3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き7台目
184: 4/27 16:47 pxxZtdLU オレ、デイズルークス乗ってるけど。
リッター18キロ位走ってるから、燃費悪いと特に感じない。
燃費を気にかける運転はしてないし、エアコンやヒーター使う時期は、エンジン止めない事も多い。
主に嫁さんが乗ってるが、使い勝手がいい(軽だから)のでチョクチョク借りる。
185: 4/28 8:26 Ph/Hhyko ゴムやホースの劣化防止剤何がない?
グリスのように粘度があり長持ちする製品
悪影響を与えないグリスとかならあったが
劣化を防止とかはすぐ乾き長持ちしない製品しかみつけられない
186: 4/28 14:29 kBNU0HUo ゴムね〜、私もいろいろ試したんだけど、結局整備士の人に相談したんですよ。
ゴム製パーツは基本的に内部から保護剤が表面ににじみ出て保護するように出来てるらしく、表面がすぐ乾くようだったら交換するべきだそうです。
187: 4/28 15:0 UcpaFl7c 軽で、30キロ弱のカタログ燃費で、実走行燃費は19キロってオレの軽バンより走らないんだね。
188: 4/28 15:9 Ph/Hhyko 交換するほどでは無いがゴムパーツの手入れで延命したい
量販店で売ってるラバープロテクトみたいなのはすぐ乾燥して効き目期間が短そうで
長期プロテクト売りにしてる製品は無いのか
189: 4/28 16:6 8lzDbTcY 俺の軽バンはリッター10キロ走ればいい方
釣りで使いづらいけど秋にはFFマニュアルに戻るよ
190: 4/28 16:22 Q8xp8r1. 三菱自と日産の軽自動車、販売再開は早くて7月に
http://response.jp/article/2016/04/28/274421.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
191: 4/28 22:48 7p7Mwbe2 >>190
できればこのまま販売再開せず消滅してほしいものだ
地元の三菱ディーラー社員の態度を見てると誠意ある対応なんて望めないだろ
うな
昔クレーム入れたら逆切れされたことあり
三菱の車なんて二度と買うか!
20年経ってもしっかり覚えているぞ!
192: 4/28 22:55 VktpG7lk 販売再開云々より先にやるべき事あるだろクソ菱
193:190 4/28 23:11 ZLcjDLws >>191
俺は別に三菱を嫌ってる訳じゃなかったけど・・・リコール隠しの後に流石にこれは擁護できない。1回潰れるべきかもね。
三菱グループのバックアップが有るから潰れないどころか、潰れさせないように何とか乗り切ってやりそう。
日本ではアウトランダー。アジア圏ではパジェロスポーツやピックアップトラックでやっと元気が出てきたと思ったらこれだもん。
この間マイチェンがあったアウトランダーはいいなと思い、結構真面目に購入考えたのに裏切られた気分だわ。
20年前の私は当時5歳で分かるはずが無いので、クレームの件のコメントは差し控えます。申し訳ないです。
去年スカイドームであったあきたNEXTモーターショーでは、アウトランダーPHEVに乗ってわざわざ後日手書きの葉書を寄越す位の熱心な営業さんだったし。
少なくとも私は変な感情は抱かなかったな。現場のディーラーが手書きの葉書を寄越すくらい頑張ったとしても、三菱自動車本体がこれじゃあな。
現場ディーラーの頑張りが報われない状態が長年続いて正直同情してしまう。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]