3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
853: 12/23 11:50
>>851-852
生きがいでもなんでもなければ書き込む労力はたかが知れてます。
書き込むのが仮に1時間も2時間も掛かる作業であれば、労力が大きいのにこの人只者じゃないなとは思うわ。
たださ。2分も有れば終わる事を只者じゃないなんて表現するのはおかしいから。こんなので只者じゃないって言われてたら、世の中只者じゃない人間だらけになる。
あんたは打つのが単に「遅い」から書き込む労力が大きく感じるだけの話だろ。

こっちとしては知らない人を騙す書き込みをした>>842に一番用事があるんで。あんたが>>842じゃなければ一々絡んでこなくて結構だし、飽きて目障りならスルーして下さい。
それにしても飽きたって言う割には2回も絡んで連投しちゃってどうしたの?飽きてるのに反応している時点で矛盾してるから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]