3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
886: 2/3 22:47
センターメーターって使いやすいの?
乗った事がないからいまいち判らない
887: 2/4 13:27
>>886
社用車で先代ヴィッツ乗ってたけど慣れたら問題なかったよ。
今は現行型に乗り換えたけど、先代のセンターに慣れていたから最初は違和感あった。
でももう慣れた。
なので慣れ次第。
慣れ慣れいちいち申し訳ない。
888: 2/4 17:39
秋田市内でグレーのマスタングっぽいの見かけたんだけど
目撃したことある人いる?
889: 2/5 13:29
新型スティングレーの顔、カッコ良いw センターメーターは旧型のekワゴンがそうだった。新型ワゴンRのセンターメーターは、こじんまりだな。旧型ワゴンRが見やすかったのに。貼り付けたようなBピラーが面白過ぎる。早く実車が見たい。MT版が出たら欲しいけどないだろうな。
890: 2/5 14:41
>>889さん
その新型スティングレーのデザインて、数年前のベストカーで描いた三代目ワゴンR・RRの予想イラストそっくりなんですよ。
あの時に格好いいな。と思ってたのが、まさか今になって出るとはね。
誰か覚えてる方いますかね?
891: 2/5 15:14
新型シビックタイプR乗りたいなー
価格が400万円台なら買うかなー
892: 2/5 17:28
>>891
既に旧型になってしまった旧型タイプR(ニュルブルクリンクでFF最速だった車)はアンダーステアが強くて散々言われてたなw
ホンダ系チームのARTAのアドバイザーを務める土屋圭市も擁護できない位のレベル。
新しいのもドアンダーじゃなきゃ良いけど。
893: 2/5 19:30
FF車は、どうやってもアンダーだと思うんだけど。
894: 2/5 20:0
>>893
アンダーステアが強いか弱いかのレベルの話ね。
EKからFDまではアンダーステアを感じさせないような走りだったものが急に強くなったから、そう言う感想が出てきたんだと思う。
895: 2/7 1:34
モビリオ→シエンタ
ストリーム→ウィッシュ
ジューク・ヴェゼル→C-HR
真似っこだが、販売力で食ってしまう。
全くポリシーの無いトヨタ。
大企業なのにやってる事がみみっちい…
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]