3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き7台目
979: 3/17 15:28 jeGos4tQ それが、最近バックが鈍くなってしまい思い切ってミッションオイル交換を初めて試してミッションの部品掃除などで様子をみてはいますが、そろそろ限界かも?オイル交換は3000kです。足まわりはデイスクローダーからハブもディスクパットなど数え切れない位交換してました。もう単なる足ではなく捨てるに棄てられない方舟です。愛着というか、頼れる相棒だけに弱りました。
980: 3/17 15:45 Xh8y8WHk 交換したらよ?
981: 3/17 16:14 gfYNIaBk その距離まで、一度もミッションオイルを交換したことが無いってのには驚きです。俺は五万`を目安に交換してます。
982: 3/17 16:26 ibh1SGI2 マーチか。凄いな〜。
983: 3/19 2:28 LA2YjW7. 日産系はタイミングベルト交換いらないと聞いてますが全車?BZ11はチェーンベルトだけらしいので助けられました
984: 3/19 9:40 Pgle90SI >>983
それは無い。14年近く前の車となると、タイミングチェーンを使う車もあればベルトを使う車もある。
985: 3/19 9:57 jweCiRhk N14パルサーはタイミングベルトではなく、ダブルチェーンだったな。
986: 3/20 11:4 YVLhqqF. へたなタイミングチェーンの車より、
出来のいいタイミングベルトの車の方がマシだったりする。
交換すれば済むのならね。
987: 3/21 12:23 WnBQkW5U 同じ出来がいいならチェーンにする。
988: 3/23 0:11 SeiZjM6U 2万キロ台でチェーン伸びでエンジン始動不能多発した車があってだな。
10年ちょっと前の話かな。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]