3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き7台目
994: 3/30 14:34
>>992
何処に住んでるか分からないけど。どうしても正規ディーラーが良いとなれば、秋田市八橋にあるワーゲンの正規ディーラーしか無いね。
秋田市内で言えば大曲オートが展開するオートバンク土崎やTOPSが良いかも。因みにこの間親戚はオートバンク土崎で中古のゴルフを買ってたわ。
ほぼ輸入車の中古しかないオートバンク土崎が出来て20年近くあの場所でやれたって事は、アフターもしっかりしてそうだし悪くないと思う。変な噂も聞かないし。

>>993
ヤナセはとっくに撤退してる。フランチャイズの運営会社だった辻兵がベンツの部門を仙台の会社に売り渡した。
ワーゲンのディーラーは、辻兵のグループ会社が出資してヤナセの看板を外した上でまた新しく作った感じ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]