3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
250: 9/14 5:29
 オッハ〜 みんな〜元気してるかー寒くなったな
もうじき収穫・・台風心配s

お笑いコンビ・・徹夜表現適切かどうか迷うけど半分以上呆れてる gege

今回もど〜有訳かお前君・・押され気味・・
近頃は”お前君”今一論理的ではないのが押される原因鴨

論理序に体言止 理解は先ずは活用の有無に有 →そこんトコロ理解してから書きこしようね
くわすく解説すて教えて上げてもいいけど山のお猿さん並みの頭じゃまず無理鴨鴨

秋田県内今年の刈入れ来月初旬見込んでるけど
北秋方々被害と・・概算金額見てるとな〜〜営農意欲にもかかわる
実際今年の天候不順の影響は刈入れ終了後でなければ分からないかも
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]