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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
303:296 5/30 14:12
>>297
研磨剤入りの半練りワックスのかけ過ぎも良くないけどね。
研磨剤入りのワックスでドヤ顔していた人はどこへ行ったんだろうな。
>>298 略1
304: 5/30 14:15
>>302
新車装着の純正プラグが片イリジウム・片白金のプラグだと、普通にアフターで売っているNGKやDENSOプラグより寿命が短いから注意してね。
新車装着の純正プラグが片イリジウム・片白金で寿命が短くて、尚且つ高い純正プラグを使ってたら単なる情弱だよw
oリンク
305: 5/30 21:21
大丈夫大丈夫
純正のプラグで大丈夫
劇的には変わらないから
306: 5/30 21:40
>>305
片イリジウム・片白金だったら単なるディーラーのカモになってるだけなんだけどね。
まぁカモで良いってのであれば別に良いけどさ。
307: 5/30 23:1
イリジウムやプラチナのプラグに換えると、高回転域でのレスポンスは良くなりますよ〜。
くすぶったり、カブったりした時は厄介なんだけどね。
308: 5/31 13:5
大丈夫大丈夫
プラグ程度で劇的に変わらない
良くなるのは思い込みが激しいショップのカモの気分くらいだよ
309: 5/31 13:6
軽自動車なら、プラグ交換した変化が凄く分かるよ!
310: 5/31 13:7
アーシングしたら燃費と音質がよくなったとかそれくらいのレベル
皆さん騙されないようにね
311: 5/31 13:51
>>308
ショップも何も自分で型番調べてプラグをネット購入して、12ヶ月点検時に持ち込みしてるんで。
12ヶ月点検でディーラーへ持ち込めばプラグチェックする関係上交換工賃も取られないし。
片イリジウム・片白金の純正プラグを数万キロ毎に交換して、毎回の工賃と純正ブラグの高い部品代が掛かってしまうよりは長い目で見て遥かに安いですし。安心して下さい。
バカだから長い目で見た場合の計算も出来ないんだろうな。
312: 5/31 13:53
>>310
何も知らない野郎がそんな事言っても説得力ゼロ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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