3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
214: 9/8 7:16
みんな〜元気してるかー 台風逸れたみたいだな
しかす フェーン現象がひどい ネ

↑お笑いコンビ・・仲間割れは良くないね 仲よくしたらどう!
午前中から翌朝までかきこしてるなんて お前らホントのマジニート兼ヒッキーだな!!

 
すかす、お前君
平穏な板にヒッキー兼自宅警備乙乱入・・
嫁に尻蹴っ飛ばされ行き場がなくて彷徨い来たんだろうが
いい迷惑・・部落のダチとかポチとか他に行く所ないのか!!
なっさけない奴〜〜〜

オイラは昨日の角館祭り御呼ばれのアルコールがまだ残ってる
週末は秋田市の米穀店から花火見物の招待、コメ関連の打合せ兼ねていかなきゃな
四国では早場米の収穫が始まった・・秋田ももうすぐ・・ダサイ論破王稲刈り体験使ってやる像www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]