3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
1: 7/28 5:10
 祝 サキホコレ
992:秋田県人 6/3 8:58
>>990
常識に欠けるやつだな、おまえ。普通はミスしないように注意して書くけどな。
ミスしておいて開き直ったはいいが、その落ちた低能丸出し言い訳は笑えるよ。
993:秋田県人 6/3 9:53
>>990
「大学時代の各県のダチに聞いてみるよ」って、同じニュアンスでかなり前にも
書いてたな。で結果は書き込んでないよな。自慢気に言ってみたかっただけ?
994: 6/4 14:27
寄道野次馬
愚痴非難3連騰は秋田県人気質「出る杭を叩打って自分を守る」暗〜い性格
またどんよ〜り塞ぎ込むようなオーラが他人と比べて圧倒的
周りからも避けられる、だからどんどん知人が減っている秋田県人的人格直そう。
995:秋田県人 6/4 18:56
>>994
残りわずかだからって事で寄り道参加したらしいが
出来たら「どうなのよ、秋田県農業F」関係で御託ならべろよ。
996: 6/10 5:26
おっは〜NOW みんな〜元気してるかー
又・・台風・・見回り欠かさないようにな
裏の元猫&ネズミ額田圃のぼっち一匹でモゾ子いてる
・・ダチ皆逃げるんだ、哀れっす 阿保っす  
大学時代の各県のダチ 返答少しだけ披露してやるよ
997: 6/10 5:53
 続〜裏の元猫&ネズミ額田圃一匹でモゾ子いてる阿保ぼっち しっかりみろよ〜〜

A.近年秋田県、新品種のお米が出てなく、秋田こまちにかわる、代表的なお米になると思う。
炊きたてもよし、冷めてもよし、やっと秋田に新ブランドが出たな
略1
998: 6/10 17:28
今年夏から食糧不足になるっていう予測が多い。
「米だけ作ってれば楽勝」というばがけな秋田
が輝く日が近いかもなw
999:秋田県人 6/10 19:3
>>996-997
社会的に未熟なやつだな、おまえ。「ダチ」なんて言葉が
精神的に若いって言ってる事と同じだからな。
余計な事書いて「どうなのよ、秋田県農業F」を
書き込めなくするなよ。
1000: 6/11 6:28
おっは〜NOW みんな〜元気してるかー
変な天気だな 夏は少雨みたいだ 対策考えとこ
 
お=えネズミ額! 大学時代の各県のダチ返答メール 
まこんなとこだな、深く考えるな 糠味噌度頭ショートしるぞw

先月連 略1
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]