3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
628: 11/2 10:23 TSuZv1eo
>>624
いくら金使おうが使わまいがお前の金じゃないだろ。車に対する愛着の無さを押し付けてくんな。
こっちはコーティング・ワックスの一般論を語ったまで。
コーティングは普段の洗車時に手入れ(具体的にはワックス掛け)が楽になって、尚且つワックスとは違う長期間の艶と被膜を纏う事が出来るってだけ。
何度も言うようにメンテフリーじゃねえから。この世にはメンテナンスフリーの車は何処にもないって事だけはわかったかな。
コーティングしていない状態で自分の手洗いでそれなりに綺麗にするとなると、毎回のワックス掛けが必要です。

スタンドで金払って手洗いして貰った後にワックス掛けしてもらうんだか、洗車機に突っ込んでワックス洗車するんだか知らないけどさ。
何も知らない人をカモにするのがスタンド。スタンドで手入れをやってもらうだなんて勘弁して下さい。
スタンドでやるくらいなら自分でやりますわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]