3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
251:秋田の名無 11/27 21:10
おれ行くよ
252:秋田の名無 11/28 4:15
今年は雪少ないのかー。
ニュースのお姉さん言ってた!
253:秋田の名無 11/30 0:40
みなさん初滑り行きましたか?
254:秋田の名無 11/30 17:55
今年は雪少ないのかー。
仕事のおじさんが言ってた!!


で、そろそろ雪降ってもいんじゃね!??
255:秋田の名無 11/30 21:22
まあまだ焦らなくても大ジョブだよ
256:秋田の名無 11/30 23:57
これが焦らずにいられるかってんだよ!!

サモ・ハン・キン・ポ〜〜〜〜!!!!!!
ってね。
257:秋田の名無 12/1 11:10
毎年いるんだが体が出来てないのにいきなり攻めて怪我するバカがいるから気をつけれや〜
スキー場側もたまったもんじゃない
258:秋田の名無 12/1 12:22
八幡平いってきたー
259:秋田の名無 12/1 17:56
>>257

NO MATTER BOARDの某司会者とかね(笑)

でもやっぱしょっぱなが一番テンション上がるよ!!
オレは最初からトバすぜ!!!
260:秋田の名無 12/1 17:58
>>258

秋八??
どうだった?
てかBOXがあるとかなんとか…
261:秋田の名無 12/1 19:27
小さいボックス置いてたね!
でも雪がなくてリフト動いてなかった。
みんなハイクして滑ってたよ〜
262:秋田の名無 12/2 20:6
今年の矢島どうなるかなー。
いまから楽しみ!
263:秋田の名無 12/2 22:12
>>261

情報さんきゅー!!
どんなBOXなの?
両サイドが単管でちゃんとコーピングされてるやつ?
何M?
264:秋田の名無 12/2 22:57
単管もてんばんも貼ってたけどスゴく細かったな。
長さは多分1、8mのが三つ繋がってる感じかな!
265:秋田の名無 12/3 0:5
おぉ〜!!それはそれは!
さんくす!!

なかなか面白そうですなぁ〜
シーズンイン直後にしてはね
今度ハイクしに行きましょうかね
うずくぜぇ〜〜
266:秋田の名無 12/3 20:0
ところでいつなったら雪降るんだ?
267:秋田の名無 12/3 23:6
降らねんじゃね
天気予報で雪マーク無いし
なによりエルニーニョが影響してるとか何とか…
当分降る気配なし!!

マジうぜぇ〜〜〜
北海道とかはめちゃ降ってるって言うのにな
268:秋田の名無 12/4 17:53
鳥海山にでもハイクしにいこかなー
269:秋田の名無 12/4 19:36
日曜は秋八にハイクしに行こー
270:秋田の名無 12/4 20:41
オレ明日マックしに行こー
271:秋田の名無 12/4 22:17
じゃー俺はマックツイストだなー
272:秋田の名無 12/6 17:12
雪降らないですね〜。
年末まで駄目かな?
273:秋田の名無 12/7 17:57
ケッコー雪降ったな。
これが続けばいいんだがそうも行かんか
274:秋田の名無 12/8 0:57
初心者がすべりやすいところってどこですか?
ちなみに市内住みです!!
275:秋田の名無 12/8 2:12
>>274
オーパスとかいいと思いますよ(^^)
276:秋田の名無 12/8 22:32
協和スキー場とかね!
277:秋田の名無 12/10 11:28
大曲スキー場
278:秋田の名無 12/10 19:11
大曲イオン
279:秋田の名無 12/11 1:39
青山
280:秋田の名無 12/11 13:16
何このgdgdw
281:秋田の名無 12/11 17:41
じゃあ改めて…

みんなどっか初滑り行ったかい??
282:秋田の名無 12/15 19:10
ちょ!!やばいって!!
スキー場OPENするで!ホンマ!!

矢島50cmだってよ
283:秋田の名無 12/15 21:53
ヤバい!まじヤバイ!日曜日まで降りっ放しだぜーー!ウヒョーー(゜∀゜)
284:秋田の名無 12/15 22:46
なんで関西弁w
285:秋田の名無 12/15 23:7
今回の寒波は県南大当たり!
県北はそんな積もってないらしい。

この時期から矢島滑れるなんて何年振りだろう。10年振り位かも。
286:秋田の名無 12/16 12:6
今シーズンも土日の矢島は鬼オニ混みなんだろうなぁ。
いいキッカーがあるから人が集まるのはしょーがないことなんだけど。
287:秋田の名無 12/16 12:40
矢島雪スゴいよ
288:秋田の名無 12/16 18:15
矢島スキー場18日オープンだってさ!!
ヤバイっす!!
289:秋田の名無 12/16 19:2
仕事で年末まで矢島行けないけど、テンション上がるんですけどー!

ウッヒョ〜★
290:秋田の名無 12/17 0:39
阿仁は18日オープンみたいです。
291:秋田の名無 12/17 7:51
田沢湖と大台はいつオープンしますか?
292:秋田の名無 12/17 18:6
田沢湖18日
大台21日

の予定だっけよ。
293:秋田の名無 12/17 20:20
大台早くオープンしろー!
294:秋田の名無 12/17 21:22
>>292

ありがとう!

早く滑りてぇー!
295:秋田の名無 12/17 21:50
たざわのHP見たら、雪不足でオープン延期だってよ
296:秋田の名無 12/17 23:24
県北はあまり降ってないみたいね
ヒジョーに残念だ
県北のスキー場はフリーランが長くて楽しいのに…

こうなったら湯殿か矢島で我慢するか!!
297:秋田の名無 12/19 2:17
矢島行った人います?
どんな感じでした?
298:秋田の名無 12/19 10:20
矢島ヤバい!どパウでした
299:秋田の名無 12/19 12:49
今日初滑りいく予定だったのに…
仕事だぁー
300:秋田の名無 12/19 13:6
阿仁は今年やるのかィ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]