3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
850: 12/23 10:4 mx.r2AEM
>>842
結局17時頃に5-56が防錆効果で最強だとか言ったバカは居なくなったのかよ。
メーカー自らが5-56の防錆効果は3ヶ月しか持たないと明言している事を知らなかったんだろうね。
お前が整備工場なんかで下回りの防錆塗装する時は、シャーシブラックやスリーラスターじゃなくて5-56持ち込んでをきっちり塗っておけよ。
そうじゃなきゃ矛盾してるから。

>>848
ご指摘ありがとうございます。仰る通りです。自分の見解を書かなかった点はおかしいですね。失礼致しました。
>>845-846が同じ人物なのは分かっている上で書き込んでいます。もちろん私からIDはきちんと見えているので大丈夫です。

因みに私も出来るのであれば交換したほうがベストかとは思います。
錆びた箇所を切除して溶接しても、別の箇所にサビが転移しているパターンもあると思うので。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]