3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
1: 5/6 11:30
僕は夏でも滑るよ(・ω・`*)
2: 5/6 21:33
今月末、ケッパレランドオープン。それまでは鳥海山と八幡平で滑ります。
3: 5/7 22:47
ケッパレランドって何(・ω・`*)?
4: 5/8 0:29
↑雫石にあるウォータージャンプの施設。
5: 5/8 13:6
ウォータージャンプってどのくらい費用かかるんだろ?やってみたいなぁ★
6: 5/8 19:33
↑一日券が確か4500円だったかな?一式(板、ブーツ、ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメット)借りれば一万(券込み)くらいいったような…。使わない板とブーツあるならそっち持ってたほうが良いよ。どのみちブラシの上滑るから滑走面傷むし。
7: 5/9 15:20
↑詳しく書いていただき、ありがとうございます(′ω`人)゚+。
8: 5/11 15:12
八幡平まだまだできそーだな
9: 5/16 11:24
秋田にもウォータージャンプあったらいいのにな。
太平山リゾート辺りに・・・
あれって造るのにそんなに費用かからないように
素人目には見えるんだけど、どうなんだろ?
10: 5/16 23:56
今日八幡平行ったらスクローバーメンバーいてビックリ!!
11: 5/21 11:3
ここ見てる人達はどういうギア使ってますか?

やっぱり毎年最新に買い換えますか?



私は先シーズン足元フルバートンでウェアーはアナログでした。




略17
12: 5/21 12:18
↑もしかして…
13: 5/22 19:4
今期のアナログはカッコよかったね!
ヘイキが着てたダウンすげー欲しかったorz
そんな俺は
足32で板バインRIDE
ウェアはクイック
14: 5/22 19:21
>>12

もしかして知り合いかな?

ちなみにウェアーはレンダージャケットっていう肩に大きくAGってプリントしてるジャケットで、パンツも同じレンダーパンツっていう太ももにこれまた大きくAGっていうプリントがされてます。



特定されちゃうかなwww
15: 5/26 10:39
お邪魔しまぁす。
私は、毎年欲しいヤツありますが、お金がなぃので、何年が同じヤツ使ってます(>_<)

去年、バートンのスーパーモデルを試乗したら、滑りやすくて、楽しくて、欲しかったんですが、お金がぁ…

シーズン終わり間際に、ショップまわってみたんですが、在庫無しで寂しかったです(+_+)

皆さんは、来期のモノもぉ予約しましたぁ?

差し支えなければ、いつもどこで買うか教えて下さい。
16: 5/26 16:7
僕は楽天でビベリングも一緒に安くしてくれる店で選んでます(・ω・`*)
17: 5/26 21:22
俺は岩手のTRIXいってます。かなり親切に相談のってくれるからお薦めです。
18: 5/27 0:8
今年からはちゃんと試着してから…










略18
19: 5/27 8:57
TRIX合わなかったなぁ…

夏終わり頃に注文したものが、雪降ってきてもまだ届いてないし、ビンにいたっては、注文した色と別の真逆の色があり、自分は間違えてない的な喋り方されて、予約表見せたらハッとした感じになって、それでも予約した方よりこっちの方いいって言いはじめた。

リペアで夏に出したら、シーズン始まりそうでも連絡なく、直接店に行ったら、
「最近頼まれたヤツですから、順番待ちで、まだですね…」って言われたから、
「7月頃から頼んでますが…?」
って言ったら調べはじめて、
「すぐやりますので、3時間後にに来て下さい」と言われ3時間後に行ったら、
「大変申し訳ありませんでした。お詫びに…」と板と同じブランドのステッカーを渡され、
「コレ(ステッカー)非売品なんですょ」と、いかにもレアアピールしてきたので…
略13
20: 5/27 13:22
マジですか?大変だったんですね。俺今シーズンTRIX行くの止めようかな。
21: 5/30 8:36
阿仁、夏と秋しか営業しないんだね↓ショック。
22: 5/30 18:20
↑まじっすか?何処情報ですか?
23: 5/31 5:42
新聞の記事では、夏と秋は営業決定、冬は検討中となっていた。
24: 6/1 0:32
マジっすか!今シーズン初めて行って超楽しかったのに(T_T)
25: 6/1 0:35
秋田県出身のプロライダーって有名所で誰がいるんでしょ??
26: 6/1 3:3
阿仁は冬のうちに来シーズン中止決定してたじゃないか
27: 6/2 12:45
↑決定してないよ。検討中だったじゃないか
28: 6/3 20:41
>>25

ナオキ

数年前まで、バートンのライダーだった。
29: 6/4 23:11
八幡平山頂付近まだまだ雪ある?
今週か来週ぽこじゃんでワンメイクしに行こうかと思ってるんだけど(・ω・`*)
30: 6/6 3:56
ボードを片付けるのでワックス塗りたいのですが、今でも塗ってくれる店ありますか?
31: 6/6 15:28
VOLCOMのバックパックほしぃ〜(´ω`)
32: 6/7 15:22
28
ありがとーございます!
33: 6/7 22:38
プロじゃなくても秋田の猛者達を知りたいな!秋田のレベルは他県と比べてどーなのかな?
34: 6/8 12:51
私知ってるのは、ナオト
35: 6/10 18:6
大台のユキミ、ボックスがヤバい
36: 6/10 22:3
やっぱり高橋翔選手ではないでしょうか!
37: 6/10 22:23
>>33

東北だけでみても、秋田はまだまだだと思います。

だからこそ各スキー場でローカル達に一目置かれてる彼等には頑張ってもらいたいですね。


俺個人としては赤川陽輔クンに頑張ってもらいたいです。
38: 6/10 22:58
赤川シュンタって人もなんか新聞載ってなかった?
39: 6/11 18:48
赤川シュンタはうまいょ!!ハーフパイプ??の学生チャンプらしい!!
阿仁の大会にもでたし!!一応大台ローカルだよ!!
40: 6/11 20:14
大台行った事ないけどアイテムとかライダーのレベル高いのかなー?
行ってみたい
41: 6/12 16:7
ついに、阿仁冬営業休止みたいだね
42: 6/13 1:13
えー!!決定ですか?
43: 6/13 20:13
大台キッカーは少し小さめだったなー、ジブアイテムは数は結構あるよ!
44: 6/20 17:48
ケッパレランド言った人いませんか?
どーなんだろ。
45: 6/20 17:49
あ、行った人だ(・ω・;)
46:秋田の名無 7/12 18:50
秋田から一番近い室内ってどこですか?行った事ある人いますか-?
47:秋田の名無 7/13 16:34
行った事はないけどカムイ竜ヶ崎じゃないかな
48:秋田の名無 7/18 19:19
今度の連休にカムイいこーと思ってるけどキッカーでかいかな(-_-;)?初心者用とかあればいいな
49:秋田の名無 7/18 19:56
パークで遊べないと、キビシいんじゃないかな
キッカーは、かなりアップ系だよ
50:秋田の名無 7/22 0:8
フラットは何メートル位ありますか!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]