3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
158: 4/21 12:22
車としてはいい車なんだが、例えばサーキュレーターはこの二車しか装着されてないし。
159: 4/21 12:28
日産はどうするんだろうな。三菱相手に裁判起こした後、合弁会社解散して完全自社開発しそう。
アウトランダーPHEVはマイチェン後内外装が良くなったし、結構真面目に買おうかと思ってたけど・・・
今回の一件があったから取り敢えず購入するのは見合わせるわ。
160: 4/21 16:33
三菱は燃費の差と走行距離から返金処理だってね
161: 4/21 17:31
やっぱり三菱は何も変わって無かったな。
162: 4/22 11:59
JC08カタログ燃費ばかり気にするヤッコたかりはもうやめよう。
実燃費で考えよう。
三菱はペダルレイアウトが窮屈じゃなくてよい。某高級ブランド車より快適。
163: 4/22 12:26
そういう問題じゃない。リコール騒動から何も学んでないってことが問題
164: 4/22 13:23
他社なんか装備品てんこ盛りでわざと車重増やして、エコカー減税適合だろ。
165: 4/22 18:20
中古のエネチャージ車は、燃費悪そうな感じがするけど?ただの重たい箱積んでるだけの様な気がする。電池?バッテリー?は、交換するのだろうか?
166: 4/22 18:52
>>165
助手席下のリチウムイオン電池が劣化して燃費は多少落ちるだろうけど、フルなハイブリッド車じゃないし極端には落ちないと思う。
エンジンそのものが、どのメーカーもエンジンの熱効率上げて低燃費な仕様で作ってるしさ。
167: 4/22 18:55
言葉足りなかった。エンジンの自体が熱効率向上させて低燃費な方向にしてるから・・・
フルなハイブリッド車じゃないエネチャージやセレナの簡易ハイブリッドに代表される類の物はそこまで極端に落ちないんじゃないかって事。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]