3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
603: 10/30 15:35 TRsn/hW.
>>601
そうだったのか。それはご愁傷様です。

>>602
コーティングかけっぱなしだとそうなる人は多いね。貴方は違うとは思うけど、ポリマーでもガラスでもコーティング掛ければメンテナンスフリーだと思ってる人が多い。
コーティング掛けているから洗車しなかったり、掛けっぱなしでその後再施工せずに放置ってのがザラにある(´・ω・`)
きちんと自分や施工店でメンテナンスすれば大丈夫だよ。
因みに私は下地処理で一番ウェイトを占める研磨だけプロにお願いして、ネットで買ったリボルトプロと言うガラス系ボディコーティングを自分で施工したが不満は無い。
洗車も楽になって毎回ワックスを塗る手間も無くなったから満足してる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]