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過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
899: 2/7 11:22 019oBzdM
>>898 
 それを書くなら抜きに出てるじゃなくて抜きん出るだろ・・・
900: 2/7 11:29 019oBzdM
>>898 
 肝心のプレマシーについて書き忘れた。ごめん。 
 マツダはプレマシーやビアンテは廃止予定だよ。現行の魂動デザインを採用する新世代商品群以外は廃止予定なはず。
901: 2/7 12:52 nj6GK6JM
ここでマツダディーゼルを推してる人って試乗レベルの人であって、実際のユーザーではないよね? 
 トルクあって街中では力強い印象だけど、実際高域まで伸びないし、MTだとすぐ頭打ちになるけど。 
 広告出稿しまくってるからメディアが持ち上げてるだけだよ。 
  
 デザインの良さは認めるが。めちゃめちゃかっこいい。
902: 2/7 14:0 6safFKic
>>901 
 付き合いのあるマツダで4回試乗しただけの人間が話して申し訳ないが。 
 そもそもディーゼルは上まで回らないし、最近のクリーンディーゼルは上まで回るようになったとは言えガソリンエンジンでは無いんだから上まで回して乗る車ではないでしょ。 
 低回転域からの太いトルクを活かして高速道路や町中で乗る車じゃないの?上の領域を求めること自体ナンセンスだと思う。
903: 2/7 14:13 7cgnADtg
>>899 指摘サンクス 
 ディーゼルだから高回転が苦手ってのはわかってたけど、街乗り中心で普段もあんまり引っ張らないし、必要十分な気がしたんですよね。
904: 2/7 21:58 UF98dkuw
エアーバックのタカタ社って潰れたの。
905: 2/8 0:5 eYfpZ8g.
スバル最高です。
906: 2/8 6:18 B6FbGwn.
>>901? 
 「デザインの良さは認めるが。」それは個人の思いです。 
 私の個人の思いですが、あんなダサいかっこ悪い車には乗りたくないです。
907: 2/8 8:55 qCExIBK2
>>906 
 個人の思いだけで取れるほど甘くはない「ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー」と「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」をロードスターは受賞したんだから。 
 デザインに関する感想を個人の思いだって決 略1
908: 2/8 15:33 lRAjET/Q
デザインはともかく、4WDに関してはやっと一昔前の他のメーカーに追いついたレベルだと思うが。 
 それを最新のテクノロジー的にPRしてるのが滑稽に感じる。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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