3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物 パート6
101: 12/4 11:10
1000
俺さ質問なんて10年はえってゆってるべばが
102: 12/4 14:59
>>93
笑いの少ない秋田に貢献できて嬉しいよ
タイムトラベラーみたいな事は現実主義だらけの秋田には合わないw
俺のとこではみぞれ降る中
「○森りんごいいりんご 1週間食べれば7日は美味しいよ」りんご売りがマイク片手に正月の小遣い稼ぎしてるw
103: 12/4 22:25
>>101
1000ってなんだよww丸出しババアwwバカ日本一に挑戦かww
104: 12/5 0:51
>>103
スレ主に失礼だよ。日本一どころかバカ世界一の最有力候補だぞww
105: 12/5 1:33
んがだ生意気だばが
106: 12/5 7:52
>>102
嘲笑いうけても、前向きだな。ノータリンが分泌されたか。
107: 12/5 7:56
野生のくまくんのウンコや足跡は見たことがあるけど本人と会ったことはないよ。
108: 12/5 8:7
>>107
「本人」って野生のくまくんに人格があったのか。
109: 12/5 8:11
108
人でねがら人格あるわげねべばが、普通に考えだらわがるべばが、ほんとんがばがだな
110: 12/5 8:29
配偶者(半オバさん)のオッパイを存分に貪って楽しんだ。うらやましいでしょ。
111: 12/5 8:36
>>110
キミは半ジジイなんだね?
112: 12/5 8:42
>>110
とってもうらやましいよ(゜.゜)
113: 12/5 12:47
>>1ってバカだよね(笑)
114: 12/5 12:49
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
115: 12/5 14:40
>>114
何学部ですか?
116: 12/5 15:10
>>114
卒論のタイトルも教えて下さい
117: 12/5 15:42
116 115
スレ主様さ対して質問でぎる身分じゃねべばが、10年はえってゆってるべばが
118: 12/5 23:23
↑バカ↑愚民↑アホ↑
119: 12/6 2:3
>>1は愚民の象徴です。
120: 12/6 7:16
スレ主=底辺
121: 12/6 7:23
んがだ、ヂャンボうさぎどご喰ったごどあるが、しこたまうめど
122: 12/6 9:7
県央愚民が集うスレ
123: 12/6 18:35
ジャンゴしゃべりするヤツのまわりは取り残された戦前の人間だけか。
124: 12/6 22:46
シカやイノシシやカラスは害獣
スレ主は悪獣
125: 12/7 8:9
んがだどちがっでスレ主様は偉大だやばが
126: 12/7 8:11
125
俺の理解者は、んがだげだな兄弟。これがらもながえぐ頼むで兄弟
127: 12/7 8:13
>>125=>.126
なに自作自演してんだよww丸出しババアww日本を代表するバカだなww
128: 12/7 8:17
自分で自分をほめるしかないバカスレ主だが自作自演までする重度バカ(笑)
129: 12/7 9:6
128
んがみんた野良おんじがらばがなんて言われる筋合いねなばが、出でくなばが
130: 12/7 10:3
>>127
スレ主のバカさは東洋一ぐらいはあるだろwww
131: 12/7 10:4
んがだ生意気だばが
132: 12/7 10:5
スレ主よりバカはおらんだろ(笑)
133: 12/7 10:6
んが生意気だばが
134: 12/7 10:13
130ど132は、んがだバガ兄弟だべ。むがし長助ど工事どやったバガ兄弟だべばが
135: 12/7 11:23
oリンク
136: 12/7 18:19
↑霊長類ヒトの♂はどうして女性の乳が大好きなの?
137: 12/8 5:27
136
あも好きだ♂もいるでばが
138: 12/8 7:41
どうして>>137はすごいバカなの?
139: 12/8 7:48
んが生意気だばが
一応いっでおぐどもおれ某国立大学卒業だや
んがだよりもあだまいいんだや
140: 12/8 8:27

馬鹿が個性を競うなよ。
141: 12/8 10:19
140
んがも同じあなのむじなだばが、
142: 12/8 10:34
スレ主(丸出しババア)は天下一のバカですよ(笑)
143: 12/8 11:55
んが生意気だばが
144: 12/8 16:17
>>139
んだがら何学部やって聞いでるべ
それも答えられねなが、バガ
145: 12/8 17:27
同レベルのアホ同士の闘い(笑)
146: 12/8 23:9
妻のオッパイを存分に貪って楽しんだ。うらやましいでしょ。
147: 12/8 23:10
>>142同意
148: 12/8 23:17
>>146
とってもうらやましいよ(゜.゜)
149: 12/9 1:53
俺も配偶者(半オバさん)のオッパイを存分に貪って楽しんだ。うらやましいだろ。
150: 12/9 8:53
>>149
とってもうらやましいよ(゜.゜)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]