3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
701:秋田の名無 3/14 17:34
楽しけりゃいいと思う☆☆
702:秋田の名無 3/14 21:33
矢島キッズ昨日の岩手高原でやったボルコムのイベントでも優勝して来月アメリカでやるボルコムのイベントの参加権獲得したらしいよ!
もうここまで来たら本物でしょ!
みんなで応援してあげよう!
703:秋田の名無 3/14 22:33
素直にすごいと思う!
秋田のみんなで応援しよう!
704:秋田の名無 3/15 20:56
アメリカはいい経験になると思うよぉ〜
行けたらいいね!!
705:秋田の名無 3/16 18:35
矢島のキッカー、普通にランディングのとこ土出てた・・・
706:秋田の名無 3/16 20:55
秋田でこれからやるイベントとか大会の情報を教えて下さい。
707:秋田の名無 3/18 16:54
3月21日に阿仁ジャムがあるよ
708:秋田の名無 3/18 23:4
秋田以外なら毎週末のようにイベントあるんだけど…
秋田でイベント無すぎ!!!
709:秋田の名無 3/20 17:28
矢島行った方いますでしょうか?。

ゲレンデコンディション教えて欲しいです。
710:秋田の名無 3/20 23:7
今日行ったよ。
とりあえずシャバシャバだね。
あと風強し。場所によるけど…

板は走らなくも無く、走るわけでもない。
未圧雪は走らない。
711:秋田の名無 3/21 7:27
ヒデェ天気だな
阿仁JAM、怪我人出なきゃいいけど

あ、國母がUS OPENのパイプ勝ったぞ
712:秋田の名無 3/21 10:14
と、思ったら延期なったんだね(笑)
713:秋田の名無 3/22 7:38
>>710サン ありがとうございました。
昨日風強くて中止だったんですね
714:秋田の名無 3/22 17:38
黄砂のおかげで手がサラサラ
715:秋田の名無 3/24 8:11
質問デス☆

チューンナップっていつ頃出すものですか?
それと大仙市ならどこかいい店ありますか?
716:秋田の名無 3/26 19:32
いつでもいいとおめうよ
保管前に出してもいいし、自分で保管準備できるならシーズン前とか

大仙市ならJUNKか…
あとはムラスポ、SNOWGARDEN、サムライ。
遠ければTRIXとかパワーハウスとか??
717:秋田の名無 3/27 0:13
シーズン前後どっちか一回で大丈夫ですか?

その中でオススメするショップはどこですか?
718:秋田の名無 3/27 0:27
てか普通はチューンナップは出さないけどね
競技者でもないんでしょ?
クロスとかやってるならまだしも…
まぁ気分の問題だよね
自分で出来ればベスト!


ショップは行ってる店が一番だよ
719:秋田の名無 3/28 18:36
阿仁天気最高だった!
720:秋田の名無 3/30 17:47
田沢湖どんな感じですか?
721:秋田の名無 3/31 19:8
ルーブハスキ-ってとこのウェアかわいいと思ったんですけど、どこも品切れでした。
人気あるんですかね?
722:秋田の名無 3/31 20:8
>>721
AtmysのLuveってモデルじゃなくて?
723:秋田の名無 4/1 8:21
>>722
そうだったかもしれないです。

無知なもので^_^;
724:秋田の名無 4/10 20:52
久しぶりに…

みんな何してんだ???
725: 8/31 16:57
ムラスポ行ったけどだいぶ冬らしくなってきたね
726:ランチ 10/16 20:12
秋ですなぁ〜。
727: 10/21 1:10
早く雪降んないかなぁ
728: 11/15 22:32
そろそろ盛り上がっていこうか!
729: 11/18 2:25
秋田八幡平スキー場もう少しでオープンしますね
730: 11/18 9:16
結婚して子供が出来てから数年離れてましたが、子供も大きくなり一緒に始めようと考えてます。
そこで質問ですけど、自分の身長が170センチですがボードの長さはどれくらいのを買えばよいのでしょうか?。
きっと昔とは違いますよね…。
あと、SIMSが好きで持ってたんですけど、いまも出してますかね?
皆さんお願いしますm(_ _)m。
731: 11/18 9:39
ショップ逝け
732: 11/18 14:48
730
普通に滑るんだったらアゴの高さで選べばいいと思います。
733: 11/18 16:22
>>732
ありがとうございます♪。
子供も一緒に滑るんで、昔程ハードな滑りは出来ないと思うので(^_^;)、参考にします。
グラトリやエアー重視の人は短いんですかね?
734: 11/18 16:22
>>730

体型にもよるけど150〜155の間で良いと思います。
フリーランしかしないなら160位まででも全然ありです
735: 11/18 16:38
>>734
ありがとうございます♪
体重は62キロなんで普通体型だと思います。

ボード選びが楽しみになってきました(*^o^*)。
736: 11/20 19:48
なかなか、雪が降ってくれませんなぁ〜。
737: 11/20 23:18
今日、盛岡のムラサキでXNIXのつなぎ買った!

ん〜やっとつなぎデビュー!
738: 11/21 2:5
↑ダサッ
739: 11/23 19:12
今週末の降雪に期待大。
740: 11/29 11:26
明日、八幡平スキー場滑れそうなんじゃない?
741: 11/30 23:16
ショーンファーマー今何やってっかな?
742: 12/2 1:0
農場でもやってるんじゃないか?
743: 12/5 18:52
雨。
744:白が恋人 12/7 1:25
ハジメマシテデス。

大学やら就職やらで10年以上秋田を離れており最近の秋田のスノーシーンの事が全くわかりません。

いろいろと教えていただければ幸いです。

ずっと札幌だったので滑り的には、パウダー6:パーク2:フリーラン:2って感じででした。

県内でパウダーが豊富で地形も面白く、それなりにパークも楽しめる(ジブ系苦手です)そんな山があったら教えて下さい。

宜しくお願いします。
745: 12/7 5:12
お住まいが分かりませんケド、県内じゃなく県外だとお隣岩手の安比とかオススメです。

雪質いいし、コース多いし北東北じゃ一番広いと思いますよ
746:白が恋人 12/7 20:40
現在大仙市在住です。

県内でのオススメはどうでしょう?
747: 12/7 20:50
大仙市からは遠いけど、ご要望に近いのは阿仁かな。
748:白が恋人 12/7 21:59
阿仁ですね。

ありがとうございます。
ちょっと遠いかもだけど天気見て行ってみます。
749: 12/8 20:42
>>741>>742
吹いちまったw
750: 12/9 9:42
>>748
阿仁はやめとけ。
きっと嫌いになるだろう。

無難に田沢湖にしとけ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]