3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

スノーボードpart1
959: 1/27 10:42
>>957
土日行くなら協和まで高速使ってます。
数分の短縮にしかならないけど、一般道よりは全然楽。
確かにジュネスや夏油の方が高速使えるからいいとは思いますね。
矢島もまずまず!

田沢の天気は、いつも帰る頃になってから晴れてきたりする。
さらに今年は週末荒れて平日好天多いし(涙)


近場で考えるなら協和ってのもあるけど、リフト待ち考えると少し萎える。
そんな事より、田沢がピンチだと思う。
あれほどの広さや雪質やコースを持っていながら、スノーボーダーほとんどいなくなった。

観光客と少しのファミリーとスキーヤーばっかりの光景は、変な恐さを感じる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]