3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
554: 9/13 1:9 t6qEr81.
秋田の車イジってる人って何であんなにセンスないかね。
何で、でかいエアロ着けたがるのかね。
何で、光物ばかりつけたがるかね。
リアウインドーにギャルソン、DAD.等のデカイステッカー・・・だけど車内にあるのはそれのドリンクホルダーだけとか。
しかも、いかついエアロ着けてるのにホイール引っ込んで電車状態とか、車高高いとか、かっこいいエアロなのにホイールが残念とか。
スポ車なのにカーテン着けてるとか。
スポ車なのにハンドルカバー付けてるとか。いじり方の方向性が見えません。
明るいライトに変えてLEDのテープいっぱい付けて、ナンバー灯切れてるとか。
エアロに金かける前に足回りとホイール変えろよ。
青いライト、紫のライト、車内が青いとかしょしーくて俺だば絶対したぐねー。
そんなんじゃノーマルの方が余程いい。
月曜の夜にも、いかついエアロにベタベタの車高が凄いと思ったら、何故か自家塗らしい艶消しの金色?折角の車高とツライチなのに冬用の安アルミの様なダサいホイールの型遅れステージア。飛ばしてたなぁ
ダサい車程、イキがって飛ばしたり、吹かしたり、変な運転するよな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]