3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
458: 10/24 5:42
  オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・日の出は遅くストーブ必要

静かな日曜日になるかと思ったけどな〜「かまってちゃん」構うから喧く成る
お前君・・どうした?・・オイラ心当も無のにそんなに怒られてもな~ 心外・・
マジ・・カキこ荒れてるよ、だからね メンタル心配すてやったのだョ〜感謝汁
自分成の"半分マジでもいいから"思う所の営農自論披露/弁論したらどうかと思
  (此の懇切丁寧言い方なら何時ものイチャモン/嫌がらせ来ないだろと思)

懇切丁寧序に言うならば・・
尻から4行  ✖ 誤
末文から4行 〇 正
今少々べんきょーすて美〜く正し~い日本語使おうね・・忙しいのに垂教・・

お前君・・自宅警備&日々ぶら々,暇潰してるなら気分転換に交換会場設営手伝いに来るといい
現役の農家人が沢山居るよ・・来年のバイト先相談にも乗ってくれるヨ〜ン
週明け、今日から搬入作業猫手も欲しい状態になるでよ
  オイラも設営準備参加 営農論は明日でも改めてネ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]