3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
401:秋田県人 10/14 17:48
>>399
いつまでも尾を引くやつだな。
それがみっともないんだよ。
402: 10/14 18:15
言葉遊び
なんて言う方が間違いなくみっともない。
403:秋田県人 10/14 18:33
>>402
お前は、こんなスレで言葉も使わないで
遊べる超能力があるらしいな。
404:秋田県人 10/14 18:43
>>403
お猿さんよ、>>401が良いこと言ってるぞ。
405:秋田県人 10/14 18:52
>>404
オレが言ったんだよ。お前も言って欲しいらしいな。
406:秋田県人 10/14 20:29
>>405
わかってるよ。
みっともない奴だな。
407:秋田県人 10/14 21:58
>>406
言葉がおぼつかないな。はっきりするまで機会を改めた方がいいぞ。
408: 10/14 22:9
>>407
おバカさんよ、>>401が良いこと言ってるぞ。
409: 10/15 12:40
昼だけど〜 みんな〜元気してるかー 
 
↑の日本話連中は暇でいいな〜
こっちは秋おこし忙しい〜週末から交換会場の会場整備参加
お前君・・交換会お呼びかからないらしいな・・何でだろう蚊? 裏山鹿



   
410:秋田県人 10/15 17:29
>>408

そこまで言葉を下劣にするなよ。悔し紛れの粘着で。
411:秋田県人 10/15 17:33
>>409
ご苦労さん。声がかかってよかったな。子供っぽく自慢してみたんだな。
412: 10/16 8:1
少し弱めの反応が悲しいね。
もっと元気出して欲しいな。
413:秋田県人 10/16 9:23
>>412

わざわざ内容のないような無駄レス、おまえの義務か。ご苦労さん。
414: 10/16 9:59
>>413
なるほど。>>413をよく読んだ方が良いぞ。
415:秋田県人 10/16 18:23
>>414

人を労ったんだよ。お前にはそれが分からなかったんだな。常識ないやつだな。
416:秋田県人 10/16 19:48
>>415
ご苦労さん
417:秋田県人 10/16 20:44
>>416
常識なくてツッコミどころ間違えたんだな。ご苦労さん。
418:秋田県人 10/16 22:14
>>417
書けば書くほど惨めなだけだな。
所詮畜生の浅ましさ。
419:秋田県人 10/17 9:58
>>418

久しぶりに、だれかの一つ覚えのフレーズ。アンカーふってまで
無駄に粘着ぶり晒すなよ。お前、何が良くて書き込んでるんだ。
420:秋田県人 10/17 12:3
>>419
もう一回教えてあげるね。
書けば書くほど惨めなだけだな。
所詮畜生の浅ましさ
421:秋田県人 10/17 16:58
>>420
また始めたか、そのフレーズ。そこまでいくと、
こっちは凹まないで、おまえが嘲笑いされるだけ。
422:秋田県人 10/17 23:15
>>421
得意の「言い負かす」ってやつだね。
大人の言葉遊びで、すごく効果的だよ。
もっと披露しましょうね。
423: 10/18 6:17
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い
スレ本来@自分なりに論点考察すてみた

離農してる人も現業の人も
今も此の先からも営農は厳しい、自分地でも中規模農家でも猫額田圃でも
整備、農業検定 農業管理等の経営管理 略1
424: 10/18 10:55
交換会か、いつからだっけ?。
425:秋田県人 10/18 12:18
>>423
>>423
お前、「猫額田圃」だの「フリーター生活@農閑期で遊んで」だのって
ユーモアのない、人を蔑む余計な語句書かなきゃいい事言えるのに。
それに「すれ趣旨の反論は歓迎 」って言うお前から趣旨外れの書き込みが
多い。それにまともな事を書き込むと、感情的な言い返ししてくる事も多い。
そういうの抜きなら農業全般の博学・浅学のバトルはここでやればいい。
426:秋田県人 10/18 21:51
>>425
お前、農論何も無いんだろ。
それで文句ばっかり。
恥を晒しすぎだ。
427:秋田県人 10/19 8:45
>>426
何もないからノー論ってダジャレできたか。
農業全般のそれなりの些事書いてるよ。一部に
それを文句という連中もいるが。
428:秋田県人 10/19 11:18
>>427
書いた気になってるのは本人のみで
それを読んだ人が誰もいないって凄いな。
429:秋田県人 10/19 16:34
>>428
主観で書いてるんだからそうだろ。
「誰もいない」ってわざわざ調べてくれのか。
430:秋田県人 10/19 20:34
>>429
そういう拙い反論が、お前の言う
農論なんだろうな。
431:秋田県人 10/19 21:27
>>430
相手のレス位予測してろよ。行き当たりばったりで返しに
苦労したような語句並べずに。巧妙なんだろ、お前の反論は。
432:秋田県人 10/19 21:45
下衆な反応だな。
農論が何もない、と言われたのが
余程悔しいのね。
433:秋田県人 10/20 12:34
>>432
下衆な反応って、おまえに刺さる言い方がいいのか。
「何もないノー論」ってダジャレもくどいが。
何時までも「ノー論」に拘わって、話を淀ませるなよ。
434:秋田県人 10/20 14:10
書いた気になってるのは本人のみで
それを読んだ人が誰もいない。
その上、もうそれには拘らないで欲しいってか。
435:秋田県人 10/20 14:42
>>434
お前が、読んだから返してるんだろ。既出の事柄繰り返して
もう闇雲に言い返すしかないようだな、お前は。
ホントに、ノー論で言葉足らずがよく絡んでこれるな。
436: 10/20 19:59
可哀想だから、もう拘らないであげて。
437:秋田県人 10/20 21:32
>>436
冗談の一つもいって、引っ込んだ方がいいな。
438: 10/21 5:37
  
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・初冬朝はストーブ必要な

困ったな・・お前君・・何かメンタル不調感・・だぜ

A 猫額田圃農家見下してる訳ではないよ・・お前君部落民にもいるだろうw

さて、愈々来週 略1
439:秋田県人 10/21 6:24
農業について知識一切無しの
構ってちゃんだな。
自分が一番わかってるだろ。
440:秋田県人 10/21 11:8
>>439
お前、揶揄われてることに気が付かなかったのか。普通、「農(?)論」って
(業、政、機)など対象を書いて表記するんだよ。いきがって農論なんて無対象に
書いてノータリンを晒しても、穏やかに返してやってるのにくどいヤツだな。
441:秋田県人 10/21 11:24
>>438
またまた余計な事を書くヤツだな。尻から4行だけで十分なんだよ。

人を相手どってメンタルがどうのだとか、その「猫額田圃農家」など
使うあたりで見下してることなのに今更の言い訳等々

おまえ大人か?前から言ってるが本当に子供っぽいヤツだな。
442:秋田県人 10/22 6:42
書けば書くほど惨めだな。
443: 10/22 8:5
よほど悔しかった様子。
長文に表れてますね。
444:秋田県人 10/22 10:27
>>443
たかが3行、4行を長文というお前、
単純な片言でないと理解出来ないんだな。
445:秋田県人 10/22 10:32
>>442
お前の自虐レスだな。返す言葉がなくて自分を例えたんだろ。
446: 10/22 12:9
長文と言われよほど悔しかった様子。
2行での反応、素直な人ですね。
447:秋田県人 10/22 12:28
>>446
単純な片言しか理解できないお前に合わせてやったんだよ。
448: 10/22 13:51
素直で正直な人ですね。
有難うございます。
449:秋田県人 10/22 16:29
>>448
言い負けて、その軽薄な言葉で返すヤツ。
お前もそうらしいが一定数いるよな。
450:秋田県人 10/22 19:44
得意の「言い負かす」ってやつですね。
素晴らしいですね。
451:秋田県人 10/22 20:44
>>450
自分から絡んでおいて
人の事をいつまでもとやかく。
引き際をスッキリしろよ。
452:秋田県人 10/22 22:27
視野の広い意見ですね。
素晴らしいです。
453:秋田県人 10/23 9:55
>>452
「素晴らしい」が決め台詞か。お前の得意技だよな。
レスごと同じ語句を繰り返し頭使わないことが。
454: 10/23 15:16
素晴らしい、と褒められてるのに
何が不満なのかな?
455: 10/23 16:17
>>454
他板
456:秋田県人 10/23 17:15
>>454
その無意味な、ただ惰性で書き込むレス。
457:秋田県人 10/23 22:16
>>456
ご不満の様子ですね。
素晴らしいと褒められてるんですよ。
何が気に入らないのですか?
458: 10/24 5:42
  オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・日の出は遅くストーブ必要

静かな日曜日になるかと思ったけどな〜「かまってちゃん」構うから喧く成る
お前君・・どうした?・・オイラ心当も無のにそんなに怒られてもな~ 心外・・
マジ・・カ 略1
459:秋田県人 10/24 11:9
>>458
お前、文頭と文末を頭と尻っていう事を知らないらしいな。
何が誤りだったんだ。用法はあってるし。
出てくるたびに無知を晒すお前は農業スレに何しに来てるんだ。
460:秋田県人 10/24 11:44
>>458
お前、「東京時代の大学友人やサークル仲間は保々全国に展開」してるらしいが、
お前だけか。そんな底の見える頭になってるのは。
461: 10/24 12:50
2回に分けてのご意見、すごく気持ちが伝わってきます。
あなたの不満が全て解消されると良いですね。 
頑張って下さい。
462:秋田県人 10/24 17:37
>>461
人を不快にさせる余計な事柄を書いて、話を混乱させてるヤツに物申してるだけ。
それに何を頑張れといってるんだ。お前も面白い言葉で楽しめば、この農業スレ。
463:秋田県人 10/24 19:15
>>462
非常にご立腹の様子がよく伝わってきます。
あなたの不満が解消される事を願ってます。
464:秋田県人 10/24 21:3
>>463
ただ惰性で、むやみに書き込むお前を笑えるから、腹も立たないよ。
465:秋田県人 10/24 21:50
>>464
それは良かったです。
直ぐに怒ったり、人を攻撃する書き込みが無くなる事を期待します。
466:秋田県人 10/25 17:0
>>465
言ってる尻から、惰性ですぐそれだからな。お前のような
悪意や感情的な攻撃には、辛辣な返しをしてるだけだよ。
お前は、いつまでも懲りずズルズルと締りのない奴らしいし。
467:秋田県人 10/25 17:24
>>465
言ってる尻から、惰性ですぐそれだからな。お前のような
悪意や感情的な攻撃には、辛辣な返しをしてるだけだよ。
お前も、いつまでも懲りずズルズルと締りのない書き込みだし。
468: 10/25 17:39
辛辣な返し、凄く伝わってきます。
469:秋田県人 10/25 17:43
あちゃー
晒してるね。
余程興奮しちゃったんだね。
470:秋田県人 10/25 18:38
>>468-469
その程度の茶々で、よかったよ。話アチコチな突っ込みでなくて。
471:秋田県人 10/25 19:6
>>470
それは良かったですね。
興奮して、悪口や辛辣な反応は
もうしない方が良いですよ。
穏やかに行きましょうね。
472:秋田県人 10/25 21:15
>>471
そうだな。今迄「興奮して、悪口や辛辣な反応」はしたことないよ。レスみて
見ろよ。そういう思い込みするお前たちがいるから、収拾つかないんだよ。
473:秋田県人 10/25 21:30
>>472
そういう反応した事無いんですね。
それは非常に良いです。
継続しましょうね。
474:秋田県人 10/25 22:6
>>473
人の書いたレス位読めよ。念のため2回も書いてる。
お前を「いつまでも懲りずズルズルと締りのない奴」と書いてるだろ。
475:秋田県人 10/25 22:43
>>474
自分の主張通りにならず、悔しい様子が分かります。
読む人が不快にならぬよう
和やかな対応を心掛けましょうね。
476: 10/26 5:31
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・日の出は遅くストーブ必要

呆れたね・・おまいらpm17~23pmまで悪口雑言ファイトか!!!

お前君・・>>何が誤りだったんだ・・文頭と文末を頭と”尻”・・は聊下品、文頭文末で可・・注意 略1
477:秋田県人 10/26 8:35
>>476
あまり人を小馬鹿にする様な書き込みは避けましょう。
それに反応して、同程度の反論や悪口を招く結果となります。
478:秋田県人 10/26 11:27
>>475
「読む人が不快にならぬよう和やかな対応」なんて「金魚のふん」レスの
言わば「相手に先に手をあげた」お前が言うなよ。冷静にみせる手法も
スレの定番だよな。軽口や冗談も覚えろよ。
479:秋田県人 10/26 11:56
>>476
「尻から4行 ✖ 誤 末文から4行 〇 正」
普通の用法を下品で誤りってのは面白いな。
得意の無知の言い訳。自分で言った事否定するなよな。お前の書いてる
漢字乱用、軽薄、中学生以下の文章のレスが上品と思ってるのか。
常習的に何かと言い掛かりつけて、返されて恥かく自虐癖があるな、お前。
480:秋田県人 10/26 12:28
>>478
なかなか理解して頂けず残念ですね。
マウントを取るために、一生懸命反論や悪口を書いてますが
それであなたの不満が解消されるのですか?
和やかな対応を心掛けましょう。
あなたなら出来るはずです。
481:秋田県人 10/26 18:54
>>480
マウントとるためだの、不満の解消だの、人の内心を憶測して書くなよ。
ここは言葉で遊べるんだよ。まともに書いたら「一生懸命」「必死」だの
緩く書いたら「論破」程度の返しが常套句の連中も来ている。
人の心配する前に、お前が実例で示せばいいだけ。古い叩き手法のようだな。
482: 10/26 19:26
自分で書いちゃってるじゃん。
お前、言葉で遊ばれてるんだよ。
何をまともに返してるんだ。
みっともない。
483:秋田県人 10/26 19:53
>>481
気分を害した様で、失礼しました。
言葉で遊ぶ、とても素敵ですね。
皆、あなたと同じ様な気持ちで言葉遊びすれば、楽しくなりますね。
484:秋田県人 10/26 20:39
>>482
言葉で遊べずに尖がってるだけか、お前。
まともに返せば「必死」と返す連中と同じレベルだな。
485:秋田県人 10/26 20:48
>>483
前々から言ってることで今更感があるな。
ろくにレス読んでないお前のあてこすりだな。
486:秋田県人 10/26 22:8
>>485
またお怒りのご様子。
それも言葉遊び、なのですかね。

お仕事中もずっとお怒りなのですか?
穏やかになる時は無いのですか?
487:秋田県人 10/27 10:23
>>486
「金魚の糞」みたいにレスを続けるヤツだな。
勝手に人格を評価して挑発かよ。普段から
気は長く余裕あるからお前の相手してるんだよ。
488:秋田県人 10/27 14:47
>>487
挑発してるつもりは無いのですが
気に障った様で残念です。
気が長くて余裕が有るとの事ですので
穏やかな書き込みを期待します。
489:秋田県人 10/27 15:45
>>488
「金魚の糞」が語句「穏やか」を繰り返すようになったな。
そういう繰り返しがもう煽りの定番。結局お前の手法もありきたりだな。
490:秋田県人 10/27 18:24
>>489
少し穏やかになってきましたね。
素晴らしい事です。
継続しましょうね。
491:秋田県人 10/27 18:42
>>490
金魚の糞同様、ダラダラつづけるわりに人のレス位理解しろよ。ここは農業スレ
シンプルで同じ語句のあてこすりがだんだん上から目線になってきたよな。
お前の「穏やか」ってのは煽ることらしいからな。
492:秋田県人 10/27 19:14
>>491
挑発や煽る、とあなたは感じてしまうのですね。とても残念です。
穏やか、が何故煽る、につながるのか
具体的に教えて頂けませんか?
493:秋田県人 10/27 19:40
>>492
その>>489に書いたよな。「穏やか」の語句、繰り返しくどいのが
もう煽りの定番って。前に書きこんだ事柄。それらの言い換えだから
前々からの書き込み読めばわかるだろ。書いても理解してないお前には、無理か。
494: 10/27 21:8
おちょくられ過ぎて

訳分からなくなってる

もう許してやれ
495:秋田県人 10/27 22:12
>>494
決しておちょくったり挑発してるつもりは全く有りません。
でも、必ずお怒りの反応になってしまうのです。
彼の心の傷が癒える事を切望します。
496: 10/27 22:41
ハイパーインフレと食糧難来る時代に、秋田県は
天国だな。おまけに石油掘れるしなww
497: 10/28 5:32
  オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・日の出は遅くストーブ必要 朝寒

お前君・・
観察で思 激怒性@ニート・・此頃↑八つ当たりレス連発・・此処は農業板、スレ趣旨から逸脱
”非農家or野次馬” スレ趣旨テーマに沿うなら歓迎、 略1
498:秋田県人 10/28 11:1
>>495
金魚のふんレスでもう返す言葉に窮して→「彼の心の傷が癒える事を切望します」
ってメンタルに絡む低俗な煽り手法に変えたか。上から目線になって「切望」って
皇族並みの言葉遣いだな、おまえ。悔しさありありのお遊び感がいいな。
499: 10/28 11:8
稲刈りもひと段落しこれから経費の支払いになると思うが肥料高騰がこんなに響くとは
500:秋田県人 10/28 11:13
>>497
まず、人にとやかく言う前にお前のスレ趣旨から逸脱した漢字乱用、軽薄、
中学生以下の文章を改善しろよ。前々から言ってるだろ。子供っぽいって。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]