3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
651:秋田の名無 3/4 12:57
ここで悲しむ所じゃないだろ。気の毒だとは思うけどただ簡単にスキー場で人が死んだだけじゃなにも伝わらねーだろ。
ましてやスノボの流れできて行きなり死んだじゃスノーボーダーだと思うしパークでの出来事だと勘違いする奴だっているだろ。ただでさえパークで毎年怪我人出てんだから、
可哀相な事言うようだけどスキーヤーの不注意だからね、スキー場側になんの影響もないならそれで済むけど怪我と死亡じゃスキー場側にとっては大きく違うんだよ!
客足にしても影響がでないとも言い切れないし次の死亡者をだしてはイケないって事でパークに影響がでてくるかも知れない。
もしかしたら訴訟してくるかもしれない。
してこないと思うけど可能性はある。
そういうの踏まえた上で載せた。別に悲しくねーから、第三者だからね、なにもその人の事を知らないでやみくもに悲しむのはただの偽善、エゴだと思う。だから素直に俺にとっては大切なパークがなくならなくてホッとしたって言った。何か文句あるか?
652:秋田の名無 3/4 16:28
ムキになるなよww
だいたい田沢でパーク入るのローカルだけじゃん・・・
653:秋田の名無 3/4 16:57
>>651
なんだかなぁ・・・、いろいろ理屈並べてるけどようは『自分には何の影響も無いから知ったこっちゃ無い』ってことだよな?
そんなにムキにならんでもいいと思うけどねぇ…。
654:秋田の名無 3/4 17:35
652は読解力ないな
651は実力がないから遊べないだけだろw
655:秋田の名無 3/4 18:32
もうやめようよ!もっと楽しい事あるでしょ☆ムラスポの大会とか!
656:秋田の名無 3/4 18:58
おれ7日の大会でないよー!
657:秋田の名無 3/4 19:9
651は当然出るはず。大事な田沢湖のパークで大会だしな。
658:秋田の名無 3/4 19:45
>>651
あぁあるね。
スキー場やパークへの影響を懸念してるのはわかる。
それはおれ自身も嫌。
でも、だったら補足するだけでいいんじゃねーか!?
よかった〜とか書く事じゃないんだよ!
事故はスキー場を傷つけるかもしれない。
けど、同時に公でのそうゆう発言はあんたが知らないところで関係者を傷つけるおそれがあるんだよ!
最近またちょっと悪くなってしまったスノーボーダーへのイメージを、さらに悪くするようなことはやめてくれ。
659:秋田の名無 3/4 21:31
654と657は煽るな、お前らも651と対してかわんねーな。ただけなしたいだけかよ。651は言ってる事はわかるが公の場でそういう発言はねーだろ!
自分がその立場だったらって事考えろ!
658を見習え!
660:秋田の名無 3/4 21:45
また雪がふりますな!
661:秋田の名無 3/4 21:53
651だがたしかによかったは軽率だった。
亡くなった人にこの場で謝りたい。
すみませんでした。
662:秋田の名無 3/4 22:59
661
よくいった
663:秋田の名無 3/4 23:15
雪ふんの!?
664:秋田の名無 3/4 23:29
予報ではね…

山降ればいんだよ山☆☆
665:秋田の名無 3/4 23:49
山にふれふれ〜!
666:秋田の名無 3/5 14:29
残り少ない県内スキー場みんなで盛り上げよう
667:秋田の名無 3/5 14:44
やっぱスクローバーのDVDは最高だね!
668:秋田の名無 3/5 18:21
7日のムラサキ主催の大会出る人っている?
おもろいかな?
669:秋田の名無 3/5 23:16
ムラサキの大会、パークレイアウトとかアイテムはおもしろそうだったよ。
エントリー費も安くなってるし、是非出てみたかった。
仕事が休みだったら・・・
670:秋田の名無 3/5 23:24
俺もレイアウト見た。キャノンボックス面白そうだね。
671:秋田の名無 3/5 23:28
そんなことより日曜カチンコチンで怪我人続出の予感・・・
672:秋田の名無 3/6 0:32
ところでグラトリの大会ってあるの?
673:秋田の名無 3/8 10:15
ムラスポの大会は怪我人続出したよ…
あれはファンクラスにはキツい。
674:秋田の名無 3/8 21:31
続出してないだろw
675:秋田の名無 3/9 17:37
3人でたってよ。
676:秋田の名無 3/9 18:31
優勝したのって若い子ですか?
677:秋田の名無 3/9 20:56
四人てきいたんだけど
678:秋田の名無 3/9 23:55
優勝は矢島ローカルの12歳だよ
679:秋田の名無 3/10 5:57
雪キター!!
680:秋田の名無 3/10 19:37
矢島の小学生去年位から大会荒らし!
出る大会みんな賞品持って帰るからね!


将来有望だね〜
頑張れ○んちゃん!!
681:秋田の名無 3/11 0:19
大会見てる先々で思うけど子供は特に優遇されるからね。
一緒に出てる大人は可哀相だわ(笑)
682:秋田の名無 3/11 12:42
ストレートはトゥイーク、スピンはフロント3回ればオープンクラス優勝だからねw
大人は7にグラブ2回入れても優勝出来ないのにw
ひいきしすぎ\(^o^)/
683:秋田の名無 3/11 16:33
7だのグラブ2回だのやればいいってわけじゃないよ。大会見てたけどかっこいい7ビタビタでやってる奴なんていなかったし、たまにメイクする程度って感じの人は何人かいたかな。
グラブ2回入れたらいいって思ってる時点でアウトだな、かっこよくなきゃ意味ないし。
かっこよさで言ったら12歳のキッズはあの歳でスタイルあってエントリーした誰よりもかっこよかった。
実際キッズだからって優遇されたとしても、自分の方が優れてると思うならジャッジに抗議すればいいし、それを後からいい大人がごちゃごちゃ言うのはださすぎだね
684:秋田の名無 3/11 18:50
あの場所で抗議してるのがよっぽどダサいだろ(笑)
683には悪いけど順当にいったらあの子は決勝トーナメント一回戦敗退だよ
685:秋田の名無 3/11 21:24
いえてる。
予選では5回ってたけどね
686:秋田の名無 3/11 21:29
自分に返事?
687:秋田の名無 3/12 2:36
↑686おめでとう
矢島っぽい
688:秋田の名無 3/12 9:58
抗議は普通にどのコンテストでも認められてるよ
まぁたしかに抗議すんのもださいけど
それよりも負けたのを実力不足とは少しも思わず匿名でキッズやジャッジのせいにしてちまちま書き込んでる奴のほうが終わってるな
689:秋田の名無 3/12 10:16
>>688
同意。抗議よりも掲示板で愚痴の方がダサい。
しかも自演付きで(笑)
子供点を圧倒的に上回るスタイルだせば勝てるだろ
690:秋田の名無 3/12 16:33
>>681
>>682
文章の最後を、笑い的なことで締めている感じなんで、そんなにムキになって反応しなくてもよいのでは?

スノーボードが好きで、しかも巧い子供が増えるのは、喜ばしいことだと思う。
691:秋田の名無 3/13 15:58
>>690
大会見てないから、ひいきかどうか解んないけど、
そおゆう子供が出てくるのは、スノーボード界にとっても喜ばしい事だが、ひいきはダメでしょ。
子供だろうが。大人だろうが一生懸命頑張ってるのに変わりはない。
そんな私は、あの子の足元にも及ばないけどね。
歳がいくつ離れてようが、技の評価に関係無し。
692:秋田の名無 3/13 16:49
オーパスのナイター何時までかわかる方いますか?
693:秋田の名無 3/13 17:32
>>692
21時だったはず
明日で営業終了だからナイターは今日までかな
694:秋田の名無 3/13 17:49
>>692
あ、今日やってないって
695:秋田の名無 3/13 19:18
>>691
そうそう
そりゃ嬉しい事なんだけどさぁ、大会となると話が別だと思うんだよな〜

仮になんだけど
ビッグエアーとかワンメイクの大会で外人がちょっと抜けミスしながらもF10決めたとしたら、
他の人がデカくてスタイルヤバいF5を決めたからって10を超える点は出ないでしょ?

って話
696:秋田の名無 3/13 20:58
ここでグダグダ言ってないで>>689の4行目を100回読み直すべし

って話
697:秋田の名無 3/13 22:0
<<693<<694
ありがとうございます。ぎりぎり来週行けるかなと思ったんですが、明日までなんですね(^-^;
698:秋田の名無 3/13 22:1
↑アンカーの仕方間違ってました(^-^; 恥ずかしい…
699:秋田の名無 3/14 12:33
正規の大会じゃないし用は遊びでしょ?ひいきがあったとか無いとかちっちぇーなー
たのしけりゃいいじゃん!
700:秋田の名無 3/14 15:10
あのキッズは子供だからって言われんのがイチバンいやなんだよ。もーやめましょーよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]