3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
301:秋田の名無 12/19 17:30
やるよ
302:秋田の名無 12/19 21:8
てかすでに営業してるでしょ

湯殿キッカーあったよ
ポコだけど…
それなりに楽しめた

矢島には何も無いのか???
303:秋田の名無 12/21 19:46
矢島キッカー作り始めてたよ!
304:秋田の名無 12/21 20:30
田沢湖行った人いますか?
305:秋田の名無 12/21 22:18
てか矢島キッカーおぺんだってよ
明日かららしい
うひょーーーー!!
306:秋田の名無 12/21 22:53
マジ?デカい?
307:秋田の名無 12/21 23:9
阿仁にもキッカーあるよ
308:秋田の名無 12/22 20:38
矢島行ったライダーさんキッカーありましたか?
309:秋田の名無 12/22 21:5
矢島シーズン頭にしては良いキッカー!
2wayだし。
やっぱり土盛りのおかげですぐできたね!
310:秋田の名無 12/22 23:28
矢島に今日行ったよ
キッカーあた
シーズン初めにしては程よいサイズのキッカーだた
ライナーでもアップでもなく中間くらい

出来ればもう少しBIGがいいが…
311:秋田の名無 12/23 23:29
田沢湖や矢島の話題はよく出るけどジュネスってどうなん?
俺的には・・・
距離:ジュネス>田沢湖>矢島
パーク:矢島>ジュネス>田沢湖
(県北方面は管轄外のため除外)
って感じで悪いゲレンデじゃあないと思うんだけど・・・。
312:秋田の名無 12/26 11:54
昨日男友達と阿仁行ってきた!俺的には雪質もよかったし、樹氷も若干感動。
なにより空いてたのはよかったなぁ。。。

、、、クリスマスだったからか。。。orz
313:秋田の名無 12/26 21:28
寒さで寂しさを紛らわすってところですね。わかります。

ジュネスもいいゲレンデでしょ。
1回しか行ったときないからよぅわからんけど。
314:秋田の名無 12/26 22:45
ジュネス好きだけどキッカーの形悪いからなぁ
315:秋田の名無 12/27 4:37
地形的には、ジュネスが一番バリエーションが豊富かな。

パークはジブ系が充実してると思うが、整備が行き届いていないという印象だった。
316:秋田の名無 12/27 19:52
今日ジュネスにかっこいい人いた!声かければよかったかな
317:秋田の名無 12/27 23:28
声かければよかった!!
オレだったら声かけるね
318:秋田の名無 12/28 1:0
矢島の2ウェイは何bと何bなんすか?
319:秋田の名無 12/28 11:48
APPIに飯村さんがいたよ! 意外と小柄でした
320:秋田の名無 12/28 11:50
>>318
5と7ってきいたけど!
321:秋田の名無 12/29 9:46
>>320
どもっす!!
322:秋田の名無 12/29 21:32
矢島スキー場雪やパークアイテムどうか教えてください!
明日行こうと思ってます。
323:秋田の名無 12/29 21:49
矢島は2wayのキッカーとbox。
雪質は最近まとまって降ってないから悪いよ。
324:秋田の名無 12/30 22:59
おかげで今日の午前中は板がとても走らなかった
BOXは止まって抜けない始末
午後はよかったけどね

てかBOX高すぎwww
わしのレベルじゃ入られませんゎ
325:秋田の名無 12/31 10:35
大台スキー場にbigtimeくるってよ!!
326:秋田の名無 1/1 21:28
あけおめ〜
ビックタイムくるって??
大台に!?なんで!?
327:秋田の名無 1/1 22:30
イベントですよ〜
328:秋田の名無 1/2 21:5
ボードを始めたいんですが、何を揃えればいいのかわかりません
(x_x;)


必要な物を教えて下さい!
(。・_・。)ノ
329:秋田の名無 1/2 22:47
>>328さん
マジレスしますけど、ちゃんとした板とビンディング。ウェアは寒くなければスキーとかの流用でもいいと思います。
それから一番大事なのは『熱いハート』www
最初は下手くそで当然ですけど、何としても上手くなりたいという気持ちがあれば、すぐに上達出来ると思います。
実際に格好だけでやろうとして、すぐに挫折してスキーに戻った友人を何人も見てますから…
それからグローブ、ゴーグル、帽子もです。
長文すいませんでした。
330:秋田の名無 1/3 4:9
一式で安く買えるとこはどこですか?
331:秋田の名無 1/3 11:1
今、タケスポ安いんじゃない?CMで板とか50%OFFとか言ってるじゃん。定員と相談しながら買うのを勧めるよ。周りにボードやる、だちいればその人連れてって一緒に見てもらうのもいいし。絶対条件として自分に合う者買うことだね。
332:秋田の名無 1/3 12:12
>>329さん
ありがとうございます!
運動音痴ですが、頑張ります。
p(^-^)q
333:秋田の名無 1/3 17:30
>>332人が使った物でいいならオクで安く手に入るよ。板とビンディングならくれてやってもいいけど…
334:秋田の名無 1/3 20:38
>>333
オークション使った事ないので、それ以外で安く買える所はありますか?
335:秋田の名無 1/3 21:0
わがまま言ってんじゃね〜よカス
336:秋田の名無 1/3 22:42
大台にビッグタイムくるってジブのイベントかなんかですか??
337:秋田の名無 1/3 22:49
いつやんの?
338:秋田の名無 1/3 23:34
>>334これを機会に使うことを奨める。
オクじゃなきゃどこでも一緒!?6、7万で全部揃うんじゃないかな?無理かも…
339:秋田の名無 1/4 18:21
ビッグタイムのイベントは1月23日のナイターにやるそうです。めぼしいライダーは引き抜きもあるとか…
協賛店もあるみたいで結構デカいイベントそうですよ
340:秋田の名無 1/4 19:8
どっかにそのイベントの告知とかあるん??
341:秋田の名無 1/4 19:21
>>334
一式売りますけど買いませんか?
全部去年モデルですがウェア、板、バイン、ブーツで3万円で買いません?
中古ですがム〇〇ポで3万で売ってる板バインセットとは格が違うセットだと思いますが!
342:秋田の名無 1/4 20:51
>>341
女子か男子か、身長も分からないのに板やらブーツやら売れないでしょ
343:秋田の名無 1/4 21:58
女です。
今日ウェアを買ってきました(*^_^*)

板とビンディングを選んだんですが、靴のサイズが無くて、明日また買い物に行きます。
(*^_^*)
344:秋田の名無 1/4 22:5
VIPだねぇ〜
いいなぁ〜
僕ちゃんも板欲しい…
345:秋田の名無 1/4 23:11
今シーズンはキスマークで一式揃えてみた!
やっぱり板の性能がいいと滑りの調子が違いますね!
346:秋田の名無 1/4 23:17
340
近々フライヤーも出来るそうです!
詳細が分かったらまた載せます
347:秋田の名無 1/5 0:48
>>343女子だったか。
適当に言ったけど、7万くらいで揃いそうかな?
ゴーグル、手袋、ニットとか、Waxとかも買うといいよ。
348:秋田の名無 1/5 8:51
>>347
どんなのがいーかわからなかったので、友達が買い物付き合ってくれて助かりました
(*^_^*)

予算はオーバーしそうですが、その分働きます(笑)
p(^-^)q
349:秋田の名無 1/5 9:37
板って身長に対して何pでした?
350:秋田の名無 1/5 12:42
146pの板でした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]