3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
451:秋田の名無 1/17 21:49
阿仁はどういう感じですか?
452:秋田の名無 1/17 22:19
大台のビックタイム何時から?
453:秋田の名無 1/17 23:59
5時半からだそうです!3時半からビギナーのアイテムのレッスンもあるらしいすね!
454:秋田の名無 1/18 10:9
滑りに行くときお化粧はした方がいいですか?☆
455:秋田の名無 1/18 12:22
今、大台にジャンプ台?作ってますね。
人も増えてきた。
456:秋田の名無 1/18 14:11
>>454
日焼け止めはだけは絶対にした方がいいです。
457:秋田の名無 1/18 18:37
>>453

ありがとうm(__)m
458:秋田の名無 1/18 21:27
ナイターなのに?
459:秋田の名無 1/18 21:35
今日大台行ったらミニキッカーもあった!
あとウォール?もあった!
460:秋田の名無 1/18 21:52
山形なんですけどジャングルジャングル面白いですよ!
461:秋田の名無 1/18 23:13
大台のイベント楽しみ

アイテム何あんの???
462:秋田の名無 1/18 23:32
460
百も承知だよ!!!
463:秋田の名無 1/19 0:44
確かにジャングルおもろい

ちょうどあの位の規模のスキー場が欲しいよ
464:秋田の名無 1/19 18:26
大台かー、どやって行くんだっけ。
465:秋田の名無 1/19 19:32
俺も行き方知りたい…
466:秋田の名無 1/19 23:15
大曲にくれば大台の光は目立つからそこ向かって行けば着く
467:秋田の名無 1/20 7:18
昼間はどすんの??
468:秋田の名無 1/20 9:45
スキー場見えるから、そこを目指して行くと着きましたよ。
469:秋田の名無 1/20 18:29
おまいやるな!!
見えたから行ってみたとかなかなか出来ないぞ!!!
470:秋田の名無 1/20 20:49
どんだけスノボ飢えてんだよ!
471:秋田の名無 1/20 21:6
行けるなら、毎日行きたい。
472:秋田の名無 1/20 21:22
毎日いってるー!
473:秋田の名無 1/20 23:57
仕事で行けん…


雨じゃなく雪降れ!雪!!
474:秋田の名無 1/21 15:28
明日県内でパウダー滑れるとこありますか?
475:秋田の名無 1/21 16:38
八幡平とか。
476:秋田の名無 1/21 20:7
田沢湖でパウダーいけるんじゃないか?!
477:秋田の名無 1/21 23:26
明日だとある程度積雪見込めるので協和にしますマ
478:秋田の名無 1/22 0:6
そだね、いってらっさい。
479:秋田の名無 1/22 15:25
V型?使ってる方いますか?。
感想お願いします。
480:秋田の名無 1/22 21:49
矢島、ボード等レンタルいくらかわかりますか?
481:秋田の名無 1/22 23:17
>>480
ボード&ブーツ:2K
ボード:1.5K
ブーツ:1K
ウェア:2K
グローブ:0.5K
482:秋田の名無 1/23 1:42
明日ってか今日はいよいよ大台のイベントですね!楽しみです!
483:秋田の名無 1/23 18:14
明日行けないです…報告楽しみにしてます…
484:秋田の名無 1/23 18:22
自分も仕事で行けないです。今頃始まってんだろうな〜
485:秋田の名無 1/23 19:11
今日の大台のイベントに行きたかったな。
486:秋田の名無 1/24 20:18
行ってきた!かなりハードだった。
大台っアイテム豊富だね!
487:秋田の名無 1/25 7:55
大台行ってきた!かなりハードだった。
でも大台ってアイテム豊富だね!
488:秋田の名無 1/25 10:11

489:秋田の名無 1/25 18:29
大台イベントなかなか楽しかった
アイテム良いね
490:秋田の名無 1/26 12:36
矢島のジブのイベントっていつだっけ?
491:秋田の名無 1/26 12:40
再来週〜
492:秋田の名無 1/26 17:54
矢島のアイテムはどーなってる??
493:秋田の名無 1/26 18:51
キッカーとダウンレールとBOXだよ〜!

ワイドBOXも作ってるらしいよ。
494:秋田の名無 1/26 21:55
明日はパークのリニューアルみたいだね
いよいよキッカーも3連になるのかな
495:秋田の名無 1/26 22:49
明日はジブだけだから三連はまだじゃないかなー
496:秋田の名無し 1/26 23:53
>>490
2月6日(土)ですね。はい
497:秋田の名無 1/27 0:55
右に曲がれないんですがどうやれば曲がれます?
498:秋田の名無 1/27 8:47
上半身の先行動作
499:秋田の名無 1/28 21:32
矢島に新アイテムのワイドboxとドラム缶2個設置されてました
500:秋田の名無 1/29 9:40
500ゲット!!

ボードうまくなるコツってありますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]