3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
276: 5/23 7:10
三菱のGTOのNAのATの4WDを買った <br /> 3月に免許を取得して中古車を探しに行ったら見た瞬間に即決した <br /> マジで超カッコいい <br /> そして速い! <br /> 店員さんはマフラーが改造されてて速いと言っていた <br /> スポーツカーなのにATだから操作も簡単 <br /> シフトミスもない <br /> 免許もAT限定だけど(^。^;) <br /> ターボに比べたら遅いかもしれないけど燃費は良いと店員も言っていた <br /> ターボが着いてないので車重が軽い <br /> 嘘かと思うかも知れないけど先日秋田道で34GTRを抜いたGTRは追いかけても来なかった <br /> 多分後ろから改造されたマフラーを見てビビったんだと思う <br /> 向浜のゼロヨンでも誰もバトルして来ようとしない <br /> <br /> <br /> <br /> 無敵GTO <br /> <br /> <br /> おにぎり☆
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]