3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
405: 7/2 18:40
>>404 
 レヴォーグかな?流石にそんな真似はしてないと思うよ。 
 そんな真似してバレた時には、今の三菱みたいに悲惨な状態が待っているんだろうし。 
 車内表示が納得行かないっていうならば、満タン法で計測するアプリを入れると分かりやすいと思う。
406: 7/2 18:41
今の軽自動車重いよ 1t以上あります。リッター30k車は、内装ペラペラだけど!やっぱり内装は、いいやつに乗りたい。
407: 7/2 18:59
>>406 
 1t以上あるとか嘘言わないでね。スズキとダイハツでぱっと見て、1t超えてるのは一番でかくて屋根が高いダイハツのウェイクとタントな。 
 スペーシアはターボ車でプリクラッシュセーフティが付いている車でも1t切 略1
408: 7/2 19:17
新型ワゴンR 超売れてないみたいね!
409: 7/2 20:16
>>408 
 フルモデルチェンジして4年も経ってるんだから新型って言い方はおかしいでしょ。 
 燃費試験のやり方で法令違反があったから、もっと落ちるかもね。自業自得だわ。 
  
 それよりさ。最近の軽自動車は1 略1
410: 7/2 21:3
>>400 
 圧縮して無理やり送るのは燃料では無く 
  酸素なのか 
 この仕組み時点で大きな勘違いをしていた 
  
 この理屈や仕組みならターボの方が燃費良いに納得
411: 7/2 21:10
でも何故ターボは燃費悪いとの風評がたったのだろうか?
412: 7/2 21:33
アンカー省略します。 
  
 ターボの方が〜に説明してくれた人、サンキュー♪ 
  
 追記しますが、NAが3速ミッションでターボだと4速だったりもします。 
 同じスピードだと回転数に大きな差が出たりします。 
 これもターボ車の方が燃費良かったりする理由にもなります。
413: 7/2 21:34
>>410 
 排気量が小さいぶんエンジンはコンパクトに作れてエンジンそのものの重量軽くなり、排気量が小さいから税金が安い。1.6Lのレヴォーグなんかもいい例。 
 小排気量なエンジンターボを付けて、先代レガシィにあった 略1
414: 7/2 21:36
>>410さん宛への一文でタイプミスしてた。 
 小排気量なエンジンターボを付けてじゃなくて、小排気量なエンジンにターボを付けての間違い。 
 ミスしてすまない。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]