3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
201:秋田の名無 11/9 21:29
ショーンファーマー
202:秋田の名無 11/9 22:8
↑やべっ。意味分かるかも〜奴の事か…?
203:秋田の名無 11/9 23:48
阿仁のパークは、好きだけど、ローカルさん達がうまくて初心者は跳びずらかった!気にしずぎかな?
204:秋田の名無 11/10 0:55
たしかに一昨年くらいからテーブル部分が長すぎて、とにかくスピードが必要なキッカーで、上級者でかなり慣れた人じゃないと飛びづらかったです。
阿仁のパークを上級者・中級者・初心者みんな楽しめるように規模を大きくして充実させて欲しいです。
205:秋田の名無 11/10 19:6
てか阿仁のパークある地形だめじゃね?
斜度なくね?
パーク移動した方がいいと思う。
あといいパークにしたいならディガーいないと話ならないと思う。

まぁそんな金無いか(泣)
206:秋田の名無 11/10 19:8
>>203
阿仁ってローカルそんなに上手いの!!?
207:秋田の名無 11/10 22:55
うまくはないよ うまさで言えば矢島のほうかなり上だな
208:秋田の名無 11/11 5:8
何処だろうが、
ビタ着で決めてくる人は少数。
回すだけ回して、ランディングがグダグダってのが多数。
ランディングが決まらないとかっちょわりーぜ。
おれも多数の中の一人だけど。
209:秋田の名無 11/11 18:13
>>208
お前もかよ!!
とりあえずつっこんでみた…


てか技メイクするやつはいっぱいいるけど
その中でも”スノーボード”が上手いやつは秋田にも数人だと思う。
↑板に乗れてるって意味でね。
210:秋田の名無 11/11 20:30
↑うまい事言ったつもりだろうが大抵パークでカッコよく技をメイクしてるやつは滑りがうまい。
フリーランがパークでの上達に一番の近道だから
211:秋田の名無 11/11 20:43
ランスピットマン
212:秋田の名無 11/11 21:27
うまくてもヘタでも本気で雪が待ち遠しくて心からボード好きならそれでいいじゃん!
とりあえず今年はみんな阿仁に集まって仲良くしようぜ!(笑)
213:秋田の名無 11/11 21:32
阿仁いくべ〜パウダーが待遠しいね!
214:秋田の名無 11/11 23:17
今シーズンはトゥ抜け挑戦したいな!
…でもこわい
215:秋田の名無 11/12 23:21
トゥ抜け360までは回るんだけどな
216:秋田の名無 11/14 11:43
トゥ抜けやってる人あんまいないよね。
誰かやってるエロい人〜!!やり方教えて〜〜
217:秋田の名無 11/14 23:2
秋田県でトウ抜けやってる人って言ったら阿仁スキー場の阿○って人か赤川ってプロ位しか見た事ない
218:秋田の名無 11/15 0:19
矢島にも何人かトウ抜け上手い人達いるよ。
219:秋田の名無 11/15 4:59
トゥ抜けのフロントサイドスピンは、オールドスタイルだから
最近は、ヒール抜けが主流だね。
でも、
かっこよければ、どっちでもいいと思うけど。

>>216
BS180メソッドのほうがエロいと思う。
220:秋田の名無 11/15 21:4
まあトゥ抜けは難しいからあまりやる人は少ないね。
ヒールの方がスタイルの種類も豊富だし、でもやっぱトゥ抜けはカッコいい!男って感じがするね。
221:秋田の名無 11/15 21:44
あー近くに室内かWJがあったらなー
スキー場行くと、なかなかキッカーの練習だけを集中して
やるのは難しいんだよな。
ハイクは疲れるし、リフト代もったいないからフリーランも
行きたくなるし。
222:秋田の名無 11/15 22:5
室内もスキー場と変わらないくらい金かかるよ!ハイクもしとかないと体力落ちるよー。
223:秋田の名無 11/17 2:52
>>221
ハイクは疲れるとか
フリーラン行きたくなるとか
すべてはおまえ次第だな
224:秋田の名無 11/17 12:31
まあ楽しいようにやればいんだよ!
楽しくなきゃ行かなくなっちゃうからねー
225:秋田の名無 11/17 18:19
近くにWJあんじゃん
ケッパレ
今時期もうやってないけどね
226:秋田の名無 11/19 20:0
ジブ系が充実してるスキー場はドコがありますか?
227:秋田の名無 11/19 20:54
矢島、大台、阿仁、ジュネス。
整備具合は別としてね。
228:秋田の名無 11/20 20:56
ありがとうございます!
ちなみにみなさんは山に向かう車中じゃあ何を聞いてますか??
テンション上がる曲とかあれば教えていただきたいです☆
229:秋田の名無 11/20 23:49
ヤッパリ長距離なら演歌に限る!
230:秋田の名無 11/21 1:28
今日の八幡平スキー場の映像見たら、テンション上がったぜ!
今年も、たくさん練習して上手くなるぞ!
231:秋田の名無 11/21 12:55
>>228
ソーシャルディストーション
232:秋田の名無 11/21 14:35
>>228
さだまさしでつぐない
安全運転で行きましょう
山に行く途中で、テンション上がりすぎて事故ってるのまたに見るから。
233:秋田の名無 11/21 15:30
>>227
他は知らないけど矢島はジブ充実してるとは思えない。
距離が短いものばかりで乗った気がしない…
234:秋田の名無 11/22 2:57
秋田八幡平
明日からリフト稼働!
235:秋田の名無 11/22 5:35
>>228
SlipknotのAll hope is goneを車内でガンガンにかけながら行くとテンション上がる
上がりすぎてスキー場に着いた頃にはクタクタ
236:秋田の名無 11/22 23:40
ゲーム「The iDOL M@STER」の曲・・・どーせ俺はヲタですよ…orz
明日は安比行ってくる。
237:秋田の名無 11/24 12:18
>>233

矢島が充実してなきゃ先記以外のスキー場はPARK無いとしか言いようがなくなるけど?(笑)
秋田のPARKはその程度のレベル。
まぁ黙って楽しんでろってことですよwww


天気予報がテンションバリ上がるね!!
晴れのとき。
雨のときはテンションバリ下がり!!
238:秋田の名無 11/24 13:24
県内のパークのレベル云々というより、上・中級者と初心者・素人用と分けて作ってほしい。上級者と初心者が同じセッションで遊ぶというのは無茶がある。
239:秋田の名無 11/24 17:50
矢島のパークはキッカーはいいし面白い地形だとかを毎年作ってると思う。秋田県一のパークだと勝手に思ってます。だからこそもっと新しいアイテムも増やして欲しいね!
240:秋田の名無 11/24 19:3
レベル別にPARK作れたら最高だけどね。
まぁコスト的に無理だろうが…


ちなみに自分も矢島のPARKは秋田一のPARKだと思ってる。
バランスが取れてるし、きちんと整備されてるし。
ただ場所がね…
なので場所を変えないとアイテムを増やすってことはきついんでない?
今年アイテム入れ替えはあると聞いたが。
241:秋田の名無 11/25 19:23
入れ替えるんですかー!?
やはり赤川氏がプロデュースするのか?
242:秋田の名無 11/25 19:52
みんなDVD何買ったー??
俺は下克上!
243:秋田の名無 11/25 23:42
俺BIGTIMEだけ
今週末、秋田でBIGTIMEのイベントやる

下剋上、秋田の何人か出てたね
244:秋田の名無 11/26 12:26
ウチの兄貴出ててビックリした
245:秋田の名無 11/26 17:43
ぶっさして〜
246:秋田の名無 11/26 17:53
兄貴って誰やねん!!
と突っ込みを入れてみる。

あぁ〜ぶっさされてぇ〜
ぶっさしてるとこにぶっさされてぇ〜
247:秋田の名無 11/26 20:25
俺もぶっさして〜フロント3をウザイくらいぶっさしてー
248:秋田の名無 11/26 21:20
フロント3はウザすぎるからやめとけwww
ウザすぎてキッカークローズなるお
せめて1までにしときなさいよ
249:秋田の名無 11/26 21:42
1は、もう流行まくったっしょ〜!いー加減3でぶっさしたいお☆
250:秋田の名無 11/27 18:12
明日、秋田市でBIGTIMEの試写会だで
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]