3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
529: 9/9 12:57
こっちで文盲とバカにされたのが悔しくて、自分も文盲という言葉を使ってみたかったんだねw


他スレ
530:秋田県人 9/9 16:18
はぁ?なにを妄想捏造してるんだ?馬鹿かお前は?何処まで下衆の文盲なんだよ。
読み書きできないんだろうね。そんなに暇じゃないよナマポくん!
531:秋田県人 9/9 16:51
AA略
532:秋田県人 9/9 17:4
AA略
533:秋田県人 9/9 17:5
糞ニートかな?www
534:秋田県人 9/9 17:7
>>531 
はぁ?なにを妄想捏造してるんだ?馬鹿かお前は?何処まで下衆の文盲なんだよ。
読み書きできないんだろうね。そんなに暇じゃないよナマポくん!
535: 9/9 17:14
>>530
暇じゃないって割にはお前は随分投稿しているな。矛盾お疲れさん。
お暇そうで羨ましいです。
536: 9/9 17:18
E-mail欄に?と入れてる野郎アホすぎ。
朝からあれだけ連投してる野郎が暇じゃ無いんだってって流石に無理あるわ。
537:秋田県人 9/9 17:18
>>529が図星だった模様www
538:秋田県人 9/9 17:41
>>537 が図星だった模様www

よっナマポ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]