3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
742: 12/2 16:55 ep3KvdTo
>>738
車種に依ってだけど、ハロゲンと比べると確かに溶けにくいね。
最近は義務化されている欧州車と同じように国産でもヘッドランプウォッシャーを装備する車があるよ。
ちなみに2008年頃以降のスバルの車は、ハロゲン以外の光源を選ぶとヘッドランプウォッシャーがついてくる。

>>739
磨いてその後コーティングしてもやっぱり時間が立つと黄色くなったりするから、ヘッドライトをまるごとヤフオクなんかで落とした方が良いと思う。
俺も車検時にヘッドライトの光量不足で引っかかったから、程度の良い物をオークションで落として車検の整備時に取り付けてもらったよ(;´Д`)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]