3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
982:秋田県人 5/12 19:35
菜の花ロードに、そんなにノギャルが来てるとも思わんが。
983: 5/17 12:48
今年は概ね天候よし・・・田植がはかどる
    but
これからの季節が心配・・また田仕事 頑張っぺ
984:秋田県人 5/17 19:29
季節を心配して田仕事頑張るヤツは風流だな。
季節より夏と秋の天候を心配しろよ。
985: 5/21 12:17
 夕方から雨〜NOW みんな〜元気してるかー

今年は田植も順調だ・・
数ン分に販売後のPR不断の宣伝広告必要性等々オイラの提言出てたね・・
  それと
ちっちゃな裏のネズミ額田圃のぼっち暇人は連休2日で田植終了できるみたいだ 略1
986:秋田県人 5/21 19:0

>ちっちゃな裏のネズミ額田圃のぼっち暇人は連休2日で
田植終了できるみたいだね・・楽で裏山粋根 gege

その、いつも通りの狭量ひけらかし。みっともないからやめたら
987: 5/27 5:16
おっは〜NOW みんな〜元気してるかー

今年は今のところ天候も順調だ・・
今月末から台風シーズン オイラ達も注意しような
涌井さん連載終わったね・・成功の陰には其れなりに多大の苦労があるって事・・
羨やむならそれ以上に 略1
988:秋田県人 5/27 19:49
>>987
>裏の元猫&ネズミ額田圃のぼっち暇人他人の成功僻な羨やむな々・・gege
やっぱり程度の低い奴は書くことが違う。
「0a当たり収量」が高いのは日本海側市町村って知らなかったよ。
0aで収量がある地域があるとは。
989: 5/30 17:11
察してやれ
990: 6/3 6:8
おっは〜NOW みんな〜元気してるかー

今のところ県内天候も先々・・
愈々鈍足台風シーズン 田の見回り十分にしような

ボッチ一人で寂くカキこ・・補藻ダチ度した〜〜あ〜肝肝・・おっぇ〜〜
一字ミス捉えて大はし 略1
991: 6/3 6:28
アホ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]