3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
551: 9/10 5:48
JAMレーシング潰れたんですね。神奈川県伊勢原市にいた時、夜な夜な秦野市丹沢のヤビツ峠に行きました。Jamの方と峠を攻めるコツに付いて、峠の上に有る山小屋の駐車場で話をしたのが思い出されます。非常に残念です。
552: 9/10 14:19
そ言うお前らが一番馬鹿だろう。何時まで引いてんだよ。
潔く退散と言ってるじゃないか?
だから荒れるんだよ。
ホントにカスばかりだな。
553: 9/10 18:5
>>551JAMレーシング懐かしい〜。友達が92トレノのスーパーチャージャーにJAM製の大径プーリー突っ込んでて、それがまたクソ速かった記憶がある。
潰れてしまったんだ…。
554: 9/13 1:9
秋田の車イジってる人って何であんなにセンスないかね。
何で、でかいエアロ着けたがるのかね。
何で、光物ばかりつけたがるかね。
リアウインドーにギャルソン、DAD.等のデカイステッカー・・・だけど車内にあるのはそれのドリンクホルダーだけと 略1
555: 9/13 10:37
自己満足なんだからイチイチ批判してもしょうがない、あんたの車が1番イケてると思い込んでればいいじゃんw
556:秋田県人 9/13 11:17
批判してる馬鹿は車が無いんだろ(笑)
トミカしか買えないからヤッカミ?
557: 9/13 13:1
>>554
さぞかしカッコいい車をお持ちなんでしょうね
ぜひ参考にしたいので見せてください

まさか他をぼろくそに言いつつ自分では車すら持ってないって事はないですよね?
558: 9/13 13:13
秋田に限った事ではない、茨城は土浦の周辺はもっと酷い
人様がダサかろうが関係ない鼻で笑っとけ
変?なクラッチの街乗りしづらい車で通勤する奴もいれば(俺の事?)、カーテンandスモークのカー○EX仕様でPTAに来る奴もいる。
人それぞれ自由にやらせとけ
559: 9/13 18:0
そうだよ。ポルシェの自転車乗ってるけど、何か文句ある?
560: 9/13 19:22
秋田で冬道toyota86乗ってる人いますか?
561: 9/13 19:35

居ますよ!
562: 9/14 9:35
ドライブレコーダーの映像集みたいなのをユーチューブで色々見てみたけど、
アルファードはバカしかいないんだな。
563: 9/14 19:16
そうだな、俺の自由な会社のアルファード乗りもヤバい奴だよ!
564: 9/15 1:14
乗り心地がフワフワしてきたのでダンパー交換しようかと思ってますが、ディーラー以外でお勧めの店、県内でありますか?値段よりも仕上がりを重視してます。
565: 9/15 3:19
値段気にしないならディーラーで良いんじゃないの。
566: 9/15 8:30
ダンパーだめならバネも一緒に替えたら?
新屋のイーグルショップは持ち込み部品も付けてくれる。
とりあえずアライメント調整できる所でやってね
567: 9/15 10:14
>>564
ネットで自分で探した後に買って持ち込むなら、持ち込みOKな整備工場をGooで探すのもあり。
oリンク
568:秋田県人 9/16 0:54
NWBのスノー用エアロワイパー
誰か使ってる?
PIAAのはブレード交換出来るが高速で浮くし、どっちにするか悩んでる…
569: 9/16 10:5
>>568
今シーズンからPIAAもフラットタイプの雪用ワイパーが出ているよ。
撥水タイプだけの展開だけど、ゴム交換も可能。
570: 9/16 10:42
三菱自動車、燃費不正発覚後、再測定でも不正していた。
酷いな、この会社。
571: 9/16 14:34
三菱航空機がMRJ造ってると思うと…怖いな
572:秋田県人 9/16 16:4
>>569
そうだったのか、知らなかった!
教えてくれてありがとうm(__)m
573: 9/16 17:43
>>572
どういたしまして。
574: 9/17 11:43
他社の紙装甲のぺナペナな車よりマシだ。
575: 9/25 20:7
大曲のイエローハット行ったら、珍しくLEDチップ売ってたんだが、売ってるってことは打ち変えもやってくれるのかな?前に横手のイエローハットで打ち変えお願いできるか聞いたら、LEDチップの取り扱いがないからできないって言われたんだけど、取り扱ってるってことは打ち変えもやってくれるよね。
576: 9/25 20:41
LED交換自分で出来るよ。+−を間違えない事だね。
577: 10/1 12:38
大仙市堀見内の横堀自動車って所、パーツ持ち込み出来るみたいだけどやってもらったことある人いますか?LEDの打ち替えなんだけど、どうなんですかね。
578: 10/1 12:53
知り合いの86で高速でドライブ中にインプに煽られ譲った途端にインプの後ろからGTRがインプが譲ったのを見て、弱肉強食なんだねーって二人でぼやいてました。ゆっくり走ろ秋田道
579: 10/1 21:39
そんなもんだろ
580:秋田県人 10/2 4:45
屁たれだね。車の性能ではない。如何に車のポテンシャルを引きだして
限界をしり最高のパホーマンスを引き立たせるかだ。例えGTRでも
自信があれば勝てる。
581: 10/2 17:5
競争して何になる?速いと思われたい?
何か得がある?
582: 10/2 18:1
最近アルミテープ張ってる車を見るんだが
なんか効果あるのあれ?
583: 10/2 19:44
>>582
この間マイチェンした86でも貼られているみたいだね。
自動車の情報サイトにそれぞれ記事があったよ。ちょっとオカルトチックだけど、試してみても悪くは無い気がする。
584: 10/3 14:19
>>583
情報どうも

トヨタが話題の大元だったんだね
本当に効果あるか怪しい気もするけどな

けど真似してアルミテープ貼ってる車はその元情報知らないと
変に見えるわ・・・

どうせ貼るなら車体色に合った色みのアルミテープでも出たら目立たずいいんだろうけどなー
585: 10/11 16:41
ここで紹介して頂いたノックスドールオートプラスストーン良いですね。
下回りのサイドモールにも使いたいと思います。良い製品ですね!
586: 10/11 20:58
エアコンパネルのLED打ち替えしてくれる所ないかな?
587: 10/12 6:53
オートプラストーン良いけど高いよね
APよりAmazonのほうがやすかったような
最近はラバースプレーに興味が湧いてきて、防錆に流用出来ないかなと模索中
588: 10/14 16:47
明日はあきたNEXTモーターショー楽しみだわ。
スバルのSTIもこの間出したコンプリートカーのXVハイブリッドtSを展示するし、テストカー仕様とは言えSGT車両のNSXコンセプトGTがあったりとかなり楽しめそう。
589: 10/14 16:48
テレビの中継見ていて気がついたけど、マクラーレンホンダのF1マシンも展示されているね。
590: 10/16 13:59
雲の上の車ばかりだされてもなあ、つまらん。
591: 10/16 14:41
>>587 1`、2千円で釣りがきましたよ。市内の塗装品取扱店で、ノックスドール
製品全部そろってて、無い物は取り寄せできるみたいです。
592: 10/16 16:5
>>591 何処ですか?
安い!他の製品も安そう
593: 10/16 16:44
>>590
軽自動車・ミニバン・コンパクトも展示されてんのに、一体どこが雲の上なのw
何を指して雲の上なのか意味不明。
レーシングカーは子供も大人も楽しめるようにと展示しているまででしょ。
594: 10/16 16:49
普段見れないスーパーフォーミュラーやWECの車両も見れて、気になる車を一気乗りも出来て大満足。
世間を騒がせている三菱のブースでは、プロドライバーの増岡浩さんからサインも貰えたから宝物にするわ。
今年は2回目だけどまた来年もやって欲しい。
各メーカーの車が一堂に会してこうやって楽しめるイベントは県内だと中々無いしね。
色んな車を見て楽しそうにしている子供達の笑顔が一番印象的だった。
595: 10/16 21:11
神奈川でスタンドにいた頃は、お客さんの車をクリーニングや洗車の時ベンツ・フェラーリ・ランボルギーニ・ポルシェ・マセラッティ等、車を移動させる時運転した事が有る。お客の家まで車を取りに行ったり、届けたりした事が有る。
596: 10/16 22:31
>>595
緊張して神経すり減らしそう(´・ω・`)
597: 10/30 8:37
湯沢のトヨタディーラー
の下請けコーティング屋もどきがウザイ
自分の車も
二年くらい前に、メチャクチャにされたからな…
598: 10/30 9:36
>>597
もっとヒント出して
599: 10/30 9:58
噂では悪いらしいね
600: 10/30 10:39
>>597
何がどう悪いのか具体的に教えてくれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]