3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
401:秋田の名無 1/13 9:57
今日、大台に行く人いますか?
402:秋田の名無 1/13 10:3
強風ですので注意してくださいね。
403:秋田の名無 1/13 19:10
>>396
フリーラン
それに尽きるね
404:秋田の名無 1/13 20:25
好きなだけでうまくなったら苦労しないよね…やっぱうまくなるってばそれなりのセンスも必要だ
405:秋田の名無 1/13 22:10
センスと言ってる方々、具体的にセンスって何ですか?
406:秋田の名無 1/13 22:57
上手くなるには、ひたすら滑り込むことじゃないかな。あと、ボードを好きになること。
407:秋田の名無 1/13 23:0
確かに好きなだけじゃ上手くなれないのがすべてのスポーツに言えること
スノーボードに関して言えばセンス以外にも体格とかも関係してくると思う
スノボーをする上での筋力とかね
あと感性の問題も…

俺のまわりでもスノボーが『好き』でも上手くないやつはたくさんいる
408:秋田の名無 1/13 23:8


あっ、でもやっぱ上手くなる人は『好き』の度合いが違うのかも
みんなある程度まではいくだろうが…
そこから伸びるかどうかは【センス】と【好き】ってのが重要だよね

あんま好きじゃないやつはそこで止まる
409:秋田の名無 1/13 23:22
>>408
そうだね、むしろボードを愛してるだよね。

寒くなってくると、ウズウズしてくるみたいな。
410:秋田の名無 1/14 1:3
今日は休みなので、日中行けたら滑りに行きたい。
411:秋田の名無 1/14 7:0
センスが必要とかボードが好きじゃないと上手くならないとかごちゃごちゃウルセーよ。上手くなりたいと思ってる奴は口動かす前に行動するし考えてんだよ。逃げ道作ってんじゃねー
412:秋田の名無 1/14 8:15
>>411
まじカッケェっす!惚れたっす!
413:秋田の名無 1/14 9:22
スノーボードは遊びの要素が強いから楽しけりゃいいんじゃないかな。
414:秋田の名無 1/14 16:29
みなさんは何の板使ってますか?
415:秋田の名無 1/14 20:38
413みたいにどーすれば上手くなれるかから始まってキツい事言われると、趣味だからとか遊びだからで終わるよね
416:秋田の名無 1/14 20:45
マスターでベーションだべ
417:秋田の名無 1/14 20:49
ボード馬鹿だよ。俺は。
418:秋田の名無 1/14 23:34
まぁ上手くなる奴はなるで、なれない奴はなれないでいいじゃない
楽しけりゃあそれでいいじゃない

とりあえず23日は大台スキー場集合で!!
419:秋田の名無 1/15 1:2
>>414
俺はYONEX使ってる
420:秋田の名無 1/15 9:8
大台スキー場でなんかあんの??
421:秋田の名無 1/15 16:50
板はキスマーク!乗ってる板でその人のセンスがわかりますよね
422:秋田の名無 1/15 17:27
去年からVOLKLを使っています
423:秋田の名無 1/15 18:15
俺はSALOMON!
424:秋田の名無 1/15 20:13
俺はFANATIC!軽くてサイコー!!
425:秋田の名無 1/15 20:13
俺もサロモン!!
426:秋田の名無 1/15 22:12
BURTONの時代は終わったのかィ
427:秋田の名無 1/15 22:29
そーいうわけじゃないけどバートンはあまりにも有名だからね!
みんな持ってるからつまんないんだろ!
428:秋田の名無 1/15 22:29
k2
429:秋田の名無 1/15 22:31
明日行こうか悩み中。あまり吹雪酷いとねぇ。
430:秋田の名無 1/16 0:5
オーパスグラトリ軍団うざってー
431:秋田の名無 1/16 8:57
>>430
上手くてごめんね。
432:秋田の名無 1/16 9:3
上手い?
プレスもろくにできなくてフロント3回すのやっとなレベルでか?w
433:秋田の名無 1/16 9:46
オーパスにそんなのいるの??
434:秋田の名無 1/16 16:30
オーパスでしか見たときないけどなw
435:秋田の名無 1/16 16:49
見てみたい。5年ぶりにオーパス行こうかな。
436:秋田の名無 1/16 17:3
オーパスグラトリ軍団はグラトリしかできないんだろうね…笑 結構な人数だしね〜
437:秋田の名無 1/16 18:11
見に来てもいいよ。びびんなよ
438:秋田の名無 1/16 18:18
オーパスにいるのって秋田グラトリ会とかいう恥ずかしい人たち?
439:秋田の名無 1/16 19:1
びびるってゆーかあきれてみてると思うなー グラトリ会なんか聞いたことあるぞ〜 秋田っていれんなよはずかしいなぁ〜
440:秋田の名無 1/16 19:16
YouTubeにアップしてるけど・・・ダサすぎて見てるこっちが恥ずかしい
441:秋田の名無 1/16 19:25
グラトリって何ですか?
442:秋田の名無 1/16 20:14
オーパスのボックス設置したってなってんだけど、まさか塩ビの近くに置いた?
去年の場所もどうかと思ったけど、もしそうなら今年のもありえないw
443:秋田の名無 1/16 20:27
オーパス
グラトリぐらいしかやることないから、別にいいんじゃない。
444:秋田の名無 1/16 20:48
グラトリのしかたがまずないなぁー ボックスとかエンビあるだけ遊べるからよくない〜?
445:秋田の名無 1/16 22:15
まあ437は確実にそのメンバーでわないとおもうけどね
446:秋田の名無 1/16 23:6
多分去年か一昨年始めた程度の初心者だと思うけどキスマー君上手いの?

よくいる自称上手い系?
447:13 1/17 10:18
グラトリも一つのスタイル、それが好きなら好きでいいと思う嘯セって結果的にはスノーボードが好きってことだろうし まあゲレンデを占領したり迷惑かけないならリスペクトするよム 楽しくいこうぜ、
448:秋田の名無 1/17 11:55
悪い意味じゃなくて、ちまちまとグラトリしてるのなんて日本くらいのもんだよね
特色だね

パークを遊んでみないとグラトリの幅も広がらないと思うよ
逆もまた然りだけどね
449:秋田の名無 1/17 18:2
おすすめのスキー場教えて下さい。
450:秋田の名無 1/17 18:8
払田の山
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]