3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
367: 6/22 23:26
ちょっと歴史歪曲じゃね。そのMIVECって技術がそもそもパクリ。
1983年ホンダ発表のREVって技術のパテント迂回で当時騒いだもんだ。
その後ホンダが制御技術と法制面見直してVTECとしてパテント取った。
368: 6/22 23:42
パクリパクリうるせー
ガソリンエンジンの車はベンツ以外
全部パクリか?ボケ!
369: 6/23 12:58
REVかぁ、懐かしいなぁ!
あれって実際は意味ないから、俺の周りの人達は殺して走ってたよ!
370: 6/23 17:21
MIVECの基本システムは、ホンダREVより前に世の中に発表され、実用化してますね〜

結局、極めればゴールは似たり寄ったりなのか?
371: 6/24 3:15
進歩って、リバースエンジニアリングですよ
パクリって言っちゃいけないのよ。
372: 6/27 8:31
軽は慣れないせいもあるが速度の波が激しいな
一定速度が難しい
373: 6/27 13:16
>>372あんたのアクセルワークが下手なだけだろ。車のせいにしなさんな。
374: 6/27 13:22
上手だと感心してるよ
軽で一定速度を保の難儀してる
375: 6/27 18:0
金色のイグニス、助平椅子みたいだ。
376: 6/27 19:4
>>374
軽自動車って、アクセルペダルが軽いから、一定に保とうとすると疲れる。

昔のアルトワークスなんかだと、ペダルのとこのスプリング太めにして調整してた人結構いたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]