3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
601:秋田の名無 2/19 14:55
>>600
それほどでもない。
602:秋田の名無 2/19 15:1
いや、結果はだしてるよ
「世界8位」だぜ
結果をだしていないとか
ほざく意図を知りたい
603:秋田の名無 2/19 15:17
オーパスのワイドボックスはすげーイイと思う。
604:秋田の名無 2/19 17:1
メダル取れなきゃ意味ない。
どの競技も一緒。
なにより本人たちがそこに向かって日々練習してきた。同情で8位すごいなんて言ってんならやめろ。
605:秋田の名無 2/19 18:48
だよな。
606:秋田の名無 2/19 19:40
オーパスのパークって去年と同じく超緩斜面にあるんでしょ?
ボックスはともかくキッカー飛べるだけのスピード出せるの?
607:秋田の名無 2/19 20:46
>>606
俺も思った!!
でも2メートルならそんな助走いらないんじゃない?
608:秋田の名無 2/20 1:10
>>601
やなやつだね。

>>604
同情とか抜きに普通にすごいことだろ。
609:秋田の名無 2/20 6:47
国母レベルになってから文句言え!

スーツの着こなしは、悪いが。彼の滑りは悪くない!攻めの結果だ!
610:秋田の名無 2/20 7:44
>国母レベルになってから(笑)
一般人がメダル逃した選手の文句言うのは仕方ないことだろ。スノボだけじゃねーよ。

今まで生きてきてスポーツの何見てきてんの?
611:秋田の名無 2/20 9:26
いるね。口だけの人間。
612:秋田の名無 2/20 10:40
反省してませ〜ん
613:秋田の名無 2/20 17:36
『スノボ』って書き込みしてる時点で、アウトな奴等。
614:秋田の名無 2/20 19:14
↑たしかに!
正しくは『スノボー』
615:秋田の名無 2/20 19:17
大台スキー場って日曜日混んでますか?
616:秋田の名無 2/20 21:3
>>610
国母ネタもういらねーよ。
テメーきめぇな。
617:秋田の名無 2/21 10:21
まじキモい
618:秋田の名無 2/21 11:57
スノボ(笑)でいいだろ。
だまって滑ってろよくそども
619:秋田の名無 2/21 14:39
↑アウトな人
620:秋田の名無 2/21 17:16

621:秋田の名無 2/21 17:52
もうこの話し飽きたなー。
いつまでもやってないでもうちょい楽しい話題だしてくれよ。
例えばボルコムのイベントとかムラスポの大会とかさ〜
622:秋田の名無 2/21 17:52
アキリンボード会作りませんか?

名前募集します☆
623:秋田の名無 2/21 19:6
>>621
ムラスポの大会っていつ??
624:秋田の名無 2/21 21:4
明日あさって安比に行くんだけど、パークなんとだすか?
サイトで見たらキッカー12メートルらしっすけど矢島の10メートルよかアップかどうか知りてっす。
625:秋田の名無 2/21 21:14
阿仁スキー場のブログの常連さん達?のコメントわがまますぎない?
626:秋田の名無 2/21 22:50
ムラスポの大会は三月七日に田沢湖でやるよ!
627:秋田の名無 2/22 4:58
>>626
7日か〜、ありがとう!
3月に入るとイベント盛りだくさんだな〜〜
628:秋田の名無 2/22 8:20
>>606
>>607
二番目の斜面がアプローチw
629:秋田の名無 2/22 18:30
>>628
去年上からフル直滑りでギリだった記憶あるんだけどw
630:秋田の名無 2/22 23:5
つかみんなオーパス行ってるのか?
俺はオーパス行くなら協和行っちゃう…
631:秋田の名無 2/23 4:7
協和はアイテムが無いからおもしろくない。
632:秋田の名無 2/23 19:36
協和にいいボックスあるよん
633:秋田の名無 2/24 8:53
>>632
マジで!?どの辺りに設置してる?
634:秋田の名無 2/25 0:36
阿仁のキッカー飛びやすくなってました。
635:秋田の名無 2/25 13:1
第二リフトの真ん中
636:秋田の名無 2/26 11:37
明日矢島の大会だね
637:秋田の名無 2/26 12:37
クロスですよね?
638:秋田の名無 2/26 18:54
明日、朝一めちゃ混みじゃね?
639:秋田の名無 2/27 19:8
今日大台行ってきた!キッカーちょっと小さいけどアイテムたくさんあった!穴場だね!
640:秋田の名無 2/27 19:34
春ですなぁ〜
641:秋田の名無 2/27 22:48
春ですねぇ〜

おかげでキッカーがぐしゃぐしゃだわ!!
せめてリップに硫安撒けよな
YASHIMAさんよぅ〜
642:秋田の名無 2/28 16:42
田沢湖でスキーヤー死んだらしいね
643:秋田の名無 3/2 17:36
普通に滑ってて木にぶつかったんだろ?
パークじゃなくてよかった〜
644:秋田の名無 3/2 21:48
硫安撒くと一気に雪解け進むからあまり撒きたくないんだよ。
645:秋田の名無 3/2 23:33
>>643
いくらなんでも不謹慎。「よかった」はないだろう。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
646:秋田の名無 3/3 0:3
今年の矢島のキッカー小さいし例年より整備少ないですよね?
647:秋田の名無 3/3 0:51
七日のムラスポの大会って何時開始だか分かりますか?
648:秋田の名無 3/3 9:47
キッカー小さいというか小さくなったんだろう。。
たしかに今年はキッカー造りなおしたり圧雪車動いてるの見かけないし。
もっとでかいの飛びたい
649:秋田の名無 3/3 18:12
『撒きたくない』ではダメでない?
『撒けない』ならわかるけど
あの荒れようはひど過ぎだろ…
そこはスキー場が営業努力しなくては利用者が怪我をしますぞ
650:秋田の名無 3/3 19:19
>>643
お前人としてクズだな。
亡くなった人の家族や関係者だって見る可能性あるのわかんねーの!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]