3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
1: 2/21 19:26
続きをどうぞ
他スレ
2: 2/21 20:58
車の話をしてるとすーぐ金銭の話にもってく人っているよね。
趣味の話をしてるんだから金銭の話をしたいならスレ立てればいいのに。
複数台所有がよほど気に入らないみたいで。
3: 2/21 21:4
あ〜あちこちで自称金持ち自慢してるあの人の事だね、基本スルーでOK
4: 2/21 23:27
やっぱレーシングサウンドはいいなぁ。
5: 2/22 11:16
4ロータリーのサウンドは凄かったなぁ。
6:秋田県人 2/22 11:47
燃料計の事なんですけど、
エンジンをかけるとき大きく振れるのですが何が問題なのでしょうか?
7: 2/22 15:21
仕様だろ。
8: 2/22 16:11
>>6
MAXまで指す演出でしょ。特にスバル車はスイープ機能が付いてるね。
oリンク
9: 2/22 17:49
>>6 バッテリーが弱っているかも
10: 2/22 18:55
>>8
そうじゃなく、指針がプルプル震える事についてじゃないか?
11: 2/22 19:58
>>10
そう言う事なのかな。始動時に大きく振れるって書いてあったから、スイープかと思ってしまった。
すまん。
12: 2/22 23:51
ガソリンタンクのフロートorメーターの配線orメーターの寿命。
13: 2/23 0:46
古いタイプは、メーターのバイメタル不良、ヒーターコイル切れ。
14: 2/25 23:51
SUZUKIイグニスのネオンブルーメタリック、なかなか良い色です(≧∇≦)
15: 3/3 8:52
今月車検です。横手・湯沢で早くて安くて良心的なお店は知りませんか?
16: 3/3 11:6
>>15
俺いつも出してるとこ安いよ
湯沢の某ディーラー
でも、ここじゃ公開したくないな
17: 3/4 6:6
>>16
ディーラーで安いって…
手抜きですか?
18: 3/4 6:24
メーカーに属さない個人中古車販売店もディーラーだけどね
19: 3/4 6:49
車検くらいユーザー車検で通せよ(笑)
20: 3/4 7:5
ユーザー車検は二度とやらん
乗車したままリフト上げられるのがあんなに怖いとは思わなかった
21: 3/4 7:11
目の前に機材があるのに停車したまま40キロも恐怖を感じたぞ
22: 3/4 9:56
 白煙吐いてるクルマの排ガス検査もヒヤヒヤもんだぞ。
23: 3/4 23:26
リフトで上げられたと言うのは、軽自動車のユーザー車検かな。普通車はリフトは無かったと思うけど。
24: 3/4 23:43
軽自動車、リフトに上げられたままハンドル左右に動かしてとか
検査員は悪魔
25: 3/4 23:52
軽自動車車検で、後ろのナンバー灯2箇所の内「1個球が切れている。」と言われて、検査後外でリアバンパーを一蹴りしたら点灯したので、検査官を呼んで「ナンバー灯点いている。」と言ったら、ブツブツ言いながらしぶしぶ車検合格のハンコを貰った事が有ったな。
26:秋田県人 3/5 14:35
昨日、GSの洗車機にかけ「綺麗になった」と思っていたら・・

今、車みたら洗車キズ、スゲぇ〜
27: 3/5 15:28
当然、購入時にクリアコーティングしてるよね。
やってないなら御愁傷様。
28:秋田県人 3/5 18:45
26ですけど
クリアコーティング?
聞いた様な?

クリアコーティングしてないと洗車機に入れられないんですか?

今まで手洗いしてたんですけど・・・
残念。

皆様も気をつけて下さね
29: 3/5 18:51
洗車する時は、スポンジ洗車機にしてます。ナイロン系の洗車機は、安いけど傷だらけになりますね!特に黒系は!シルバーなら気にならないけどね
30: 3/5 19:16
クリアかかってると洗車キズくらいなら簡単に消せる。
31: 3/5 21:33
>>27
クリアコーティングって何?
TTクリアコートの事を言ってるのかな。
32: 3/7 18:1
車にカーテン。 馬鹿だな…
33: 3/8 14:41
夏タイヤ履きたいなぁ〜
34: 3/8 15:50
>>31
言葉がわからない馬鹿ですか?
35: 3/8 17:25
>>31
クリアコーティングなんて商品名は聞いたことがなかったから、質問しただけだよ。
なんでそうやって煽るような書き込みするかね。
36: 3/8 17:25
>>35のレスアンカーミスしたわ。ごめん。
>>34宛へのレスね。
37: 3/8 17:26
煽らなくてもいいからさっさとクリアコーティングを教えてくれw
38: 3/8 19:41
>>35
クリアコートをやることをクリアコーティングって言うだろ。
言葉がわからないのかい?
39: 3/8 21:41
>>37
理解できたかな?
これで一つ賢くなったね。
揚げ足とろうとして恥かいたね君。
40: 3/8 23:45
クリアコートって初めて聞いたよ!

どこでやってくれるのかな?
41:37 3/9 0:25
>>38-39
ごめんなさい。
42:秋田県人 3/9 10:18
TTクリアコートが商品名と知っていてクリアコーティングの意味がわからないって頭がおかしいとしか思えないんだが。
TTクリアコーティングという商品名は無いと言いたかったのかな?
だとしたら小学生よりも犬よりも馬鹿ですね。
首吊って自殺レベルですよこれは。
反省とかそういう問題ではなく死ぬべきです。
43: 3/10 14:11
>>41
謝罪はいらないね。
言葉がわからないのかい?って聞いてるの。
わかる?
44: 3/10 15:30
ショックアブソーバーがヘタってきたから、ブッシュ類とショックアブソーバーを変えてみた。
ショックアブソーバーはモンロー製をチョイス。
乗り味が良い意味で激変。選んで良かったな。
45:秋田県人 3/10 15:42
>>43
気持ち悪い
46:秋田県人 3/10 15:45
>>45
お薬飲んだら?
47: 3/10 15:58
>>41は一応過ちを認めて謝ってんのに、矛を収めず未だにしつこく煽る野郎が居るのか。
100歩譲って謝ってないなら馬鹿にされても仕方ないけど。もうそろそろいいだろw

煽りたいだけならどっか行ってくれよ。いつまでも顔を見えない相手とケンカしたって何も得るもの無いんだし。
ケンカしてるのが何歳なのか知らないけどさ。大人であれば、相手が謝ったのであれば許す位の器を持てないもんかね。
48: 3/10 15:59
どいつもこいつも┐(´д`)┌ヤレヤレ
49: 3/11 0:59
同僚がハスラーに16インチ履かせようとしとる。

いかにアホなことか説明しても理解しない。乗り心地は悪くなるが、走りがキビキビするという謎理論を展開中だ。
50: 3/11 1:24
ガタガタになるのを何か勘違いしてんだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]