3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
837: 12/21 11:59
ホグランプ・ヒュウズ先輩は予想以上にクズなんだって事がこれでわかったから良いや。相手するのが飽きてきた。
もうちょい面白い奴かと思って相手にしたのに残念ですわ。
何歳なのか知らんがみっともないよ。私以外の人からも小馬鹿にされても間違いを認めるどころか、こっちが書いた中身を一切反論できずに指摘した相手を罵倒する事しかしないんだから。
今回指摘されなかったら死ぬまでホグランプとヒュウズって書いてたんだろうかと思うと面白い。

これ以上相手にしても先輩は語彙力が少ない以上キチガイだとか言って罵倒する無限ループだろうし、いじめるのはこれくらいにしてやるわ。
ホグランプ・ヒュウズ先輩にこれだけは言っておく。間違いを受け入れる事を知らなきゃ人間は進歩できないよ\(^o^)/

>>836
流石に実社会ではそんな事やってないから安心してくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]