だな、お前」の喚きは飽きられてるよ。
もう少し頑張れ秋田田舎猿お前君。
354: 10/7 12:25
昔現場から貰ってきた
役に立つ、いがったいがった
kanam○to、○○建設、〇〇JV
 
農家の小屋、盗品あるある
355:秋田県人 10/7 18:19
>>353
繰り返すばかりで言い換えを知らない
お前のオツムは飽きを知らない筈だろ。
356: 10/7 18:25
>>355
そんなに捻くれるなよ。
応援されてるんだよ、お前猿。
357:秋田県人 10/7 18:37
↑ただ絡むだけだな。毛が3本足りない動物に汚染されたヤツは。
358:秋田県人 10/8 0:51
心を開かない野生猿。
きっといつか素直になる日が来る。
359: 10/8 10:19
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・晩秋通り越して初冬
   収穫も終わりゆっくり寝れる

しっかし・・誹謗中傷+汚い言葉を吐き散らす輩だな・・
お前君・・珍く長文 まあ々、餅搗いて、落ち着いてハイ~堂々
  ハイ 略1
360:秋田県人 10/8 12:9
また捻くれ猿がキーキー喚いて来るぞ。
なんだか可哀想だな。
361:秋田県人 10/8 18:34
>>359
お前、大農家の触れ込みで「零細兼業農家」を見下した書き込みするが
1年の半分遊んで暮らせる収入があって、他の仕事しなくてもいい身分か。
そもそもどの位の規模か一度もかいてないが。
免許を持ってないお前が、人の免許をとやかくいうな。悔しさが滲み出てるよ。
おまけに、農機具所有に話をずらすとか。なんでそう話がアチコチなんだ。
一応、大農具は全て揃えてる。そんなことで凹ませようって正に子供の思案だな。
362:秋田県人 10/8 18:38
>>360
桃太郎と友達だろ、お前。
幼児なみの頭だな。
363:秋田県人 10/8 19:24
>>362
捻くれキーキー、本領発揮ですね!
秋田田舎猿、我が物顔で素敵です!
364:秋田県人 10/8 21:30
>>363
桃太郎の話でもしろよ。何にも付かない話より。
365:秋田県人 10/9 2:38
>>364
秋田田舎猿、反応有難う!
猿の書き込みは、全て捻くれた内容ですね。
素直な猿も素敵だと思いますよ。
366:秋田県人 10/9 11:16

桃太郎の家来たちがこのスレ席捲してるからな。
昔話が好きな幼児が。
367:秋田県人 10/9 17:33
まーた捻くれてるんだね。
劣等感の固まりだな秋田田舎猿。
368:秋田県人 10/9 17:39
↑昔話、桃太郎も知らないやつがレスつけてる。
369:秋田県人 10/9 18:34
お猿さん。
もうつならない嫌みは止めて
素直になりましょう!
370:秋田県人 10/9 18:40
お前は動物園の飼育員か。農業スレには書かない方がいいな。
371: 10/9 18:54
これだけ田舎猿の相手してると
確かに動物園の飼育員だな。
372:秋田県人 10/9 21:12
便乗して脇から、お囃子に出てくるヤツもいるんだよ。
373: 10/9 22:5
飼育員も大変だ。
374:秋田県人 10/10 8:46
「飼育員」が気に入ったらしいな。毛が3本足りないと人まねするからな。
375: 10/10 10:20
>>374
お猿さん、人間の言う事聞きなさい。
山に帰りましょうね。
376:秋田県人 10/10 12:18
>>375
じゃあ言って聞かせるよ。お前が帰れば済む話だよ。
377:秋田県人 10/10 19:49
>>376
秋田田舎猿、山に帰れないのかな。
群れから外されたのかい?
378:秋田県人 10/10 21:0
>>377
お前のオツムの現実がそれかい。一捻り欲しいな。
379:秋田県人 10/10 22:25
>>378
捻くれてばかりだと
猿でも人間でも仲間外れだな。
自業自得。
380: 10/11 6:6
  オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・晩秋通り越して初冬

お前君・・何か・・涙目になってるみたい
先日天気のいい日曜日一日中ヒッキーでpcカシャカシャか 寂しいね〜
なにか? うす暗いうちン中でタミヤの田圃シリーズ農機具プ 略1
381:秋田県人 10/11 10:37
>>380
お前「大農具」を知らないんだな。プラモデルに話をすり替えて悪態つくあたり。
悪態つくとき必ずボロを出すからな。ボロ隠しに書くんだろうが。事柄、繕うより
農業全般の薄学だけを披露しろよ。子供っぽい悪態もその一つか。
382:秋田県人 10/11 10:44
>>379
「捻くれ」って入れないと
レス書けないのもつまらないだろ。
383:秋田県人 10/11 12:57
>>382
涙目捻くれ秋田田舎猿。
誰か助けてやって下さい。
384:秋田県人 10/11 21:51
それ、お前を例えた話だろ。
385: 10/12 6:12
>>384
まさにこれが捻くれ。
386:秋田県人 10/12 10:31
>>385
「お前を例えた話」は、やはりまともじゃなかったんだな。
387: 10/12 14:9
>>386
その通り。
まさにこれが捻くれ。
388:秋田県人 10/12 20:44
>>387
右倣えのひとつ覚えか。頭使わなくていいな。
389: 10/13 5:55
オッハ〜 みんな〜元気してるかー 朝は初冬・・ストーブ必要

常駐お笑いコンビ・・猿vs蟹 合戦は日本昔話、いい年こいてオジ阿保レベル 移転しろよ!

お前君は稲作状況一個もスレした事ないが・・離農してるのか?
ノスタルジーで農業板に来てるのだろうなー・・残念な気持はわかるが、負け〇はサッサと諦めな
390:秋田県人 10/13 14:56
>>388
捻くれてる奴はずっと捻くれてる。
まさにこの通り。
391:秋田県人 10/13 16:47
>>389
言い返す材料がなくなったらしいな。もう、行き当たりばったりか。
自分で書いたレスでも検証しろよ。いいネタ見つかるよ。
392:秋田県人 10/13 16:54
>>390
ズッと見てたのか。お前の身の回りにいるやつを
393:秋田県人 10/13 19:30
言い負かす
言い返す
論破する
程度が知れる、悲しき秋田田舎猿。
394:秋田県人 10/13 21:30
>>393
言葉を拾い上げて、3本毛が足りない
動物で締めるって風流だな。お前。
395:秋田県人 10/13 22:3
>>394
それがお前の言う
言い負かす、なのかな?
悲しい秋田田舎猿。
396: 10/14 7:43
そろそろ本題に戻らないか、稲刈りも終わってきた事だし。
397:秋田県人 10/14 10:50
>>395
おまえは、とっくに言い負かされてるよ。
聞くなよ、みっともない。
わざと農業全般の本筋から外してるようだし。
398: 10/14 14:0
ここ、なに?
スレッドと関係ない話だけですけど。
399:秋田県人 10/14 14:12
>>397
とてもみっともないね。
御満悦の秋田田舎猿。
400:秋田県人 10/14 17:42
>>398
わざと農業スレ本筋から外してる連中がいるんだよ。
動物が好きで無意味なカキコする連中が特にそう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]