3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
616: 11/1 10:4 eYygwZbU
>>614
メンテナンスが必要なのはコーティング施工していない車でも同じなんですが・・・
少なくとも洗車が終わるたびにのしかかるワックスがけが必要では無くなるし、それだけでも価値あると思うけどな。
コーティングしていない車でもコーティングしている車でもメンテナンスは必要。
洗車のたびにやらなきゃいけないメンテナンスの頻度・負担が減ると言うだけであって、メンテナンスフリーではないって何度言えば分かるんだ。
メンテナンスフリーの車体が存在していたら、ワックスやコーティング剤なんて売られてないだろ。

>>615
自分で施工してるぶんには全然金掛からないよ。
いつも通りのシャンプー洗車と半年に1回メンテナンス剤を塗って、2年に一度程度再施工すれば良いだけだし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]