3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
148: 4/20 18:44
リコール隠し以降やっと持ち直して来てアウトランダーもいいなと思っていたらこれか。
アンチ三菱って訳じゃ無かったけど、流石に擁護出来ない。
去年にマイチェン後のアウトランダーPHEVが気になって、試乗した数日後手書きの葉書を送付してくれた秋田三菱の営業マンが可哀想になる。
アウトランダー良い車なのにな。隠蔽体質が抜けていなくて残念としか言い様が無い。

ユーザーは勿論の事。部品メーカー・自社工場従業員・販売店などにどうやって説明するんだろう。
周辺で今回不正が発覚したDAYZとekに乗ってる人が居るし正直他人事じゃないわ。
やっぱり三菱車だけは辞めたほうがいいんだろうね(´・ω・`)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]