3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
101:秋田の名無 10/8 21:32
やまわらしっすね!
あと、withstandとPSBってゆーチーム。
大台は3チームです。
102:秋田の名無 10/8 23:7
秋田のチームの名前知りたい
103:秋田の名無 10/11 0:2
やっぱ矢島がどー変わるのか気になるなー
あの三連のキッカーは面白かったけどな〜
104:秋田の名無 10/12 0:21
一個目のキッカーは面白いけど残りの二つは小さかったよね〜。
何年か前にハーフパイプみたいなのがあったり小さい規模でも小技で遊べた時の方が楽しかったな。
なんにしても雪不足で思い通り作れないんじゃない?
105:秋田の名無 10/13 12:7
こないだムラスポに行ったら矢島ローカルの映像流してたけど、みんな上手だったな〜。
106:秋田の名無 10/13 19:2
下克上なんかも矢島ライダーが多数でてるってね!
107:秋田の名無 10/14 20:50
皆さま『ロッカーボード』どう思いますか?
108:秋田の名無 10/15 0:25
それはなんですか?
109:秋田の名無 10/15 18:56
去年友人のロッカー借りて乗ってみたらよかったので今年買いました!
110:秋田の名無 10/15 22:58
STEP CHILD
111:秋田の名無 10/15 23:0
兄貴!!
矢島のキッカーは土盛り変えてシーズン初めから稼動出来るかもって話ですぜぇ!
チェック!チェック!
112:秋田の名無 10/15 23:2
矢島は今年かの『AKAGAWA氏』をディガーに立てるらしいよ!
なのでかなりアグレッシブなPARKが期待できるんでない?
新アイテムも彼が考案するらしい。
113:秋田の名無 10/15 23:5
>>107

極端にジブ専用とかじゃなかったら全然ありだとおめう。
ただ、やっぱ高速フリーランはバタつくよね。
114:秋田の名無 10/15 23:12
>>101

大台のチームって
実力派のチームなんですかぁ〜?
それともエンジョイSNOW的なチームなんですかぁ〜?
気になる。
115:秋田の名無 10/16 1:5
両方じゃないかなぁ。
ただコンセプト的にenjoy色のほうが強い。
だから、全員が全員レベル高いわけじゃないけど、うまいやつはホントうまい。

スノーシーンを盛り上げるにはいいバランスじゃないかと思います。
116:秋田の名無 10/16 18:23
>>114
シーズン始まったら大台にいってみればすべて分かるさ
117:秋田の名無 10/17 19:52
矢島見て来たけどかなりデカク盛り土してた!
あれならシーズンインからデカイのできそうだね!
118:秋田の名無 10/17 23:50
矢島も大台もこれから行くのが楽しみだね!特に大台は初だな〜
ディガーとかいんのかね?
あとは阿仁さえ営業してくれれば…
119:秋田の名無 10/18 20:34
なんだかんだいって矢島が秋田県のスノーカルチャーを支えてるよね〜
他のゲレンデもそのローカルもスノボに本気ならこの赤字経営の時代もっと意識をもって頑張らないといけないと思う。
120:秋田の名無 10/19 3:36
>>119
スノボくんだね
121:秋田の名無 10/19 12:18
>>112危なくウソ吹き込まれるとこだった…。
122:秋田の名無 10/19 12:30
なに?ちがうんすか!?
123:秋田の名無 10/19 13:23
>>122いや、俺が聞いたのは、今年から赤川氏がジュネスのディガーやるって聞きましたよ。

某ショップ店長から聞きました。
124:秋田の名無 10/19 18:37
↑たとえ矢島でなくてもジュネスは100%無い!!
そしてやるとしたら間違いなく矢島だとおめう。


>>115
じゃあ今年は大台チェキっときますか〜。
期待大!!
125:秋田の名無 10/20 1:23
でも赤川って十文字だか横手のショップでもあるって聞いた事あるな〜。
ホントの所どーなんすか?
126:秋田の名無 10/20 1:24
でも赤川って十文字だか横手のショップのライダーでもあるって聞いた事あるな〜。
ホントの所どーなんすか?
127:秋田の名無 10/20 17:55
ジャンク?
128:秋田の名無 10/20 18:0
JUNK?
ライダーではないと思う。
去年まで本荘のFREESTYLEのライダーだったし。店潰れたけど。
むしろムラスポのライダーになる気配濃厚。


てか赤川って苗字もSIGNALのと、JWSCのがいるからね。
それ以外でも多いし。
話かみ合ってないかもだ(汗)!
129:秋田の名無 10/20 19:35
おー!確かに。
130:秋田の名無 10/20 21:57
>>123です。

俺が言ってるのはsignalの方ね。
131:秋田の名無 10/20 23:28
シグナルの方のはどういう功績を残してるのかな?
132:秋田の名無 10/20 23:34
>>128
いつ潰れたんスか?
133:秋田の名無 10/21 0:43
>>131さん


DVD出て、先シーズン矢島のジブコンの主催したぐらいしか知りません。
134:秋田の名無 10/21 14:36
やっともうすぐスノボーできる!今年はショーンホワイトみたいに技決めたい!
135:秋田の名無 10/21 19:46
>>131

昔は全日本のスロープで表彰台上がったりしてたよ。
その頃はまだスロープで表彰台上がってもプロなれなかったけど。
東北大会でも表彰台の常連だったし。」
けど近年は怪我で調子いまいちみたい。

それでもスロープスタイルとかメーカー推薦で出てるし秋田を代表するライダーなのは間違いないと思うよ。
136:秋田の名無 10/21 23:22
そーなのか〜
やっぱワンメイクとかジブセッションよりスロープスタイルだよな
137:秋田の名無 10/22 8:15
BIGTIMEようやく見た!個人的には去年のほうのが好きだったが…

HOTDOGGは相変わらずな感じだね
138:秋田の名無 10/22 18:39
>>130
シグナルの方?じゃあ余計無いでしょ!
てか矢島のディガーやるって話出てるくらいだし。
139:秋田の名無 10/22 18:43
>>131

135の言うとおり。昔は大会出てブイブイ言わしてた。
近年はJSBAにお金払いたくないしとか言ってる。
それに実際大会とか出なくてもいいでしょ。
もう名前は全国区なんだし。

でも近年怪我で調子悪いったってチョー上手いよ?
なによりスタイルあるし。
140:秋田の名無 10/22 18:45
>>132

今年の3月20日かな。ホームページまだあるはずだから詳しくはそっち見てね。
141:秋田の名無 10/22 22:32
>>138さん

「今年からヨウスケ、ジュネスのディガーやるからよ〜」ってそのショップ店長は言ってました。

自分も信じてません。






略15
142:秋田の名無 10/22 23:11
>>141

ヨウスケ違いだな。
だいたい本荘に居るのにジュネスでディガーやるメリットないよね・・・
143:秋田の名無 10/23 1:29
でもまあディガーが誰であろうと、ここのパークをもっといい物にしようっていう熱意ある人にやってもらいたいね
144:秋田の名無 10/23 18:20
>>141
>>142

間違いなく『ヨースケ違い』!!
もう一方のヨウスケさんならありうるかもね。
元JUNKのね。

てか、ついにジュネスもディガーを雇うことを考え始めたか…。
145:秋田の名無 10/23 18:26
>>143

そうだね。
やっぱ熱意がある&ある程度パークの滑走能力が高い人にやってもらいたいね。
パーク滑らない人がやってもいいパークは出来ないから。
あと考え方が柔軟で、常に新しいものに目を向けれる人がいいね。

秋田県内にいいParkキボンヌ!
146:秋田の名無 10/23 23:44
でもやっぱそのゲレンデそのゲレンデのオリジナルってあるから面白いよね!ジュネスなら三連キッカーにレールやボックス一本線にあって一回でかなり練習なるし矢島ならキッカーは形よくてアイテムも上級や初級などそのセッションごとに特色がある。
県北のスキー場はあまり行った事がないがどんな作りになってるんだろ
147:秋田の名無 10/26 17:52
県北のスキー場の情報ないですね〜。
誰か知らないんですか〜?

てかParkとかあんのかな…?
148:秋田の名無 10/26 22:55
県北パークはおわってるなぁ 行く価値ないよ
149:秋田の名無 10/26 23:2
県北は阿仁くらいかなぁ〜
パークは去年くらいから頑張ってますよ!

狭いしアイテム少ないですけど!

キッカー×3 ヒップ スパイン
ボックス レール×2 ウォール

くらいでしたね去年は!

でもパウダーやツリーランだったら県内ナンバーワンかと勝手に思ってます!
150:秋田の名無 10/26 23:7
>>148
そうなんですか?じゃあちょっと行く気が……チーン


>>149
てか阿仁スキー場今年やらないでしょ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]